我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

支那公船を拿捕

2019年12月10日 | 政治

ご案内 

2019 12 10 支那公船を拿捕【わが郷】
若いときの苦労

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

日本の技術と、

資本を海外へ盗み出す。

 

泥棒は悪事だが。

朝鮮系の中には、カネ持ちから盗るのは、

鼠小僧のように、義賊だと思っている、フシがある。

 

今度の改造内閣には、管官房長の関係閣僚が、

不祥事だとか、能力不足だ。

それで、憲法改正機運に、冷水をかけている。 

 

 

菅氏 馬毛島「早期に施設」

菅官房長官、馬毛島買収合意を正式発表「早期に恒久的な施設を」

201912041930

菅氏 馬毛島「早期に施設」

菅義偉官房長官は2日午前の記者会見で、米軍空母艦載機による陸上空母離着陸訓練(FCLP)の移転候補地となっている馬毛島(鹿児島県西之表市)を政府が約160億円で買収することで地権者と合意したと正式発表した。

2019 12 02 馬毛島買収合意を正式発表【保管記事】

菅氏は「(FCLPの)施設の確保は安全保障上の重要な課題だ。早期に恒久的な施設を整備できるよう引き続き取り組んでまいりたい」と述べた。https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/3e408e2869a76ddbae326f8562a2d0be

2012 02 14 ソウルとか香港で、3,000円で売っている偽物は【わが郷】
 197410月製造 グランドセイコー

馬毛島は、金融ゴロが、金融改革の初手の頃。ボンボン銀行家から、巻き上げたもの。当時は、金屏風事件などもあって。わが郷・左近尉も、この屏風は見た。

とにかく、馬毛島案件は、筋が悪い。

それを、官房長官発表では、米軍の施設用地として、買ったのだという。 

沖縄の米軍用地は、日本の喉持ちに突きつけられた。いわば、匕首の切っ先だ。

米軍機訓練、馬毛島移転方針を知事に伝達

馬毛島は、種子島のすぐ隣にある。

種子島は宇宙計画の基地ということになっている。でも、もしも日本が、ICBM 等で恫喝を受けたとき。その反撃の、核ミサイルを応射する、極めて重要な基地の一つだ。その極めて、近傍に外国の軍事基地をもってくる。

日米安保条約なんてえ代物は、「 外患誘致 」 がフロッグコート着てふんぞり返っているようなもの

外患誘致は、極刑以外に、刑罰がない。

だが、日米安保のアンポンタン。

日米の『同盟関係』は、この最悪の犯行を、平和の礎に変身させる。大マジックなのだ。

 

政局の声なんか、黄色い嘴をした。ひよっこが、五月蠅く泣き喚いている。桜を見る会問題は、サヨクの馬鹿さ加減をさらけ出しただけだった。安倍政治の融和策が、身内のサヨクからも嘗められて、憲法改正論議は湿りがち。

なんだかここに来て、安倍首相自身が、衆議院の解散を口にしている。これって、相当。怒っていると、見ねばならない。気に入らない議員だとか。とにかく、気に入らない派閥の議員は、落とすことが出来る。このていどの力は、党総裁にはある。

政治は結果だ。ヘンテコな重力場の改造で、ヘンテコな閣僚を出した。戦犯は処断する、理由が出来たと、言うモノだ。

 

まさかのこと、尖閣あたりでチョロチョロしている。支那の公船を拿捕する。なんて、する風は。今のところ、吹いていない。

でも、憲法改正論議の中で、解散を宣言する。

 

ナンチャラ事は、今だって

簡単に、出来ることだ。

 

サヨクが再結集する。

その為の、『敵に塩』 との見方も出来る。 (傷口に塩が実相か)

   左近尉は、解散結構。速やかに、やるべしと思う。   ポチとお願いします

 

 

サヨクの、立憲や国民民主が。

アタアタする様子が、目に鮮やかに浮かんでくる。

面白いことは、どんどん遣るべきだ。 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 12 04  菅氏 馬毛島「早期に施設」 Nifty

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 12 10 (火)    3410  PV     1050  UU      347位 /  2900411ブログ

 

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 一強 政治。 | トップ | サヨクが、凍える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事