我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ポスト安倍

2020年08月10日 | 政治

ご案内 

2020 08 10 ポスト安倍【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

店ざらしで揃えた、

売れ残りの能なしだって、国会議員の陣笠ではある。

 

そいつらを、登用したならば。

たとえば、官房長官のアイヌ利権での、破廉恥ぶり。

 

そして、コロナ禍を悪用しての、

ナントカ補助金のオンパレード。

 

クズな利権セイジに辟易していたのは、儂等まともな国民

ばかりではなく、当の協調政治の安倍氏も、同じだったのか。

 

2017 04 03 サヨク脳を剔(えぐ)る。【わが郷・歴史】 サヨク脳を剔(えぐ)る。 わが郷

 拡大

 

高い山に、苦労して登る。

ナンテ、極々少数の、物好きだけなのだろう。

 

そして、其処から見える、日本政治の盗人共の跋扈なんて、見る目をもつ人なんて、極々少数なのだろう。

2019 05 04 山に登る【わが郷】 2018 04 19 キムチ系の法則【わが郷】塩原発電所(蛇尾川ダム・八汐ダム) キムチ系の法則 わが郷

現代世界は、石油利権で動いている。

たとえば、今回のような。コロナ禍を利用した、ユダヤ医療薬品業界の、跳梁跋扈なんて。金額を比較すれば、耳くそみたいな。チマチマした話しにすぎない。すぎないが、多くの庶民は、命に関わる話しではある。

 

そして、国防は。

国家全体の浮沈に関わる。日本国も潜在的な、核兵器保有国なのだが。政治家の根性というか、腹が括れていない。そして、面白いことだが、河野太郎氏は。跳んでいる。

 

日本国の戦略核ミサイルは、現物として誂えてはいない。いないが、もしも日本国民を本当に、怒らせたのならば。トンデモな事になる。一寸改造すれば、核ミサイルは、誤差数センチの精度で、地球の裏側まで飛んで行ける。 

原子力エンジン【岩淸水・言葉の説明】 原子力エンジン

そして、わが郷・左近尉の、いつもの。デンパなのだが、作れば出来るのが、日本の凄いところ。出力が、0.02キロトンの原子力エンジンを作って、通常は。旅客機だとか船舶のエンジンとして活用する。もちろん、月の現実的な探査機の、推進力としても、使っても良い。だが、キムチに汚染された、三菱などのように。超軍事技術を、カネに換える。なんて、馬鹿どもが跋扈する限り。この技術を実際に開発すれば、トンデモな事になる。

2014 05 17 ウクライナでの、ドジも関係あんのかな【わが郷】この娼婦みたいな心根が、 ウクライナでの、ドジも関係あんのかな。

防衛論議を

判りにくいものに、

してしまっている。

日本国内には、雨様に守ってもらうより、是からは『発展著しい(ンナ事は、ホントは無い。ただ支那畜、4000年の歴史を、鰯の頭も信心で、架空の支那中華思想に、やられチャっている。)チュウゴク様が命 』、とか思っている希有の人が、それ程少なくない。な~ンデカ、とか思ったならば、この支那信者たちは経済に音痴で、支那の工業発展段階の、恐ろしく後進的なのを理解できていない。

パソコンとか、リチウムイオン電池の技術とかの経営権を支那畜は、カネにあかして買いまくった。

OGPイメージ

ウクライナでの、ドジも関係あんのかな。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり

ご案内アメリカ大使館が、炎上中です。映像・検索最初にポチっとお願いします。m(__)m核武装をすれば、それで良いんだよ。こんな、簡単なことが...

ウクライナでの、ドジも関係あんのかな。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり

 

 

ポスト安倍は、否協調の。ある意味で、独善家がよい。

そして、その暴走を調整する。ふやけた、サヨクな政治家ならば、掃いて捨てるほどいる。

 

とにかく、日本国は。軍事専門家だとか、科学者が見れば。れっきとした、紛れもない核兵器保有国。でも、表向きは、広島・長崎の犠牲者の、非核の願いは尊重する。とにかく、万万が一。このエンジンを付けた、航空機だとか宇宙ロケットが。『目標』 に激突すれば、0.02キロトン。つまり、TNT火薬にして、20噸程度の弾頭が炸裂した。そのかなりの威力となる。たとえば、一国の行政中央府が、完璧に瓦解する。軍の中央指揮所も、瓦礫と化す。もちろん、空母などは、完膚なきまでに撃沈される。まあ、リアルに。日本に仇為す。敵の領域で、敵の攻撃力を 『無効』 にする。是を、わかり易く書けばこうなる。

 

日本国の、超々高度軍事機密。是を、ちゃんと管理出来る。

敵の戦略核ミサイル原潜を、密かに 『処理』 できてしまう。その戦略兵器を、かりそめにも。売るとか言う。そうした、敵に 『協調』 する、ヘタレになど。絶対に管理出来ない。ならば、今のところ。ポスト安倍の、政治家は。なかなか見当たらない。

   河野太郎氏は、サヨクの家系が気になる。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 08 10 (月)    2264  PV      928  UU      674位 /  2944131ブログ

 

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 東京は、素晴らしい。 | トップ | 一国二制度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事