我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

歴史の、リアリズム。

2022年01月20日 | 医療

ご案内 

2022 01 20 歴史の、リアリズム【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

人にとっては、

単なるお話。

 

だが、命のかかった、

実際の戦い でも、

あったりする。

                                                    わが郷の顔 2021年【わが郷の顔】 

 


オミクロン株の症状・重症化や感染力などコロナ変異ウイルス情報|NHK

 

 

 

東京が 火の海【わが郷・軍事】 

東京大空襲では、10万名の都民が、焼き殺された。

 

 2020 11 13 政治家は、騙してナンボ 【わが郷】 医療記事のイメージ検索【岩淸水・画像分類】 医療記事の、イメージ検索 

そして、現在の米国では、新型コロナ感染で、85万名が、『コロされて』 いるのだが。庶民には、この意図的な殺戮の、イメージが湧かないように、マスコミによって、意識が制御されている。わが日本と比較して、20倍もの高率で、米国内では死人が出ている。この差の基は、マスコミによる、『新型コロナは、かかっても軽症だ』 との、情報攪乱に乗せられて、感染防御策を採らない、アメリカ国民と。感染対策をしっかりとって来た、日本の一般国民の差である。

 

バイデン大統領 “ワクチン接種完了者はマスク不要” の新指針

2021514951分 

アメリカのバイデン大統領は、新型コロナウイルスワクチンの接種を完了した人は、原則としてマスクを着けなくてもよいとする新たな指針を示したうえで、国民にワクチンの接種を重ねて呼びかけました。

バイデン大統領は13日、ホワイトハウスで演説し、新型コロナウイルスワクチンの接種を完了した人は原則としてマスクを着けなくてもよいとする新たな指針を発表しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210514/k10013029911000.html

 

 2015 09 08 軽挙妄動 2015 09 09 平和を実力で護る。

ただ云えることは、自衛隊がいなければ、もっと事態はヘンテコになっている。

日本に多数の哨戒機だとか、優秀な潜水艦があるからこそ、自国の安全保障が体裁を繕っていられる。実質日本軍の自衛隊が有ればこそ、この体裁がグズグズに型くずれせずにいる。日本国の富を護るには、なによりも普通に (たとえば核武装した) 強い軍隊をもたねばならない。日本はこの自立防衛にむけて、安倍政権の元、着実に其の地歩を固めつつある。

なのに、この状況を理解できていないのが、まだまだ政界には多くいる。 
軽挙妄動 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

マスコミによる、誤誘導で、米国では 85万名が落命している。人々は是を、新たな世界戦争による、殺戮だとは、理解できない。原子爆弾は、明々白々の殺人兵器だが、新型コロナとワクチンによる防疫の、セットが原爆投下以上の、惨劇をもたらしたが。人々は、是を DS による、殺人ゲームだとは信じたくない。

わが郷・左近尉は明言するが。

癌の三大治療とか、糖尿病の透析治療とかは、ユダヤによる高度な知識を駆使した、殺人ゲームだと断言する。

生活習慣が乱れた人に、上記の疾病は起こるが。その患者個人の責任に由来する。そうした原因転嫁の『所為』で。殺人ゲームの陰の指揮者は、責任の追及を免れる。

世界大戦後から、もうすぐ 80年も経つが。

戦争で金儲け、そうした旦那方は、是だけ『進化』した。

 

核による恫喝は、『恫喝』 のままであるし。

日本はいまだに、この 『恫喝』 に屈した、セイジしか出来ないでいる。そして、知ってか知らずか。恫喝する立場を、より強く確固とさせているのが。サヨクによる、核兵器途絶の平和主義である。この、ヘイワ主義が、米欧などの核保有国の、『恫喝力』 を、最強にしている。現実に核兵器は、存在しているし、核保有国は増加している。リアルにこれに対抗するには、『ヘイワ主義』 は、あまりにも無力である。

東京大空襲では、B-29 を撃ち落とす、長距離砲の技術はあった。要撃の戦闘機もあった。実際に、B-29 の乗務員を、500名ほど捕虜にしている。

しかし、東京都民を守りきるだけの、数を揃えるなんて、無理難題であった。

 

そして、今日では。

コロナ・バイオ戦争から、身を護るには。

コロナ・ウイルスに、被爆するのを防ぐには。個人の努力と資質に頼るのが、一番の防御策なのだ。そして、『オミクロン株は、重症化しない。』 とかの、マスコミの宣伝戦は、この防御策を極めて有効に、破壊してきた。

 

オミクロン株の、猛威を実感するのは、2月も半ばになってから。

戦禍を防ぐには、核兵器には、核兵器で対応する。

 

コロナ感染には、正しい認識を持つこと。

 

つまり、素人には。よほどの、インテリで無い限り。自分の身は、自分で守れない。どれだけ、仏教だとか哲学の、法理を知っていたとしても。広島や長崎の人々には、その法理では身を守れなかった。

イザ、戦争に成ったならば。敵の核戦略潜水艦を、真っ先に沈める。そして、その魚雷や爆雷は、核を装備したものが、もっとも有効なのだ。

 2021 12 12 新しい資本主義【わが郷】 2021 12 13 黒酢の酢辣(スーラー)うどん【わが郷】
 

アメリカでは、375人に1人が コロナ感染症で死亡している。

対して我が日本では、約 7,000人に1人の死亡である。つまり、普通の人には、周りにコロナで死亡した人が、ほとんどいない。つまりリアルな病苦が、見えないのだ。

 

 ただし、軽症の人にも、後遺症はあるらしい。普通のインフルエンザには、ほとんど後遺症は無い。しかし、ネットを見てみれば、かなり厄介な後遺症が、この新型コロナには、あるらしい。しかし、マスコミは此の厄介な後遺症を、ほとんど伝えていない。この警鐘が無いので、感染はその分だけ、拡大する。そして、マスコミを、カネで飼っている。国際金融は、ワクチンビジネスを、その分だけ、拡大継続が可能となる。

   サヨクは 寝言を、 (うつつ) に言う。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 01 20 (木)     970  PV      443  UU     1153位 /  3085948ブログ

 

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味本位 | トップ | 脳みそが、沸いている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事