DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ひみとぅ―〓

2010年12月03日 11時22分43秒 | Weblog
来たよ 来たよ―


先月 体験レッスンに来てくれた小1の 〇さと君!

めんけ―

レッスン後半 暑さと疲れ?で ボ―っと仏さまみたいな顔になってたけど(笑)



boyめんけ―!
ちゃっけ―!
袖に隠れた手出したらちっちぇ―!



入会してくれたけど…続くかなぁ、女子におされて…(笑)


ここは 大先輩のK大君に心得を聞かねば。


強い女子の中で どう生き抜くか―。


〇さと君!頑張れ~!



先ほど午前中 ある打ち合わせで出かけて来た。
(雨風ふんでぇ~)
来年の話が少しずつあり、2010年も終わり何だね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAJA(笑) | トップ | これで小ライス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心得はひとつ (K大)
2010-12-03 20:58:15

女子には・・・従え!!
です。
返信する
Unknown (WAG婆)
2010-12-03 22:13:04
K大君!


大爆笑や!


なるほどのぉ~!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事