DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

まだまだあるぞ小言

2008年06月15日 23時05分15秒 | Weblog
地震…怖い。

どうしようもないもんな…。


そして クルム夫人…。

勝ったよ…優勝。


若手は 泣いてるだろね。


して、今日の疑問。

さ―始まりました バ婆の小言。


『最高のパフォーマンスをお見せしたいと思います!』


どうも パフォーマンスとスポーツが一致しないアタシ。


パフォーマンスって どゆ事か?


アタシの中でのイメージでは、『パフォーマンス』=『余裕』となるんだが…。


ま いいや。違うかもしれないし。


あと、映画や舞台に出てる人がよく言う『~させて頂いている』って言い回し。


地方の役者さんは そんな言い回しはしないと思うが…。


映画出たり 舞台出たりして 自分がやる事は そんなに申し訳ない事なのかしらね?

アタシは変かね?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッターズ | トップ | 2008-06-18 00:05:04 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエス! (しまっち)
2008-06-15 23:24:55
わかりまふ~(^^ゞ

「~させていただいてる」って 謙遜してるように見せてるけどなんかひっかかる(^_^;) 監督とかに媚びてるみたいで 好きじゃない。

てか 次女に聞きました。
「トム」って,,,,,,ウケた~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事