不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

竹島どころか、台湾だって日本領だった。

2014年08月26日 | 歴史

ご案内 

2014 08 26 竹島どころか、台湾だって日本領だった。【わが郷】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

下の地図で、

赤い部分が 旧ソ連の勢力圏だ。

 

 

それが、地方分権どころか、

各民族の自立とかいう策謀にのせられて、下の御両人は国を売った。 

 

     ゴルバチョフ【売国奴】  エリツィン【政治家】

 

 

日本国内にだって、

売国の徒はいる。

 

 

      道州制の裏の意図は、分割統治

 

 

橋下徹なんぞは、東の東京都に対して、

西に、大阪を造らんと妄想していた。 

橋下徹【政治家】

つまり万が一にも、橋下なんぞに国政を任せたら、国土は分割されて、経済は最悪になってしまう。

したのグラフを見れば、ソ連とロシアの売国奴ふたりの時代が、どれほど酷かったかが歴然である。

ならば、わが日本国の安倍首相の治世は、理想的なのか。

 

わが郷。左近尉が思うに、自民党安倍政権の政策も構造改革路線であり、国富を易く売り飛ばす政策なのだ。プーチンはロシアの石油資源などを、オリガルヒの恣意のままにはさせずに、強力な手を打って、プーチンの支配下に於いた。それでグラフに、鮮明すぎるほど鮮明に表れている。ロシアの戦略物質石油の価格は、何パーセントどころか、何倍にも上昇している。ところが、日本国首相のアベノミクスでは、金融緩和の実は上げられずに、その金が日本のオリガルヒとも呼ぶべき、湯田屋・キムチどもの懐を肥やし、その円をドルに替えたが故の、激烈な円安である。この所為で日本の国際収支は大きく悪化することとなった。つまり、アベノミクスは、見事に失敗して、経済は低迷をつづけたまま。

 

  ゴルバチョフとか、エリツィンほどではないが、

  安倍晋三君も事、

  経済政策においては、

  たかが知れている。

 

もしも、「私たちの日本を取りもどす。」そのスローガンが本物ならば、日本のお宝を二束三文で海外に売り飛ばしている、罪界の手下・石破ら一派は、とっとと放逐せねばならないこれができねば、彼の政治指導力なんてたかが知れている。尖閣に自衛隊はおろか、公務員の一人も常駐させられない。竹島の日を政府主催でやる。これは忘れた。

プーチンはクリミア共和国を併合して、ロシア国内での支持率は沸騰している。

安倍チンは、国賊・石破のアメポチに同調して、「原爆を落とした米国と集団的自衛権」。これでは支持率は急落する。

 

 

 

(1)プーチン政権(20005月~20085月) プーチン大統領(当時)は,チェチェン紛争を終了させ,国内の分離主義を掃討したほか,「強い国家」の建設を掲げ,議会勢力及び地方勢力の掌握といった中央集権化や反政権の新興財閥の解体やマスコミの統制等,政治的な安定を追求。また,持続的な経済発展に成功し,「優先的国家プロジェクト」(保健,教育,住宅建設,農業)を通じて国民生活の向上を図った。退任直前の20082月には「2020年までの国家発展戦略」を策定し,イノベーション型の経済発展,肥大化した官僚主義や,行き過ぎた中央集権の改善等を提唱。(2)メドヴェージェフ政権(2008年5月~2012年5月) メドヴェージェフ大統領はプーチン路線を継承しつつ,経済の「近代化」を最重要視し,経済改革と同時に政治改革の実施の必要性を提唱。大統領の任期(4年から6年へ)及び国家院の任期(4年から5年へ)の延長,連邦院の構成変更,NPO法改正,連邦構成主体首長(知事等)の住民による直接選挙制の復活等,種々の政治改革を実現。(3)プーチン政権(2012年5月~) プーチン大統領は,2012年12月の年次教書演説で,社会政策について,ロシアのナショナル・アイデンティティを保持すべきとした上で,人口問題,住宅問題,雇用創出,道徳教育,民族問題,移民問題に言及。政治制度については,国内政治に対する外国の影響力の排除を改めて強調するとともに,国家院選挙における小選挙区・比例代表並立制の復活への賛同や,少数政党に有利な選挙ブロック制度の検討を示唆。汚職対策については,公務員(親族や議員を含む)の海外資産の報告義務の導入等の具体策に言及した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/russia/data.html#02 

 

 

 

 

露、人道物資の第2陣派遣へ

    2014.8.25 19:34

 ロシアのラブロフ外相は25日の記者会見で、政府軍と親露派武装勢力の戦闘が続くウクライナ東部に向け、人道支援物資を積んだ車列の第2陣を近く派遣する方針を明らかにした。ロシアは22日、二百数十台の車列を一方的にウクライナ領内に侵入させ、国際的非難を浴びたばかり。ウクライナ外務省には24日に車列派遣の意向を文書で通告したという。ラブロフ氏はまた、親露派が東部ドネツクで同日、捕虜のウクライナ兵ら約百人に見せしめの行進を強要した問題に触れ、「嘲笑を思わせることは何ら見られなかった」と事実上容認する立場を示した。(モスクワ 遠藤良介)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140825/erp14082519340004-n1.htm

 

 

  ホントは、笑える話なんです

戦車でウクライナへの国境をこえるより、無防備のトラックで国境をこえる。こちらの方が命がけ。ロシアの国を思う男達の生き様は、これほどリアルなのだ。色々と紆余曲折はあろうとも、前にも書いたが 4年もすればウクライナは、プーチンの支配下に入るのだろう。戦いは命がけ。政治家はその最前線にいる。ならば、日本の政治家だって、軍歴をもつ者とか、警察で「実戦」を経験したものでないと務まらない。

    田母神俊雄

 

 

日本のと云うか、特亜・マスコミは、どうしようもない事大主義なのだ。

  プレスコードについて 【田母神俊雄オフィシャルブログ】

戦後支配構造の、アメリカに事大する。

(つまり日本のお宝、超先進工業技術のかたまり、自動車とか工作機械の精密部品、これを信じられないほど、安く投げ売りしている。これでは、エリツィン時代のロシアのように、経済は下降するばかり。それをまた言い訳にして、財政出動でまたもや利権政治の愚を重ねる。日本の技術を、二倍三倍、あるいは五倍の高値でも売る。これが本当の、日本が取るべき経済政策なのだ。しかし、これをやれば、売国キムチ経済人の利権を奪うこととなる。ならば、石破などが、腐れ舛添を立てたように、キムチは破れかぶれで反撃する。これを打ち据えてこそ、本当の日本国の自立ができるのだが……。)

 

ロシアのエリツィン時代は、ロシアの富を米欧などに、ダダ漏れさせた。そのことが、ロシアの主力輸出品・石油の価格に、歴然と反映されている。

  オリガルヒ【言葉の説明】 オリガルヒ

オリガルヒを退治したのが、プーチンである。

 

2014 02 22    いじめられっ子 わが郷

                 スケコましのナンチャラなどが、靖国には参拝せずに、千鳥ヶ淵に参拝すべし。とか何とか見え透いた参拝の三文芝居を見せたとしても、日本国の現首相は聞く耳を持たなかった。

 

 まあ、まだ第二次安倍内閣の時代は、

緒についたばかりともいえば言える。

 

 ならば、石破茂の芽は、

確実に潰しておかねばならぬ。

 

 

 実経済に お金が流れない

自由主義経済とは、金融の勝手気ままを、放任する政財のこと。

プーチンの経済とは、ユダヤと戦う実戦的な政治。

 

戦車や大砲をつかって、エリツィンはお馬鹿をやったこともある。

日本の政治家は、非対称戦でどのように戦うのか。

 

この答えを出せねば、国際金融の犬にされたままだ。

人気ブログランキングへ  プーチンは、戦う諜報機関をもっている  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ 

 

 

岩水

 

本日の話題の記事

2014 08 25  プーチン大統領の日本訪問は予定通り行われる 【ロシアの声】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.25 (月)    5560  PV    1604  IP      162 位  /  2052014ブログ

 

ロシアの作家 

 

 

 

 花暦

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アンポンタン

2014年08月25日 | 軍事

ご案内 


 津川雅彦

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

国連というと、一応はリアルな国際組織ではある。

世界政府というと、何か「陰謀論」めいて、

ナンダカナ~ぁ、の感じがする。

 

しかし、世界政府とかいう、金貸しとその手下の国際企業は、日本国が自立するのを畏れている。アジアとかアフリカの、被支配民族が独立して、それぞれ国家を作った。これと同じように、日本が自立して、日本的な国家を再構成すれば、各国の人々も 「国際金融の桎梏から解放される。」 などという結構な未来が拓けるわけで。ならば、金貸し連合は、何としてでもそれを阻止したい。 

世界政府とかいう名は、格好良すぎ。

 

 本当は、

 ウクライナに見るような、

 冷酷な金貸しと、

 手下の戦争の狗のこと。

 

 

 陸自新多用途ヘリコプター UHX 陸自新多用途ヘリコプター UHX

陸自の次期ヘリコプターが、

川崎重工業にきまっていたのが、

 

ご存じ進駐軍の残地司法組織である、東京地検のイチャモづけによって潰された。この出来事は、東京電力福島第一原子力発電関連の、佐藤栄佐久・当時福島県知事逮捕の陰謀を、戦後進駐軍支配構造が敢行した。これと極めて似ている。日本の原発とか装備兵装は、あくまでも連合国というか、米穀水準よりもレベルを低く押さえておきたい。 (ンナの無理だ。日本の最近の自動車には、ミリ波とか赤外線。あるいは最新式の画像分析システム付きの、衝突回避装置が装着される。これって、日常的にミサイルのシーカーと、連動システムの、性能向上試験をつづけるのと同義なのだよ。ネ)

 

  2014 03 11   復興が進まない わが郷

 

アンポンタン【原発事故・岩水】 アンポンタン 原発事故

うえの投稿に、貴重なコメントをいただいている。下に紹介すれば、

 

誰も日本の為に働いていなかった・・ (通りがけ)2014-03-11 23:41:17東電のあの人達は今!

勝俣恒久会長 →日本原子力発電の社外取締役に再任(現在家族と共に海外在住)
 
清水正孝社長 →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)
 
武井優副社長 →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
宮本史昭常務 →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り(現在家族と共に海外在住)
 
木村滋取締役 →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任(現在家族と共に海外在住)
 
藤原万喜夫監査役 →関連会社・関電工の社外監査役に再任(現在家族と共に海外在住)
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/848.html

 与えられた破壊工作ミッションが無事終了して、約束のポストに御栄転?
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/a3a1e4cc00eb209a29d88a1ade0b7ff4

 

などと、キムチ系は海外に逃げてしまっている。ただ逃げるのではなく、有名国際企業の重役の椅子も用意されていた。是を見れば、日本の核による自立を妨害した、そのご褒美を貰ってのうのうとしている。等と言ってもあながち、的を外れているとも言えない。

   たまには のんびりと

上のバナーは、老神 (古くは負い神とも書くそうな) 温泉にある、吹き割りの滝。

戦後支配の置き土産、日本人全員から疑似徴税のように、高い電気料金を吸い取る。

そのストローの役目を果たした。

その厄介者たちは、微温湯でぬくぬく。なれば、この者達を、湯田屋 とぞ謂ふ。

 

実経済に お金が流れない

高い原発燃料でかつては大もうけした。そして今度は、上にかかげた 『有能』 な重役達のおかげで、みごと原発が壊れた。それで、こんどは日本国内の原発がすべて止まり、海外から高い石油とか天然ガスを買わねばならない。日本の国益を大きく損なう、馬鹿なこと。なのだが、海外のエネルギー・メジャーにしてみれば、その利益増大に大いに貢献したことになる。こうして観てくれば、反日そして、構造改革でコストカット。それで原発は壊れる。あるいは、役にも立たないオスプレイなんぞを売りつけて、日本独自のヘリコプター開発を妨害する。あらたに、開発するにしても、

 

自衛隊の次期ヘリ開発、川重・エアバスなど 3連合が名乗り=関係筋 【ロイター】

うえの記事にもあるように、海外の企業がスパイよろしく、ひっついてくる。

日本がこのままでは、世界一優秀な超兵器を開発してしまう。そして日本には核兵器での報復権がある。そして、その標的は当然のこと、湯田屋の組事務所である。ならば蛭のように、日本にとりついで、血を啜り取り、何としてでも日本を弱体化させたい。

 

目に見える敵は、日本の優秀な兵科が撃滅する。

ところが、厄介なのは、味方のように装っている、間諜ども。

 

陸自 富士総合火力演習、離島防衛の強化アピール

  陸上自衛隊が、実弾を使用する国内最大規模の演習を公開し、敵に占拠された島を奪い返すことを想定した訓練で離島防衛の強化をアピールしました。

  陸上自衛隊の富士総合火力演習は昨年に続き、尖閣諸島などの離島が攻撃を受けたとの想定で行われ、陸上から軍艦を狙う地対艦ミサイルなどが登場。今年は、陸海空の自衛隊の統合的な運用により、敵に占拠された島に上陸して奪い返すシナリオがより明確に打ち出されました。

 安倍政権が中国などに対する抑止力として重要性を強調している離島防衛の強化を一般公開の演習で強くアピールしたかたちです。

 今回の演習は、実弾を使った国内最大規模のもので、およそ6000人の見物客の前で実弾およそ44トン、3億5000万円相当が使用されました。(24日16:47)
http://news.tbs.co.jp/20140824/newseye/tbs_newseye2282246.html

 

 

 

MVロケット 「JAXA」は究極の核ミサイル かたぎの衆には 判らないこと 【わが郷

三菱は、国防技術を海外へダダ漏れさせてきた。

 

右は日本の「こうのとり」で、左はアメチャンたらギッチョンチョンでパイノパイノぱい。三菱辺りをストローにして、吸い取った技術で作った、シグナス 補給船とか言うやつだ。是を見れば、特定秘密保護法を作ったワケが見えてくる。
 ホンネの日記

 

暴露されて 困ること 宇宙でのドッキング技術は、日本の技術者と自衛隊が育て上げた。ヘリコプターを狭い護衛艦の甲板に安全、迅速そして正確に誘導する。この技術を宇宙空間に応用したものなのだ。つまりこの技術は、軍事技術である。ならばこれを日本を侵略し、いまだに軍隊を居すわらさせている米国などに提供するのは、あきらかに問題がある。【非対称戦とは】

山本五十六のような、怪しげな者たちが、今の日本にも 多すぎる。

 

2014 08 23 自立して、歩けないのは ビョーキです。

雨ちゃんにシッポを振るというのは、

日本独自の国防を危うくする。

 

是と、同義なのだ。

なので、わが郷では、このような者たちをアンポンタンとか、クルクルパーと呼んでいる。

わが日本国の内閣にも、あるいは与党の役員にも、用うれば害ばかり多く益はない。

2014 05 01 石破茂氏が米で講演 集団的自衛権行使容認に理解求める【朝日】

石破などと言う、売国はいらない。

今度の内閣改造で、彼は力を大きく削がれる。

これは確実なことだ。

 

消費税増税一本だった、谷垣はもう過去の人になる。

現幹事長も、同じ轍をふむ。

人気ブログランキングへ  防衛利権が、日本国の防衛力を駄目にしてきた  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

  Rubens Mars Disarmed by Venus

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 08 22  福島県知事選に鉢村氏が立候補表明 NHK

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.24 (日)    4950  PV    1389  IP      196 位  /  2051689ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

話せないこと。

2014年08月24日 | 日記

ご案内 

2014 04 07 口先の政治と 命がけの現場
 口先の政治と 命がけの現場

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

福島第一原発の事故は、

安全対策の不備から生じた。

 

天災ではなく人災だ。

コストを削減して、東電の株主等が利益を得る。

この事を最優先したために、津波に対する防潮堤を作らなかった。

 

電源を失わないような、二重三重の強固な防御体系もなかった。

 

 source

職員が逃げたとか、逃げてはいないとか。

吉田調書開示問題は、ことの本質を隠蔽するために、

朝日・侮日新聞より提起された。

 

そもそも、安全対策が、

しっかりできていたならば、あの程度の震災には耐えられていた。

( 現場には事故責任はない。コストカットを強引に指示した、上層部が元凶 )

それを旧式のままで、ゼニ儲けばかり考えていたので、

大事故に成ってしまった。

原発事故 原発事故 記事索引

 

 

「吉田元所長調書」政府開示へ方針転換
 
     2014年08月23日 15時07分
 
 政府は、東京電力福島第一原子力発電所事故を巡り、政府の事故調査・検証委員会が吉田昌郎元所長(故人)から聴取した記録を開示する方針を固めた。
 
 菅官房長官が近く記者会見で、開示する考えを表明する。

 政府事故調は、吉田氏を含む当時の東電幹部ら計772人から聴取した。政府はこれまで、吉田氏の調書について「責任追及に使わないことを前提に聴取が行われており、公表すれば事故調への信頼が損なわれる」などとして不開示にしてきた。

 しかし、一部報道で詳細な内容が公表されるなどしたことから「非開示とする理由が薄れた」(政府筋)と判断した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140823-OYT1T50067.html

 

 

国民は事故後の様々な対応を観て、

 原発関係者と、

 政治家の無能を

 まざまざと、見せつけられた。

 

原子力発電等というのは、ローテクなシステムなのだ。

それを、改善もせずに、作ってから 40年以上も酷使する。 

 

この強欲が事故を招いた。

たまたま、千年に一度の天災が、おそったと マスコミはデタラメを流し続けた。

本当は、百年に一度の大地震にすぎない。明治三陸大地震からは、およそ100年後である。

日本全体で観れば、10年に一度の頻度で大地震は起きている。

 

日本の上部には、あまりにも多くの特亜朝鮮系などが、戦後進駐軍利権を引きついで、無能なままに居座りつづけている。それもその利権を受け継いだ、二世は劣化して、三世めにはその利権を失うはめに陥っている。その最悪な例が、汚沢一派なのだ。彼らは日本に侵入した 「異物」 として日本から認識されてしまった。それで、如何に原発反対を唱えても、彼らを支持するモノは、ほとんどいなくなった。そして今では、『従軍慰安婦強制連行』 で、日本を辱めるインチキを垂れ流した、その朝日新聞も 「日本に浸潤した害毒」 と認識された。朝日も自ら認めたわけだが、「自分らは人権派」 だとか居直って、まるで汚沢一派と同じように見苦しい。

 

 悪徳不動産屋

 建ててはいけない、

 危険な山裾に

 住宅を建てた。

それを安く仕入れて、不動産は危険な物件を売った。

 

ならば、この強欲で危険を顧みない、ゴロツキたちの利益はいかほどか。

テレビも新聞も、キムチの半島系。不動産屋も、建設業者も半島系。

 

ならば、同郷・同じ穴のムジナである。

利益のためならば、何でもやる。

それを、『天災の所為』 と誤魔化して宣伝する。

 

この人災を指摘する者は、きわめて少ない。

ならば、わが郷は何度でも書かねばならない。

 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲)  構造改革 記事分類

構造改革等という、それらしい四文字熟語に欺されてはならない。

たまたま、其処に大雨が降らなかっただけ。

 

いまだって危険なところに、多くの住宅が建っている。

 

そしてそれは、古民家ではなく、比較的新しい住宅におおい。

たまたま、大地震とか、大津波がこなかっただけ。

 

よくよく辺りを見回して、

天災を防ぐ知恵を出す。

それが賢明な人間のすることだ。

 

人気ブログランキングへ  一般の油断に乗じて、強欲がもうける   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

2014 05 29 アッチ側の政治家 アッチ側の政治家 【わが郷

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2013 07 11 原発事故の被ばくで殉職  【左近尉のつぶやき】  

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.23 (土)    5068  PV    1425  IP      173 位  /  2051434ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自立して、歩けないのは ビョーキです。

2014年08月23日 | 日記

ご案内 

医療記事の画像検索
 医療記事の画像検索

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

そのうち、明日になる。

 

あしたは、何としてでも、

自民党総裁になりたい。

 

それで、雨ちゃんにシッポをふったのだが……。 

石破茂【政治家】 石破 茂 政治家 

 

 

 

石破・自民幹事長:安保相辞退へ 【毎日】

 20140823日 東京朝刊

   自民党の石破茂幹事長は22日、9月3日にも行われる内閣改造・党役員人事で、安倍晋三首相が打診した安全保障法制担当相への就任を辞退する意向を固めた。安保法制をめぐって首相の考えと距離があることや、来年秋の党総裁選への出馬をにらみ、入閣に消極的な側近議員の意向を踏まえた。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

世界のヘリコプター【資料映像】

上の画像は世界最初のヘリコプター。

オスプレイ

そして上のが、同じコンセプトの、ご存じヘンテコな航空機。アメリカほど基地外で、乱暴者の国家はない。それで、どこも此所も、触らぬ神に祟りなし。で、雨ちゃん鱈、ギッチョンチョンで、ぱいのぱいのぱい。湯田屋の屋根裏部屋で、金にあかして設計したのが、オスプレイ。設計が基本的に、出来損ない。左右の動力機構(ナセル)が均等に力を発生させねば、とんでもない事になる。アメ車に乗った方ならば、すぐにピンと来る。アメリカの工業技術では、この矛盾を解決するのに、いっぱいいっぱい。この設計思想のオタクぶりを、徹底させてなんとか飛ばそうとすれば、いろいろと無理がでる。とにかく、与太ヨタとしか飛べない。

 

網走がえりのヤクザものが、玄関に居座って、『ねえ、奥さん。ゴム紐かってくんネエか。』 とか、凄まれて、サッサと買う約束をしたのが、民主党政権だった。

 

田母神国軍 たったこれだけで日本は普通の国になる 

日本が普通の国、というか

国力に応じた国家の体裁を整える。

それには、政治家が正しい事は正しい。間違ったことは、間違っていると言えねばならない。

 

警察を取り締まる

ところが、日本の警察は、ケーサツであって、警職法をきちんと護る警察ではない。日本を弱体化させて、アメリカ支配を言いなりに聞かせるために、警察は特亜朝鮮系とか、反日的な民などで再構成した。これでは、まともなことを言う、政治家の命は守れない。

 

サンフランシスコ講和条約 サンフランシスコ講和条約 

原爆を落とされて、広島と長崎では、20万人ほどが殺された。

都市空爆ともあわせれば、ざっと 50万人もの無辜の市民が虐殺された。

 

そして下の三巨頭とはいうが、この者達も 『泥人形』 にすぎない。

   ポツダムで連合国の首脳が語り合ったことは 知恵の実を喰った。コイツラは偉いのか。

気違いに刃物、

とても素手では戦えない。

 

臥薪嘗胆の幾星霜。

とうとう日本は、世界最高の工業技術立国に成功した。

 

    スペースシャトルの退役

 日本の工業技術が引けば、

 あめりかの

 宇宙産業だって、

 ヨレヨレとなる。

 

それでわが郷・左近尉が予見したように、アメリカは農業国に堕ちてゆく。そして金融と医療などで、支配層はなんとか利益を確保したい。FRBがドルを印刷して国債を買う。それには政治家に徴税権を捨てさせる。かわりに政治資金というあめ玉をなめさせる。これでアメリカの政治家は、み~んな乞食というか、銀行屋のその家の小郎党である企業家の、そのまた飼い犬に成りはてた。日本だって同じ事。アメリカはユダヤ系がはびこっている。日本では特亜朝鮮系が、見えないような形だが、支配層然として居座っている。ことさら、日本国籍も取れないような屑の在日だけにスポットライトを浴びさせる。これは、本当に日本を支配している、日本銀行の黒田とかをはじめとした、経済支配から眼を逸らさせる茶番劇。

そして、わが自民党の石破茂幹事長は、DNAは日本人らしいが、いわゆるパチンコ議員の総元締め。

それが、新設される 『安全保障法制担当相』 とは、適任この上ない

しかし、集団的自衛権論争で、自民党の支持率が激減した。

当然のこと、安全保障法制担当になれば、まともな国民はその担当者を批難するにきまっている。

(マレーシア機の神隠し。とか、もう一機は撃ち落とした。それを援護している、雨ちゃん鱈、ギッチョンチョンと、集団的自衛権かよ……。) 

アメリカの殿(しんがり)戦 わずかな 前進

ガンが不治の病ではなく、出来損ないの医師が、『治療できない事の言い訳』 につかう、インチキな病名なのは、医療専門家ならたいがいが知っている。エボラ出血熱も、似たようなモノと、左近尉は睨んでいる。

『しかし、嫌に都合よく物事が進んでいるものだ、と感心する。無論、回復した感染者が回復したのは朗報だが、素直に歓べない気持ちも残っている。』【世相を斬る あいば達也】あいば大兄氏の言う如く胡散臭い。儂は医療界で飯を喰ってきた。ならば、余計に見えてくるモノがある。

 

とても、とても、

このようなまやかしは、

医療などとは呼べない。

 

 

 

ウクライナでは、ロシアの国際赤十字援助隊が、数十台の車列を組んで、ドネツクなどに入ったという。

石油とかシェールガスの資源を盗むために、ユダヤなどの国際金融は戦争の狗どもをけしかけたわけだ。ところが、あまりにも酷い狂犬だったので、もうアメリカ大統領のオバマは、この者達への言葉の上での 「援護射撃」 もしなくなってしまった。何百台ものロシアのトラックが、東部二州に入ってゆく。かたや見境無い爆撃とか砲撃の無法者。かたや、市民を助ける正義の味方。もしも、是にウクライナ軍とか、傭兵が攻撃すれば、さすがのプーチンもロシア正規軍を繰り出すだろう。そして、それは領土を侵略するのではなく、ロシア系住民と、国際赤十字の隊員を護るため。

べつにわが郷では、ロシアの味方をするつもりはない。

ロシアに奪われた、すくなくとも千島列島全島は、返して貰わねばならない。樺太南部は日露戦争で取ったものだから、それが第二次大戦で奪い返された。ならば是を取り返すには、もう一度干戈を交える必要がある。しかし千島列島は平和的な話し合いで得た、日本の国土であり、これを武力で奪ったソ連(当時)・今はロシアを許すわけにはいかない。

 

とにかく、冷静に、客観的に観てみれば、キエフ政権に明日は無いようだ。

オランダ人を多数殺した。どうもそれは、キエフ側らしい。

ロシアのプーチンは、動かしがたい 「証拠」 をもっているようだ。

 

たとえば、ボイスレコーダーの中身をすでに証拠として入手している。とか、なのだろう。

ならば、米国も欧州諸国もこれ以上、キエフ政権に肩いれはできない。

 

それでも、ビョーキの米穀は、

穀潰しでどうしようもない。

 

イラク北部では、本当に人が死ぬ、「戦争ごっこ」を拡大させている。

アフリカでは、わが郷の見立てでは、兵器級に濃縮した、ナニを撒いたのだろう。

そして、石破のトッツァンは、その気違いと、集団的自衛権を緊密に行使したいとか、……。

これじゃあ、ご本人は担当相にはなりたくない。

 

しかしなあ。

いいだしっぺが、一番臭い。

石破茂にも明日はない。

人気ブログランキングへ  そうだね、とか思ったら  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 08 23  石破・自民幹事長:安保相辞退へ 【毎日】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.22 (金)    5089  PV    1641  IP      148 位  /  2051159ブログ

 

メドゥーサを殺すペルセウス【彫刻】

 

 

 

 

 花暦

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

とにかく戦争がしたい。

2014年08月22日 | 軍事

ご案内 

 マケイン 政治家

John Sidney McCain III
 103-year-old Republican senator from Arizona,
so nicknamed a “maverick” because occasionally,
long ago, on rather insignificant issues,
he bucked his corrupt party to agree with the Democrats.

ジョン・マケインIII
アリゾナ(ずいぶん昔に、時折、むしろ取るに足らない問題に関して、
彼が民主党に同調して、共和党を貶め抵抗したので、
「一匹狼」ととてもあだ名をつけられる)
それからの 103才の共和党の上院議員。

(103才というのは、老害に対する皮肉か。)

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

アメリカは侵略国家だ。

第二次大戦以後は、植民地からは収奪できない。

それで、基本的には、自国アメリカの予算を、どんどこどんと盗むこととなる。

 

2013 09 24 国債は 民度の指標 F-22

 

そして、可哀想な犠牲の外国は、

米穀軍の蹂躙するところとなる。

イラク【各国情報】 イラク 各国情報

とくに狙われるのは、異教徒の国だ。

 

そこで、米穀諜報機関のあやつる、

 偽装敵

犠牲に等ばれた、その国内で暴れさせる。

  source

 

 

ROCKWAY EXPRESS 

ISIS はスンニー派の詐欺集団でサウジ・CIAの野合の産物 -その1-

 昨日の記事で、ISIL(=ISIS、IS)は欧米、イスラエル、トルコ、湾岸アラブ諸国による 「野合」 の産物だと指摘したが、以下の記事では、ISISは詐欺集団でサウジとCIAの野合の産物だと指摘している。そしてスンニー派の過激集団とはつまり、ワッハブ派と通じるサラフィ派のことであると指摘している。それは実質的にはスンニー派ではない、というのだ。

 このサラフィ派はイスラム法の厳格な施行やイスラム国家の樹立を目指し、またジハードを優先するため、自分達の道に敵対する存在と暴力的に衝突する傾向にならざるを得ないが、欧米のイリュミナティ勢力がこれを利用してイスラム世界の分裂を画策している、と指摘している。
(記事の全文は、 こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

 

 

2014 08 03 懺悔など、小人のすること

プーチンと言う名の狐を、

ウクライナの草原におびき出したい。

そのためには、またしても無辜の人々を 『生け贄』 にして恥じない。

 

それが国際金融=湯田菌の狗たちだ。

 

 

 ウクライナ避難民車列へ砲撃、15遺体を収容

  2014年08月19日 21時18分
  
 【キエフ=田村雄】ウクライナ安全保障国防会議のリセンコ報道官は19日、同国東部ルガンスク市近くで18日朝に起きた避難民の車列への砲撃で、これまでに15人の遺体を収容したと明らかにした。
 
 同報道官は記者会見で、「激しい戦闘が始まり、救出作業は中断している」と述べており、犠牲者が更に増える可能性もある。車両は武装集団の勢力圏にある道を白旗を掲げて走行していたという。

 現場周辺を含めた東部では、親ロシア派武装集団と政府軍による戦闘が激化し、各地で一般市民の車両などへの銃撃や砲撃が相次いでいる。今回の砲撃を巡っては、政府側は武装集団による犯行と主張しているが、武装集団側は否定している。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140819-OYT1T50133.html

 

 

 

マレーシア機がウクライナ東部で撃墜、295人全員死亡=当局者 【ロイター】

あれだけ殺しても飽き足りない。

 


 アメリカはウクライナ政府が関与した衛星写真を隠している

ボイスレコーダーの解析結果が、公表されないでおかしな事になっている。

湯田屋にとって不都合な事が、あきらかになる。

それで、最近はアメリカとか欧州のユダヤ宣伝マスゴミは沈黙している。

 

それで今度は、イラクで冷酷な茶番劇をはじめた。 

 

ISISの指導者であるバグダニは、

イリュミナティの長きに渡る手下である

と書かれているのだが。

「イルミナティ」が日本国内で普通に呼ばれている呼称。

 

山本五十六は敵側のスパイ。

(陰謀論では、山本もイルミナティのスパイダと断じられている。わが郷では、状況分析から、結果的に外患を引き込む役割を演じてしまった。このように見ている。しかし、103才の離れ牛・ maverickマケインは、この証拠映像がネットに載せられてしまっている。)

彼・山本が自発的に、米国側の誰かと通謀していたという、証拠があるわけでは無いらしい。しかし、彼が中心になって、真珠湾攻撃を強行したことで、日本は早まった戦争に突入することとなった。

ルーズベルトは不戦の誓いを示して、アメリカ大統領選挙に当選した。そのアメリカを戦争に引きずり込むには、どうしても日本を叩く大義名分が欲しかった。それで、ハルノートなどの難題を日本に突きつけて挑発した。 『どのみち戦争は避けられない。』 この命題は間違っていた。是は為にする宣伝であり、「真珠湾攻撃が敵の仕掛けたワナ」という歴史の本質を、カムフラージュする誤魔化し。そのようにわが郷・左近尉は思う。日本がいまだ力不足を自認して、東亜細亜経営に専念する。これを妨害したのが、蒋介石・国民党を操った米英であり、毛沢東・コミンテルンを動かしていた、ソ連のスターリンだった。この認識が日本軍部にどれほどあったのか。こう見てくれば、「日本軍部の暴走」という、サヨクの批判もあながち嘘とは言い難い。ただ、これだけは忘れてならないこと。江戸時代は、とくに戦国から江戸初期には、日本国が一番の軍事大国だった。この軍事的な優位があったればこそ、江戸時代の泰平が、二百数十年にもわたってつづいた

 

 

そして今、この時代に狙われているのは、

国際金融の強欲・非道を排して、

独自の国家再建を計っている、プーチンのロシアだ。

ロシアのプーチンが、ウクライナに出兵する。

 

その名目はいくらでもある。

しかし、ここでロシア軍のウクライナ進駐後に、NATO軍が出てこない保証はない。

とにかく、マケイン等の戦争大好き共和党とか、

その飼い主・国際金融=軍産のスポンサーは、

戦争を起こしたくてしょうがない。

 

MH370【記事分類】 MH 370 記事分類

お花畑の昼寝が、いつまでも続く保証などどこにもない。

なにも知らない乗客は撃墜されて、もう一機は 「神隠し」 にあっている。

 

この世は、とくに上部構造は邪悪に充ち満ちている。

プーチンがブチ切れて、戦争に突入するよりも、このまま我慢して、無辜の市民が殺されるのを座視する。

  この方が被害が少ない。

彼は軍人ではなく政治家である。

 

ある意味で、日本の安倍内閣の 『屁垂れ』 と

プーチンの自重は似ている。

 

バイオテロ【課題分類】

集団的自衛権論議、この怠い茶番議論の所為で、日本国内にはバイオテロが起きていない。

などとも、言えば謂える。

 

平和のためになにもしない。

これならば、あの民主党にも、汚沢らのサヨクにもできる。

 

しかし、安倍晋三氏らは、それなりに日本の軍事的充実を進めている。

江戸時代に武士が尊敬されていた理由は、長いのと短い刀の二本差し。

  刀掛には 模造刀

 

そして、明治維新の混乱を招いた原因は、江戸幕府の軍事装備が、欧米のそれより劣っていたがため。

世界のヘリコプター【資料映像】 世界のヘリコプター 【世界の航空機

アメリカはすでに、最新式のヘリは作れなくなっている。それを知らずなのか、あるいは……。日本の政治状況は、時代遅れでヘンテコなオスプレイなんぞに振り回されている。大雨が降れば裏山が崩れてくる。それでも山が動くまでは、わが家は平穏で居心地がよい。このような、平和でノーテンキな認識では、世界最先端の工業技術をもった日本を、外国などの強盗とか詐欺師からは護れない。人々は生活に必要な、10万円とか、100万円単位のお金しか見ようとしない。しかし、億兆を超す、不可解なお金が、世の中を 「非対称戦のただなかに投げ込んでいる」。

 

金貸しは、紙幣でできた隠れ蓑を、何枚ももっている。 

人気ブログランキングへ  なので、衆人には見えない   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.08.21 (木)    5285  PV    1640  IP      149 位  /  2050840ブログ

 

 『マルスとヴィーナスの愛』Marte e Venere con Amore, 1575 Paolo Veronese

 

 

 わが郷の顔
 【わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする