我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

病巣のイメージ

2019年06月05日 | 経済

ご案内 

2019 06 05 病巣のイメージ【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

巨大国際企業は、病んでいる。

2010 08 22 患者が苦しめば、病院は儲かる【わが郷】

ところが、

この病を写し出す、診断装置は無い。

 

全身症状は、なんとなく懈(だる)い。 

 

欧州経済が停滞している。

英国では、伝統的な自動車企業が軒並み、解体されて売り飛ばされてしまった。

ニホンでは、東芝の例もある。日産や三菱も似たようなモノだ。企業はお客様のためにある。それと企業を支える、出入りとか下請け企業の為でもある。是を忘れた。何がナンでも、企業の利益を確保する。

2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】 ゴン太のコスプレ わが郷

 VW (フォルクスワーゲン) 【岩淸水・言葉の説明】 VW  ことばの説明

腫瘍がデカクなって、他の主要臓器を圧排する。

まあ、日本国民と、世界の人々は、日産とルノーのアライアンスだとかの。その惨劇を見てしまった。わが郷・左近尉は、このビョーキをかなり前から追っていた。名前は、国際構造改革病である。 

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 記事分類

 FCAとルノーが統合し「4社連合」が実現すると、新車の世界販売は合計で年1500万台となるのだそうな。

癌も末期になると、ドンドンデカクなりたがる。

日本の消費者は、日産の利益が仏ルノーに、ダダ漏れしているのを知ってしまった。万余の人々の人生を奪って、アライアンスの役員だとか、株主などがスウィートルームでご満悦。フランスで発明されたらしい。消費税は国際企業が、戻し税を懐にする。その意地汚い企みの末に発明された。そして、こんなことでぬくぬくしてきたから、フランスの自動車産業は、茹で蛙になってしまった。FCAとルノー、そして三菱と日産が統合すれば、このがん細胞は、最大化して、ついには死ぬのだろう。すぐには死なない。あまりにも国際巨大企業は、デカすぎる。その症状は様々に糊塗されて隠される。その症状は地域や当該国の経済に、様々な障害となって発現する。

 2019 05 24 メイ英首相、辞任を表明【保管記事】 イギリスでは、民主主義が死んだ。

 

とにかく、わが日本も此の、国際構造改革と言う名のガンに浸潤されてしまっている。

その処方が、更なる消費税の増税策ではあった。

これで、日産のゴン太郎。その脳みそは、完璧にボイルが完成した。ついに彼は、刑事被告人となる。

 

児童をたくさん殺傷したり。我が子を父が刺し殺す。

こうした惨たらしい事件が、どんどん報道されている。本来は国政選挙のこの前の時期。消費税の可否について論議すべき。でも、消費税の国際企業による、窃盗の事実は露見してしまった。小臭い企業とそのチンドン屋。マスコミの巨悪は、消費税をつつけば突くほど鮮明になってしまう。省庁の実質トップが、情けない。単なる殺人者としての、「能力」しかなかった。この無能で愚鈍。これを何とか理由づけして、「しょうがない事だった」とかと、誤魔化すのに躍起となっている。哀れなマスコミも、単なる愚劣な存在でしかない。

 

日本経済を良くするには、国債企業の屑等による。

経済の過日の泥棒。

これを止めさせて、消費経済の活性化。

これを精力的に進めるしかない。

 

まあ、でも。

国際巨大企業群の、流行病。

構造改革病といふ、ガンは死の病なのかも知れない。

お客様と、取引業者のことを、なによりも優先して考える。

 

利益を出すより、本当は金融から。

どのように事業拡大だとか、事業充実の資金を引き出すか。

この辺りに経営者の才覚が現われる。

無理なコストカットならば、ゴン太郎にも出来た。

   脳腫瘍患者には、是が見えない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 44位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 06 05 (水)    2071  PV      838  UU      576位  / 2871513ブログ

 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

わが郷の顔 2019年 04月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201904 その他  

わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 面従 | トップ | 同日選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事