我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

思いつき。

2021年09月07日 | 医療

ご案内 

2021 09 07 思いつき。【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

馬鹿とか、恥知らずと。

見切りを付ければ、それ以上の事はない。

           2021 07 23 表現の自由【わが郷】 2021 08 17 アフガニスタン【わが郷】 アフガニスタン

 

昭和57年 03月 09日 ギリシャへ向かう、旅客機から撮影。
昭和57 03月 09日 ギリシャへ向かう、旅客機から撮影。

 

2016 07 11 人件費を安くする。【わが郷・政治】 2016 07 12 売国 くらべ。【わが郷・政治】 2016 07 13 九段線に根拠なし。【わが郷・日記】 2016 07 14 浮動票【わが郷・政治】 2016 07 15 経済学 統計【わが郷・医療】  

病院に行けば、

病気が治る場合もあるし、

 

驚くことに、かえって悪くなる場合も多い。 経済学 統計 わが郷

 

2021 09 07 こんな人は要注意【わが郷】

医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】 医療などの記事索引 (画像)  課題分類

 

 

政府の新型コロナ・ウイルス感染対策に、乗れる人は乗るしか無い。

でも、そのリスクは、政府とマスコミの宣伝よりも、万倍も大きい。

すでに、接種後の死亡が、1,093人と厚労省に報告されている。わが郷では、接種関連死は、万人を越えていると推量している。

ワクチン【言葉の説明】 ワクチン  

 

 

厚労相は、この関連死の徹底した、究明をせねばならない。しかし歴代の厚労相は、米穀製薬のチンドンが、任務である。愚か者は、愚か者と。見切りをつけねば、無駄な期待をしてしまう。話題に上がっている、自民党総裁選の候補の方々も。期待のもてる、コロナ禍対策は、出来ない。何となれば、このコロナ禍は、米穀 DS の確信に満ちた、バイオテロ戦争なのだもの。こうした見切りをつけて、決然と日本国としての、カウンター・戦略を立案実行する。なんて、米穀に対して、暗殺してくれ。とか、宣言するようなもの。

 

政治的な対策は、立てられない。

というか、政府などは。米穀バイオテロ戦争の、『集団的自衛権』行使の義務方なのだもの。我ら日本人を、動物実験で、テロにかける。その犯人側。

 

ならば、自分の身は、自分で護るしか無い。

自分の身体が、健全であれば。コロナ・ウイルスに暴露しても、免疫系が強固な防衛力を、発揮すれば罹患しない。

 

今から、30数年ほど前のこと。

儂が財務・総務の役員をしていた、画像診療関係の会社の近くに。薬屋があって、口内炎に効く薬とかの相談をしたら。市販のビタミン剤、(画像の) を、規定量の 5~6倍の、摂取を勧められた。なんちゅう、事を言うオヤジだと。最初は、怪訝におもったが。その語り口の真面目さが伝わってきた。それで、その通りにしたら、口内炎が、2~3日で快癒してしまった。とにかく、ビタミンB6とかは、粘液細胞の活性を、顕著に高める。そして、書物とか、サイトで調べれば。ほとんどの内科的な疾病は、それぞれの臓器の、粘膜が冒されて、病気が発症する。肺の肺胞がやられれば、肺炎となり。心臓の筋膜とか、やられれば心疾患となる。血管壁にアテロームとかが出来て、脳に飛べば、脳梗塞が発症する。こうした、局所の粘膜が強ければ、病気の発症を、呼び込むことは無い

 

とにかく、あの薬屋のオヤジと、遭って以来。

此処、参拾数年のあいだ、口内炎には為らなくなった。

風邪も引かない。インフルエンザの、ワクチンも打たない。

 

医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】 

そして、普段は欠乏しがちな、ビタミンB6とか、ビタミンB12 とかは、レバーにふんだんに含まれている。ビタミン剤を飲めば、コストはそれほどでは無い。しかし、薬に頼るのは、おもしろくない。ならば、やはり。レバーを喰うに限る。先日も、スーパーで、鶏のレバーを買った。4羽分のレバーと、心臓が入っていて、170円であった。こちらを喰っても、コストは、とてつもなく安い。これで、家族全員の、体調が整う。

 

新型コロナ・ウイルス感染の対策には、レバーを週に一度、喰うべし。なんか、笑っちゃう、お話しなのだが。是を、たとえば岸田文雄氏が、テレビで。レバーによる、コロナ対策の、蘊蓄を語る。なんて遣れば、注目度は満点なのだが。

 

目玉焼き【岩淸水・言葉の説明】 

調理法の蘊蓄をかたれば、好く洗って、一口大に切る。フライパンに油を、大目に敷いて。コンロの火を点火する前に、素材を投入する。よくやるような、事前に鍋を温めておけば、レバーが鍋底に、ひっついて都合が悪い。油が冷たければ、そう成らない。そして点火の後は。鍋を細かく振って、レバーなどが鍋底に、付く時間を極力、短くする。そして、油の温度が上がれば、レバーの表面に焼き目がつくので、焦げ付かなくなる。この時点で、パプリカだとか、ピーマンを投入して、好みの味に仕上げる。儂の場合は、少量の醤油を、支那鍋の縁の熱された部分に、回しかける。抗すると、醤油が焦げて、レバー臭を消してくれる。

 

こうして、酒は。家で飲む。

家飲みは、男の恥だとか。

女子会で、ワアワア遣りたい。

 

儂は、そうしたことは、遣らない主義。なので、そうした人との、交わりは無い。

だが、菅義偉氏の内閣は、ハイリスクな時間が、大好きな人たちなのか。そうした経済の活性化(嗤々)論には、与したくない。

 

 

思いつきで、アフガンに。C2 輸送機とか、を飛ばした。

アフガン人十数人も自衛隊機で

普段から不健康な、(米穀の侵略戦争に、加担して軍産の利益を謀る。) 生活をしていれば。咄嗟の時には、不具合が生じて、馬鹿にされる。アンポンタンな、従米政策が、中村哲氏を殺した。でも、アンポンタンのクルクルパーは、恥を知らない。

 

キッチリと、米穀のバイオテロ政策の、見切りが付けられるのか。

 

コロナは軽い風邪。

なるほど、儂のような生活を、続けていれば。

その様に言える、免疫系の万全も、有るのだろう。

食事【岩淸水・言葉の説明】 食事

兎に角、儂は。

キムチ臭い、狭い店には、絶対に行かない。

   コロナ禍のことだ、我慢も大切。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2021 09 07 (火)    1257  PV      693  UU      625位 /  3047775ブログ

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

2021年 08月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  2021年 08

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水筒が、爆発。 | トップ | エネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事