我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

真実を観る眼

2015年03月01日 | 日記

ご案内 


 ボリス・ネムツォフ 【ロシア

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

下の街の映像は、1942年のデトロイト市だ。

その中心部は、今の新宿副都心の様にも見える。

 

1942年のデトロイト(画像をクリックすれば拡大します。) 

このような発展した産業構造をもつ、

米国を日本との戦争に駆り立てたのが、

わが郷の読者ならば、とうにご存じの米欧国際金融とそま旗下の軍事産業であった。

 

   そもそも、

   軍事で国際問題を解決せんとするは、

   野蛮人のすることで文明人の選択する手段ではない。

   しかし、世界には野蛮人に

   支配された国家が、どれほど多くあることか。

 

2014 04 17 無能な指導者 無能な指導者

ウクライナのことを観れば、さきの大統領ヤヌコビッチは、たかがライフル程度の銃器をもった暴徒の策略に負けて、国を捨てて逃げ出してしまった。

 

 

 

日本が第二次世界大戦で勝ってたら、実現した版図予想図

 

   ならば、

  われら日本人も、

  平和を護る「暴力の重要性」を

  しっかりと再確認しなければ成らない。

 

日本の政治家は、特亜系の暴力団に命を狙われている。そして、あまりに此の謀殺集団に近づきすぎると、「ドアノブで自殺」とか、「常服薬の異常な反応でショック死」とか、解析が難しい殺され方をしてしまう。 (自民党の政治家でさえ、特亜系の胡乱な人々に取りまかれて暮らしている。田母神氏は国会議員になる前に、すでにやられちゃつていた。) 一般社会に於いて、朝鮮とか台湾系の人々も、普通にまじめに社会生活を送っている。ところが、政治とかマスコミ、あるいは芸能の世界となれば、ここに属する人々は、湯田屋の町衆たちの 【3S】 政策の道具とされている。つまり、普通に生活している人々とは、別の人種として峻別しなければ成らない。

 

70年前の立派な工業都市が、

今では下の映像のように、

まるで都市空爆に遭遇したような

無残な姿に変容している。 

 

市財政が破綻した、現在のデトロイト市(クリックすれば拡大します。)

 

これも、現代のグロバリズムが暴れ回る、現代戦争の悲惨な結果なのだ。

ロシアもこの金融の勝手気ままな利益追究によって、さんざんに荒廃させられてきた。

 


飲んだくれのエリツィンによって、砲撃された最高会議ビル

 

 

そして、こと金融経済に関しては、支那の政策はグローバリズムの、分かちがたい一部分だと再確認すべし。

2013 11 05 自爆テロを、偽装する 自爆テロを、偽装する わが郷

 

この冷厳な現実をネグレクトすれば、悪の根源はロスチャイルドのイルミナティだとする峡矮な陰謀論に陥ってしまう。

三菱とか三井・住友は、ロスチャイルドの血脈ではない。しかし、信用創造力の絶大なる力で、日本経済を荒廃させてきた。この現実から目を背けてはならない。

日本のメガバンクも多くを出資して韓国内に作られたのが、あの荒唐無稽な奴隷牧場なのを、われわれは直視すべきなのだ。

 

目をえぐられるサムソン

韓国民のとくに上部構造にいる、バカタレたちがああなのは、DNAの為せる業ではなく、裏で糸を引く湯田屋の町衆たちが、獣 (Jewとでも、ジュウとでも好きに読んで下さい。) じみている為なのだ。

 

 

ロシア、イメージ悪化は必至 反政権指導者射殺事件

  2015/3/1 0:37

 【モスクワ=田中孝幸】ロシアの有力な反プーチン政権派指導者のボリス・ネムツォフ氏(55)が2月27日深夜、モスクワ中心部で銃撃されて死亡した。同氏はプーチン政権の対ウクライナ政策を厳しく批判していただけに国内外に衝撃を広げ「政治的暗殺」との見方も浮上した。プーチン大統領は犯行を非難したが、クレムリン(大統領府)の近くで起きた凶行によりロシアの対外イメージのさらなる悪化は避けられない見通しだ。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM28H4F_Y5A220C1FF8000/

 

 

日経は湯田屋の町衆たちの、

一番のお気に入りなので、

上のように書かざるを得ない。 

   2014 02 26 『ユダヤ迫害関係の、自虐フェチ書籍』などが、図書館などで大量に破られている件。【ホンネの日記】 アッチ勢力は、心神喪失

 

殿戦 (しんがりせん) つまり、負け戦で撤退する。その最後尾で、敵の追撃をかわしつつ、自らも撤収する。

ところが、カネに目が眩んで、祖国を売る。このようなゴキブリは、何処にでも湧いている。

ならば、湯田屋のやり口は、間諜をボロ雑巾のように捨てて逃げる。

 

 ユダヤの手羽先【わが郷・日記】

私的金融支配の冷酷な現実を糊塗する。

つまり民主主義の幻想で、人々を惑わすには【3S】政策つまり、セックス、スポーツそして映画に民衆の関心を引きつけておく。経済とりわけ金融のことなどに、人々の注意が向けられないようにする。『ロシアのKGBが、反対派を暗殺した。』 なんて、映画的なテーマで、人々は飛びつくこと間違いなし。

 

 

     記事の一部です。

  70年談話を巡っては、首相が「植民地支配と侵略」「痛切な反省」などを盛り込むかどうかが焦点になっている。二階氏は「外交は継続性がなくてはならない。そこも常識の範囲だ」と述べ、戦後50年の村山富市首相談話(1995年)などを踏襲することに期待を示した。安倍首相はこれまで、村山談話や小泉純一郎首相談話(2005年)を「全体として引き継ぐ」と繰り返し表明する一方で、表現をそのまま踏襲することには消極的な姿勢を示している。
http://mainichi.jp/select/news/20150207k0000m010105000c.html

 

 

 

日本は原子爆弾とか、国際法違反の都市爆撃で、無辜の一般国民が、100万人も殺戮された。

(この様な不当な虐殺とか、原子爆弾などの恐喝で作られた、サンフランシスコ講和条約は、当然のこと国際法理学的には、全くの無効で反故である。だけれども、これを政権担当の閣僚とかが言えば、鳥インフルなどではなく、致死性の高いバイオテロとかを、アッチ勢力はしかけてくる。なので判っている政治家も沈黙している。しかし、言論は自由なのが日本国の有り難いところだ。)

この惨たらしい歴史の現実を隠そうとするのが、特亜朝鮮系などのふりまく嘘、「植民地支配と侵略」 「痛切な反省」 などの虚言である。

 

ロシアのプーチンならば、このような卑屈なことは、もう言わない。

政権派指導者のボリス・ネムツォフが暗殺されたが、これを反プーチン・デモの気勢を上げるきっかけにはさせないと明言している。

 

アイリス・チャン【人物】 アイリス・チャン 【人物

 

南京大虐殺の偽書を書いた、アイリス・チャンも使い捨てで暗殺されている。

 

実際の日本経済は、その技術力とマザーマシンなどでの、基礎的な部分では世界経済を席巻している。

 

ところが、日本の政治家はウヨもサヨも、国際金融旗下の財界に飼われている。

 

日本の本当の実体部分、つまり我ら実経済での働き人が豊かになる。

このための戦いは、まだ緒に付いたばかり。

千島列島【樺太から シンガポールまで】 千島列島

 

ポツダム宣言受諾で奪われた、日本の領土と威厳はまだ回復できていない。日本の自称保守派のほとんどは、二階のような 「サンフランシスコ講和体勢の使いパシリ」 なのを忘れてはならない。

銃弾で殺すのは、獣のようなケダモノの為すことだ。

 

我らの戦いは、言論で正々堂々と為すべき。

人気ブログランキングへ  日本は侵略されて、その状況は今も変わっていない  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

【ロシアのバナー】ここをクリックすると、ロシア関係記事の索引が開きます。 ロシア 各国情報 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2015 02 28 親米政治家がモスクワで射殺されて利益を得る西側 【櫻井ジャーナル】 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.02.28 (土)    4611  PV    1457  IP      160 位  /  2134585ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴力団の、パシリ | トップ | 政治は、目先の実利。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事