我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

横車

2020年06月26日 | 軍事

ご案内 

2020 06 26 横車【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

日本国の防衛に、

制限を与える。

 

平和を愛する諸国の信義』に、期待する。

欺瞞に満ちた、米軍押しつけ憲法は、かなり空洞化

 

させることに、成功しつつある。

イージス・アショアなどの、MD(ミサイル防衛)計画は、

日本国に敵基地攻撃力を、もたせないための策謀だ。

 

この策謀計画は、陸(おか)にあがったか、屁の河童 配置。

是を、中止したことで、頓挫させた。

 

 

 

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

 

「自民関係者に買収目的交付罪適用も」 元特捜検事・郷原氏、河井夫妻逮捕で言及

 2020625 0700分(最終更新 625 0910分)

立憲民主、国民民主、共産、社民の野党4党は24日、前法相で衆院議員の河井克行容疑者と妻の参院議員、案里容疑者が逮捕された公職選挙法違反事件に関する「実態解明チーム」を発足させた。同日の初会合で、野党が招待した元東京地検特捜部検事の郷原信郎弁護士は、河井夫妻に現金を供与した自民党関係者に買収目的交付罪が適用される可能性に言及した。

2020 06 25 元特捜検事・郷原氏【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。  

 会合で郷原氏は「今回の事件はかなり異例だ。これまで早い段階での活動は地盤培養行為として買収を適用してこなかったが、それを立件して河井夫妻を逮捕した」と解説した。そのうえで「(これまでより)ハードルを下げて買収の摘発を行ったことで、ルビコン川を渡ったと言っていい」と語った。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/09c3d807b3e947d9986e50a6e3ea3383

 

2020 05 24 醴(あまざけ)の如し【わが郷】 (あまざけ)の如し  わが郷

雨垂れの、一滴そして一滴が、70有余年も続けば。

堅い岩をも、穿ち。大穴、大空洞も作ってしまう。

自衛隊のミサイル【防衛省装備】 自衛隊のミサイル 防衛省装備

日本の通常、「防衛」ミサイル大系は、日本独自のものが、構築されている。

この脚を伸ばせば、戦略核を運搬する、敵基地攻撃力となる。地球から太陽までの、距離の二倍も離れた、小惑星への探査機。この機体を使って、惑星に穴を穿つ。そうした、銅板の 「砲弾」 を打ち出すことに、成功している。

日本は、地球上のどんな遠距離の、場所にでも。核弾頭を、誤差数センチの精度で、着弾させる能力がある。この通信制御と、ロケット (ミサイル) エンジンの、正確無比な制御力は、日本独自のものではある。

だか、是の「現物」を。日本は製造も配備も、今のところしていない。

もしも、万が一。日本を、再び核兵器などの、非人道大量殺戮兵器で、脅かす。そのような、国が現れれば。日本は、躊躇なく、核報復兵器を、開発配備しなければならない。具体的には、支那や北朝鮮は、領土問題や。拉致問題で、戦争に至る。微妙な課題を、抱えている。米国も、未だに、広島・長崎への、戦時国際法違反の攻撃。是への謝罪が無い。つまり、日本は昭和帝陛下の意向もあり、『核報復攻撃権の行使』を、自制してきた。

中川昭一 中川昭一 政治家

北朝鮮が具体的に、日本国を核で威嚇する。これに対して、米国の政治は空洞化し、崩壊のただ中にある。ならば、今こそが。安保条約破棄で、日本国の具体的な核武装化。この、好機と言えば謂える。

ところが、日本国の国会議員は、日本の核武装の論議も、していない。

裏側から、この現実を吟味すれば。日本国の国会議員が、核武装への前向きな。論議を開始したとき。それは、実質核武装が、実現の 『3ヶ月前』 だと、謂うことだ。

日本が核武装する 日本国が 核武装するわが郷

今は、コロナ禍の事もあり。

国際自由貿易も、人的な交流も途絶がち。

ならば、忙中閑あり。閑古鳥の啼く間には、敵基地攻ミサイルだとかの、図面でも引き直す。あるいは、部材・部品などの、再度チェックでも、しておけば良い。

 

日本国には、倍返し以上の。実力が、備わっている。

そして、旧連合国側は、コロナの収束がつかない。まるで、戦時下のようだ。米国の感染死者は、第二次世界大戦時の、米軍損害を超えている。

   サヨク諸君は、寝ぼけていて。世界が見えていない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 06 26 (金)    2794  PV     1061  UU      435位 / 2936329ブログ

 

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

 

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

2020年 4月【わが郷】 わが郷の顔  2020 04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 堤防の決壊 | トップ | 寛容は美徳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事