我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

敵基地攻撃の 巡航ミサイル。

2017年11月20日 | 軍事

ご案内

2017 11 20 敵基地攻撃の 巡航ミサイル。【わが郷・軍事】
日本国の核武装

 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

まあ、ウクライナ危機で

判明した。

というか、その疑念が出てきた。

 

米国のイージス艦機能は、

ロシアの電子戦に対応できない。

まあ、これは わが郷のもつ疑念ではあるが。

世界の警察を気取る米国が、自国民をまともに自活できない、そのような貧民にしてしまった。戦争屋と金融の旦那衆だけが良い思いをする。この者たちは、人間としてはくずの中の屑野郎。なので、この者たちの跋扈し、仕切られる世界では、実経済が壊れてしまう。【子の刻参り】

 

たぶん防衛省レベルでは、

解明済みなのだろうが。

(まあ、最高度の軍機であろう。) 

 

 

  拡大

中たりもしない、MDシステムを日本に売りつける。

これって、米穀独自の軍事力優位を、維持するため。もちろん、米穀どもの意地汚い、金銭欲の充足のためでもある。九条信者に充ち満ちている。サヨクが支持を暫時失いつつある。公明党や日本維新がふるわないのも、国防の危うい米穀頼りを、危惧する日本国民が増えている為なのだろう。反米のように見せかけてはいるが、日本の積極的な軍事力強化を妨害している。日本共産党なんぞは、米穀軍産の手先と断じて間違いない。その意味では、公明党も日本維新も同様である。希望の党は、これが見透かされて、あの体たらくとなった。小池百合子氏は単なるダミーである。本体司令部は、マスコミの陰に隠れている。

アメリカ工業産業は、とてつもなく空洞化が進んでしまった。

それと、9.11に象徴されるように、その倫理の荒廃は目を覆うばかり。

アポロ計画も詐欺だったと、我が郷では断じてきた。

 宇宙開発のキーワードはスペースシャトルの退役です。オリオンの計画実現は、2015年ですから間には大きなブランクが出来てしまいます。【刈り入れても、実は食えないマスコミという名の雑草。】 刈り入れても、実は食えない わが郷

米穀のコメツキバッタ。特ア朝鮮の間諜どもが、日本の自主防衛を、どれほど阻害してきたことか。最近では反原発運動が、その象徴ではある。

豊洲問題【岩淸水・言葉の説明】 豊洲問題 ことばの説明

汚染対策の盛り土をしなかった。

安全かどうかは、数値で指標を決めて、それを守れるかどうか。地下水を飲むわけではない。なんて言いぐさは、ヤクザの言動と同じだ。

紛争が実際に起き、ヤクザなMDミサイルが役立たず。ならば、リアルに何万、何十万の国民が死傷することとなる。このような事態に立ち至れば、それを決めた政権やら政党はもたない。 

読売の今朝の朝刊には、「専守防衛」とかのダルい金魚の糞の文章も付いている。

これが占領米軍がデッチあげた、その従米ポチ・マスコミの、大いなる限界なのだ。

安倍政権が支持されるのは、リアルに日本国の国防を考えている。

お色気中毒なら可愛いが、人殺し中毒では……。【歴史】

ベトナム、インドシナそして最近では、アフガニスタンだとか、イラクへの軍事干渉。アメリカの戦争の巻き添えになりたくない。この感情は、しごくまっとうなものだ。しかし、それを日本国軍の再生を妨害する。サヨクの策動は、きわめて反日本的なものなのだ。

世界一優秀な、そうりゅう型潜水艦。それに対を為す、世界一優秀な、P-1哨戒機。

これで、戦略核ミサイル原潜を黙らせる。

自衛隊 装備【画像分類】 防衛省 装備 画像分類 索引

弾道弾ミサイルは、あまりにも降下速度が速すぎる。

音速の数倍から、拾何倍もの弾道弾ミサイル。これを地上や海上の艦艇から、ヒョロヒョロと MDミサイルを打ち上げる。ならば、当たらないどころか、所定の高度まで届いたコロには、その ICBM(大陸間とか、中距離弾道弾)は、所定の目標に到達してしまっている。

子供が考えても解ること。それが、様々なしがらみに囚われて、大人になれば目がくもってしまう。

 

とにもかくにも、日本政府が日本版トマホークを作る。

結構なことだ。

様々なミサイルが、純日本式に置き換えられてきた。

射程が、300㎞以上とか読売の記事にある。日本製の 「製品」 は、その仕様が実際の能力の、半分だとか、3割ていどに。つつましやかに表現されている。つまり、実際の射程は、空母艦載機の作戦可能半径、500㎞よりも長いと考えるのが、妥当なのだろう。

とにかく是で、日本国は敵基地へと、「戦術核弾頭」をお届けする、ツールを制式に配備出来ることとなる。

人気ブログランキングへ  サヨクが、モリ・カケで騒いでいる間に、安倍政権はちゃんとごとをしている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 敵地攻撃力【岩淸水・言葉の説明】 敵地攻撃力 世界の軍装備

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2017.11.19 (日)    3048  PV      892  IP      326   /  2783427ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 熊の胆(くまのい)を なめる。 | トップ | 日馬富士の 尻に乗る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事