我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

穴を掘る

2019年04月10日 | 日記

ご案内

2019 04 10 穴を掘る【わが郷】
痴呆からの 再生。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

亀は、自分の身体に合わせて

穴を掘る。 

 

ゴーン氏も、自分の脳みその

その程度に合わせて、穴を掘り進んでいた。

 

そして、気がついたならば、

それは、墓穴であった。

 

でも、カルロス氏や、その取り巻き。

愉快な仲間達は、この現実を認めたくない。

 

 

2月の実質賃金は 1.1%減、2カ月連続マイナス-毎月勤労統計

2019458:36 JST  更新日時  201945 10:30 JST

現金給与総額は0.8%減の26万4435円と2カ月連続マイナス

 

➞ 1月の実質賃金1.1%増から0.7%減に修正、標本入れ替え影響

厚生労働省が5日に発表した2月の毎月勤労統計(速報)によると、物価の影響を除く実質賃金は前年同月比1.1%減と2カ月連続のマイナスとなった。市場予想は0.8%増だった。

2019 04 05 2月の実質賃金は1.1%減【保管記事】

有効求人倍率が1.63などとなっているので、賃金はある程度上げないといけないが、一方で女性、高齢者の就業も同時に拡大している。今後外国人労働者がという話になってくると思うので、一人当たりに払う賃金は案外上がっていない可能性はある アベノミクスの唯一の成果としては失業率の低下、有効求人倍率のバブル期超えがあるが、賃金には残念ながら波及しておらず、賃金の上昇を伴った物価上昇に結び付いていない。このまま行くと賃金上昇を伴わない消費税増税に進む
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

2017 07 09 痴呆からの 再生【わが郷】 痴呆からの 再生。  パーキンソンの法則【岩淸水・言葉の説明】 パーキンソンの法則 財政出動

小沢一郎等土建屋パーキンソン病患者等は、土木建設予算ばかりではなく、政党助成金まで盗んで、完璧な墓穴をほった。キムチ・マスコミをして「一番総理大臣にしたい男」とチンドンされたのに、いまではその凋落は見る影もない。

一強と云われる安倍政治だって、構造改革病に深く侵されている。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/4938364acfb4510dedfdb26adffd5dc3

 構造改革【言葉の説明】 構造改革 ことばの説明

ゴン太郎の逮捕劇を見ていれば、「構造改革の本質」 とか謂う。抽象的な事象が、より鮮明に具象化され ていて、きわめて興味深い。

庶民の労働権を、ゴリゴリと侵害する。その目的は、金融氏敗走、アレッ。金融支配層 ← (こっちが、一般的な、言い方かな) の吸う、「甘い汁」 をどれだけ最大化出来るか。欧米は階級社会。これは、よく言われることだ。WASPとは、白人でアングロサクソン系。そして宗派は、プロテスタントで、所謂 新教である。まあ、この新教徒というのは、たぶらかされたキリスト教徒の群のことで。上層にいる宗教指導者は、本質的にはユダヤ教徒だと思われる。ユダヤ教は原始部族宗教で、あまりにもエゲツない。それで、キリスト教の法衣を纏っているだけだ。

経済の管理だとか、金融の事など、一般庶民は判らない。

なので、難しそうな専門用語を弄り廻して、一般庶民を煙に巻いてきた。

 

ところが、ゴン太郎は、有り難い地蔵さんの鼻の穴を、ほじりすぎた。

    鼻かけ地蔵 白いお米がぽろぽろ落ちる 恥ずべきこと

両の穴は繋がって、今までのように米は出なくなった。大量の泥が、ドドドドドっと溢れ出てきて、ゴン太郎は泥沼の中であがいている。

彼がビデオで云ったごとく、日産経営陣は、日産が仏ルノーに経営統合されることで、経営権を奪われてしまう。これではならんと、東京地検特捜部に泣き込んだ。それで、目出度くゴン太郎は逮捕となった。司法の基本的なムードは、民事不介入だ。でも、わが日本国には様々な、刑法が定められていて、警察は民間からの要請がなくとも、刑法犯罪は取り締まらねばならない。警職法に、きっちりと、そう書いてある。

ましてや、日産経営陣から、ゴーン氏の罪状をつまびらかに。告げられれば、動かざる訳にはゆかぬ。

とにかく、ゴン太郎等欧州巨大金融の、茶坊主たちは、自分等には不逮捕特権があると。高をくくっていた。

 

ところが、日本にだって隠然とした、『階級支配システム』 が、強力に存在しているのだ。

警察も検察も、そして裁判所だって、この隠然とした支配システムは、キムチ菌糸が蔓延りまくって、厳然と存在している。

この事実を、キムチマスコミだって熟知しているハズ。でも、日本経済の国際貿易関係業界は、米欧ユダヤ金融系に、乗っ取られてしまっている。ならば、ゴン太郎を擁護する。要介護の味付けで、記事をデッチあげねばならぬ。

2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】  ゴン太のコスプレ わが郷

ところが、実際はとてつもなく、お馬鹿なのだが、国際巨大金融に「揺りかごから墓場まで。」のゴン太郎陣営は、とてつもなく偉そうだ。なので、わが郷・左近尉の見立てでは、この者たちも 15歳の子供脳なのだ。

 

日産や、その系統の人員を、2万名余も首切り整理した。

そして、浮かせたカネの、多くを仏ルノーに献上した。

自分も、おこぼれで、100億円超の、ゼニを懐にした。

 

これが、自民党も乗せられて邁進してきた、構造改革の実相なのだ。 

構造改革の墓掘り人は、カルロス・ゴーン氏であったげな。

   サヨク、日産労組も、ゴーンに味方していた。   ポチとお願いします

自民も自民だが、サヨクだって。この程度だった。 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 04 10 (水)    2681  PV      731  UU      543位 /   2864891ブログ

 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見山 | トップ | 米国製造業の現実は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事