我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

殴られて 判る痛み。

2016年04月12日 | 軍事

ご案内 

2016 04 12 殴られて 判る痛み。【わが郷・軍事】
ケリー アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

独裁国家のイラクを

アメリカは見事に打ち倒した。

 

それで、どうなったのか。

 

 2015 02 12 浅ましき政治【わが郷・政治】 「イスラム国」からの問題提起 【岩下俊三のブログ】

 

中東の混乱は、決定的になった。

そして、悪いのはすべて、

イスラム国の所為だと、責任を擦り付けている。

 

IS(イスラミックステーツ、イスラム国)とは、金貸し衆の私兵に成り下がった、

その現地米軍とかその他が、デッチ上げたイリュージョン。

 

 

 2016 04 12 殴られて 判る痛み。【わが郷】ケリー米国務長官、広島の原爆資料館訪問 「胸えぐられるよう」

 

ケリー米国務長官、広島の原爆資料館訪問 「胸えぐられるよう」

    2016年 04月 11日 18:14 JST

[広島 11日 ロイター] - ケリー米国務長官は11日、主要7カ国(G7)外相会合に合わせて広島市の平和記念公園を訪問した。公園内の広島平和記念資料館(原爆資料館)も訪れ、展示内容について「衝撃的」「胸をえぐられるよう」などと語った。

その上でケリー長官は、核兵器のない世界を目指すことの重要性を、すべての公人にあらためて認識させるものだと述べた。
 
現職の米国務長官が同公園を訪問するのは初めて。5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)に出席するオバマ米大統領が、現職の米大統領として初めて広島を訪問する可能性については、ケリー長官は、実現を望んでいるが、可能かどうかは分からない、と述べるにとどめた。
http://jp.reuters.com/article/g7-japan-kerry-idJPKCN0X80TL

 

 

S-400【岩水・ロシア軍装備】ミサイル 釘を撃ちこむ。

 

核兵器があろうが、無かろうか

戦争で金儲けをする輩がいる。

 

どうもケリー長官は、そのゴロツキに殴られたことがあるらしい。

 2015 11 28 釘を撃ちこむ。【わが郷・軍事】

そしてそのゴロツキどものジジイの代に、日本は酷い目にあわされた。

それで日本の政治家だとか、経済の要人たちは、殴られるのが厭なので、いつもびくびくおどおどと実に頼りない。

 

2016 04 03 汚い、私たちの 日本。【わが郷・日記】 汚い、私たちの 日本。 わが郷

 

大戦後の三代目になって、金貸し衆の跡継ぎたちは、見事お店を潰すこととなった。

テメエの銀行はブッつぶす

背広姿の紳士が銀行でまじめに働く。

これが面倒になったのか、用心棒のヤクザが全面にしゃしゃり出た。

それで銀行の信用は無くなって、カネをかりる顧客が激減した。

驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】

ウクライナを弄って、金目の物を売り飛ばそうとしたが、クリミア半島はプーチンにとられて、東部の工業地帯も奪われた。

遼寧 (りょうねい)【軍装備】

土建屋が仕切る代わりに、アメリカは戦争という公共事業で、国家の予算を盗んで、ごくごく一部だけで好況を貪っていた。

2014 07 03 大衆帝国【政治】

それでとうとう国民は、戦争経済に見切りを付けて、オバマを大統領に選んだわけだ。

そして今度の大統領選挙では、ブッシュ戦争王朝の三代目になるべく立てた候補は、見向きもされない。

ジェブ・ブッシュ【政治家】

アメリカは現職の国務長官が、「衝撃的」 「胸をえぐられるよう」と表現せざるを得ないような、悪行を70年前の米国は、日本国民に対して行った。そして此の悪事を誤魔化すために、『やられる方が悪い。』 などという、ゴロツキの屁理屈で、日本をさんざん貶めてきた。

キムチ族

日本というか、全世界に

   マスコミは嘘つきだと、

   真実が露見してしまった。

 

原爆投下で無辜の国民が、数多殺されたのが、紛れもない日本なのだ。

ホロコーストとか南京虐殺などのデマゴギーではなく、日本の場合は文明国なので被害者の名前は、殆ど全部が名前を記録してある。

 

わが郷の左近尉ならばこそ、謂わねばならぬ事がある。

戦争の真の責任者は、金貸し衆にある。

 

世界戦争を賄うような、そのような大金は紙幣の印刷機をもった、国際金融にしかできないことだ。明治維新で日本は、その世界規模の巨大なシステムに組み付けられた。日清・日露の戦いは、英国とアメリカの戦争屋に唆されて為したこと。日英同盟ではしごを登らされた。そして第二次大戦前に、はしごを外された。

今の日本の繁栄は、戦場でゼニ稼ぎをしないからこそ。

そうりゅう型潜水艦 そうりゅう型潜水艦 自衛隊 装備

原潜キラーのそうりゅうを、米豪に売り飛ばす。

んな、事をすれば、軍備増強競争に、

油を差すようなものだ。 

人気ブログランキングへ  安倍政権は、危ない側面を持っている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

 

 2016 04 11 G7外相、広島平和公園で献花 核保有の米英仏現職で初【岩水・保管記事】 

G7外相、広島平和公園で献花 核保有の米英仏現職で初

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.04.11 (月)    5685  PV     1377  IP      202 位  /  2464822ブログ

 

 

 

 

わが郷の顔 わが郷の顔

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の力量を評価する。 | トップ | 硫黄島を 忘れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事