我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

最強の生物兵器

2020年03月25日 | 日記

ご案内 

2020 03 25 最強の生物兵器【わが郷】

アグネス・ラム アグネス・ラム

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷はデンパな記事を書く。

 

是って、荒唐無稽を売り物に。

とか、では決して無い。

 

マスコミが嘘を書いて大々的に、宣伝してきた。

なので、左近尉の言い分が、それと違うので

嘘のように、見えてしまうだけなのだ。

 

消費税は、社会保障の 充実のため。

これは、真っ赤な嘘で。企業減税で空けた、税収の穴を。大衆増税で、埋め合わせる。

トンデモな、税制なのは。ネットを見ている人ならば、誰でも弁えている。

 


上の絵の、キノコは。なんと、ジャンボな椎茸なのだ。

缶ビールと比較すれば、その大きさが判る。

傘の直径で言えば、市販のサイズの、3~4倍はある。重さでは、十倍以上もある。

2020 03 23 いつも通り【わが郷】

鬼怒川温泉の近く。道の駅で売っていた。

こうした店では、スーパー等とちがって、サイズなど気にしない。ならば、こうした。とてつもない、ビックサイズが、売られることもある。そもそもが、生育条件が良好な、山取りの椎茸なんぞは、このサイズが当たり前なのだ。左近尉も若い頃、山でこうした椎茸を、20何枚も獲ったことがある。

 

 

ハワイで外出禁止令 観光も制限

20203241317

アメリカ・ハワイ州のイゲ知事は23日に記者会見を開き、新型コロナウイルスの感染の拡大をおさえるため、ハワイ州のすべての人に対し、今月25日から来月30日まで食料品の購入など必要最低限の場合を除いて外出を控えるよう求める命令を出しました。

その一方、健康維持のための運動としてサーフィンやランニング、動物の散歩などは必要な運動として認められるということです。

日本から観光で訪れている人たちは、原則滞在するホテルなどでの待機を求められ、自由な観光は制限されます。

ハワイ州では今月26日以降、ハワイに到着した人については観光客でも住民でも14日間、隔離する方針を明らかにしていて、日本とハワイを結ぶ路線でも運休する便が増えています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012347011000.html

 

茹で蛙【記事分類】  群馬大学【言葉の説明】 群馬大学 医療記事の画像検索

風邪だとか、インフルエンザでは、死ぬこともある。最近たびたび書いたことだが、日本国内で毎年。肺炎を重篤化させて、死亡する方が、10万人ほどいる。インフルエンザの肺炎で死亡する方は、この中でも少ないが。一年に、1000人ほどはいる。

それと比較すれば、日本国内での新型コロナでの死亡者は、まったく少ない。

でも、ユダヤ・マスコミは、国際金融。とりわけ今回では、株取引などでの証券業界に、陰ながらコントロールされている。それで、株価を下げる。そうしたチンドンに、躍起となっている。そして、大衆は。まるで牧羊犬に吠え立てられる、まるで羊の群れのよう。それで、新しい牧草地に、追い立てられている。羊は適宜、毛を刈られる。そして我ら大衆は、新しいワクチンを打たれ。怪しげな薬品を売りつけられる。

東京を火の海にしたのは、B29の無差別爆撃だと、誰でも見れば判る。

広島・長崎への原子爆弾投下も、鬼畜米国軍が成したこと。

でも、今回の武漢新型コロナ禍の、原因はわからない。

判らないが、傍証を積み重ねれば。解は米国の、碌でなし。わが郷・左近尉の謂う、米穀がなしたこと。でも、最強の生物兵器。この影響力の巨大さに、当の本人等は。恐れおののいている。このように、わが郷では推測している。

 

2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】

だいたい、米欧の穀潰し。

彼らは庶民の、現場感覚を持たない。

 

戦後日本【岩淸水・言葉の説明】 戦後日本 マッカーサーの戦後政治

今朝のテレビでも。吉田茂の孫、麻生太郎・財務相が。経済政策で、コメントを開陳していて。カネよりも、商品券が良い。云々という中で、カネを配れば。株を買う奴がいる。とか、大衆の感覚とは、まったくかけ離れた、クルクルパーを言っていた。とにかく、この御仁は、日本人ではあるが。中身はサンフランシスコ講和の温泉で、頭がボイルされた、蛙にすぎない。

このお馬鹿・ボンらの所為で、日本は米欧金融の攻撃で、新たな 『敗戦』 を余儀なくされた。そして、こうした腹を上にして、浮いた蛙には、経済の現場が見えない。

 

経済の感覚に於いては、あの カルロス・ゴーン逃亡犯と、さほど変わるところがない。

2016 04 30 諸刃の剣。【わが郷・軍事】三菱デボネアで猟に出かけたものだ。

今から、50年程前までは。

三菱だって、結構。魅力ある車を作っていた。

自動車を作ることは、全体主義経済となり。個性を没却することが、コストカットとなり。銀行屋は教条主義者なので、同じケーエー信念を繰り返し、追い求めるだけなのだ。とにかく、コストをカットすれば、利益を上げることが出来る。ところが、コスト計算が 「正しい」 良い車を作っても、売れなければ絵に描いたもち。日産では、ゴンちゃんの悪評の所為で。どれだけ売り上げが、激減したことか。

何のことはない、木槿(ムクゲ)は湯田菌の花であったげな ムクゲは韓国の国花である

日産や三菱は、現場に無関心。ならば、データ改ざんも、経営手法と勘違いができる。これを、クルクルパーという。我ら普通の日本人は、米欧支配階級。ユダヤの心持ちを理解出来ていない。只、韓国の政府や、マスコミとか政治活動家。その異常な、お馬鹿な執拗さは知っている。でも、是が、韓国の実質支配者の、ユダヤの気質だとは、情けないことに。思いが及ばない。あるいは、米国の実際の支配者は、金融ユダヤだと。これくらいは知っている。でも、ニホンのウヨクは、雨のポチ。この自覚は、強烈に感じている。なので、韓国・朝鮮は非難できても。雨様、ユダヤ様のことは、おくびにも出せない。

とにかく、今回の武漢ウイルスでは、トンデモな展開になっている。

3~4ヶ月で、新ウイルスは、感染力を失う。このわが郷・左近尉の見立ては、当たらなかった。ならば、昨年の、11月からはじまって、もう 5ヶ月になる。まだ感染力は落ちていない。ならば、夏までも。このウイルスは、世代交代を重ねでも、感染力や毒性を保ち続けるのか。まあ、懲りずに予測すれば、米欧の猛威も。この夏を越えれば、峠を越す。

そう、願いたいものだ。

 

兎に角、最強の生物兵器は。頭の茹だった、人間そのものだ。

   医療の現場では、冷静に対応している。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2020 03 25 (水)    2130  PV      933  UU      463位 /  2919310ブログ

 

2020年 03月わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  202003

わが郷の顔 2020年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202002

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« クルクルパー | トップ | バイオ戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事