我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

菌糸を、調べる。

2019年12月18日 | 経済

ご案内 

2019 12 18 菌糸を調べる【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチっ とお願いします。m(_ _)m

 

政治や、経済の世界

そこで為される、犯罪みたいなこと。

 

きっちりと、科学の力で

捜査・研究が出来れば、

どれほど社会が、すっきりする   のに。

 

 

 

国民、分裂含みの展開か 

「吸収」合併目指す立憲とさや当て 週内協議

201912161927

立憲民主党の枝野幸男、国民民主党の玉木雄一郎の両代表は17日に党首会談を開き、党合流に向けた協議に入る。立憲は党名や政策を維持する「吸収」合併を目指しており、「対等」を訴える国民との間に接点を見いだせるかが焦点。ただ、双方とも独自政策を維持したい合流慎重派を抱え、安易な妥協は難しい。国民は分裂含みの展開になる可能性がある。【遠藤修平、東久保逸夫】 https://mainichi.jp/articles/20191216/k00/00m/010/173000c

 

2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】

2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】     2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】

立憲だって、国民民主だって。

モチの論、自民だって。

10個のリンゴのうち、4個を海外に輸出する。

その国際派の、お先棒を担いできた。

 

4個のリンゴの代金は、国際企業に入る。 だが、日本国には、入らない。

これが、国際構造改革の、要諦 なのをしっかりと、確認せねば為らない。

2010 01 08 千本株と湯田菌の菌糸が支那まで【わが郷】

そして、EU離脱の英国と同様に、国家予算は国際企業(わが郷・左近尉が謂う、湯田屋)に、国税が騙し取られてきた。社会保障の充実なんて、大嘘のコンコンチキだ。現在だって、余らせた社会保障費のストックで、株式などの博打をやっている。

                                           年金積立金管理運用独立行政法人【岩淸水・言葉の説明】

とにかく、国際企業=湯田屋は、税金を払わない。反対に、消費税の戻しなど、税金を盗んでいる。是をして、左近尉は、湯田屋は腐ったリンゴだと謂ってきた。このリンゴを腐らせたのが、ユダ菌の胞子だった。そして、日本国政治の中での、宣伝屋。チンドンをしてきたのが、セイジ家の諸先生。

そして、永田町政治の、お花見乱痴気騒ぎ。この騒動の陰に、本当に醜い悪の政治=経済が、隠されている。つまり、何だネ。自民党だって、お花見論議で、そうとう盛り上がっていた。そりゃあ、そうだよネ。小泉構造改革までの、悪政で。日本国は、1,000兆円ほども、国富を失って来た。この解明など、自民党にも。絶対に出来はしない。でも、憲法改正して、日本国が世界最強の軍隊を持つ。それを、多くの国民に支持して貰うには、このあたりの、出鱈目な構造改革政治を、絶対に。総括せねば為らない。

 

 

韓国もそうだが、国際貿易に関わらない。

そうした国民が、国内で消費される。様々な商品や、サービスを作っている。

2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】2017 03 20 ドロボウ【わが郷・政治】

輸出代金は、日本国の実経済には、還流してこない。そうした、リンゴ(実際は、自動車部品だとか、電器・情報機器の核心部品)を作っている。そうした、湯田屋の子カエル達を、様々なサービスで喰わせている。これが、その他大勢の。本当の日本人なのだ。そして、この無為に働かされる。その分だけ。日本が確実に、貧しくなった。この解が、構造改革・経済学の、実体だ。湯田屋の経済評論は、この湯田屋がどれだけ、売り上げがあるか。どれだけ企業利益があるか。是しか、語れない。いっちゃあ、難だが。これら穀潰しを、一般日本人が、喰わしている。この無駄な労力の分だけ。日本が貧しくされてきた。この、失われた 20年の解明なんか、絶対に。湯田屋のチンドン屋。マスコミ経済評論は、解明なんか出来っこない。

 

日本の実体経済を支えている。賃金を減らされた、一般の日本人がいる。そして、この矛盾に苦しんで、ヘンテコだと思っている。こうした普通の日本人は、国政選挙になんか、ゆかない。

そして、この部分には、『金の雨』 は降ってこない。

金色のあめ 

でも、実物生産の能力は、その他大勢の、普通の日本人が握っている。

だから、その生産力で生産したものを、『アッチ勢力』 には、なるべく渡さない。そして、わが郷・左近尉のブログ等は、アッチ勢力の生気を、枯渇させる。そうした毒素を放っている。わが郷を読めば、アッチ勢力は、腹が立つ。ならば、見なければ良いのにとか、思うのだが。わが郷の記事には、真実が溢れている。なので、見ないと気が済まない。そうした御仁も、かなりお出でになる。なんだか、かわいそうだとも思うが、今まで微温湯で、散々良い思いをしてきた。それが、普通に。無くなる。それだけのことだ。普通の日本人は、冷たい川の水で、水垢離(みずごり)をしつづけだった。これは、是で清々しい。この気分の良さを、知れば至極なのを。早く気づくと良いのだが。

とにかく、立憲だとか、国民民主は。なんとしてでも。微温湯のカエルをやめられない。

朝鮮人には毒がある

リンゴは、囓って喰ってこそ。その価値を発揮する。懐にため込んだ、ドルだとか、円だとかは。金のリンゴに過ぎない。これを囓れば、歯が折れる。これをいつまでも、ため込んで居るから、脳みそが腐るのだ。

社会保障のストックは、吐き出して清々する。消費税は、すべて廃止する。

安倍政権が支持されるのは、消費税。8パーセントが、10パーセントになったが。カード決済すれば、5パーセント還元があって。ここで政府予算を使っている。 (紙幣の印刷みたいなことを、遣っている。国債が増刷されている。) つまり、2-5=-3 で、現実には、スーパーなどでは、買い物が、3パーセント安く なっている。

(此の辺りに、特ア・ゴリゴリ財務官僚だとかと、安倍内閣との確執があった。この様に、左近尉は診ている。)

こうした、現実の計算が出来ねば。

やっぱり、サヨクは観念論。

 

山本氏のれいわ新撰組が、珍奇に見えるのは、やり方がエグイから。でも、謂っている消費税を無くする。これは、正統な政策だ。こうしてみれば、腐っているのは。消費税廃止を謂えない、労組ダラ幹部の成り上がり。サヨクの腐ったの。これが、四分五裂した、サヨク民主党のなれの果て。昔から、脳みそには、ユダ菌が蔓延っていて、是の垂れ流す。幻説を。お腹いっぱい。喰わされていたから、日本の庶民は、脳みそが痺れていた。

嘘は、何処までいっても、嘘なのだ。

真実は、どう見たって。真実なのだ。

 

消費税は、全廃する。

って、言えれば。  左翼と呼んであげる。

   ホントだよ。 とか、思ったら……   ポチっ とお願いします。

 

 

 

 

2015 03 19 ほったらかし ほったらかし  わが郷

戦後政治は農業生産物の価格を、十分の一にして、地方経済を真綿で絞め殺す政策だった。サヨもウヨも、よ~く見てみれば特亜半島系だ。ならば土地もちの、純粋日本人のことなんか、差別して締め上げることは、当然のことと思ってきた。自活できる農家を殺すことは、日本の生産現場には、ロードー者と、資本家だけとなる。マルクス主義に染め上げられた脳みそで解釈すればこうなる。しかし、本質的には、勤労・労働者も、企業の経営者も、金融の奴隷になっていた。

他人のものであれ、何でもかんでも買えるのが、銀行が勝手に 『印刷 (信用創造) 』 できる、紙幣のようなものなのだ。

このあたりの機微が理解できねば、本当の経済学とか金融論は、理解できない。

そして、この事はマルクス主義経済学にも、近代経済学にもまったく、と言って良いほど書かれていない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/b6de66665de603e183462a681525e931

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

 

   本日は 34です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 12 18 (水)    1962  PV      612  UU      848位 /  2901546ブログ

 

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核での、おもてなし。 | トップ | 工作が、発覚した。 マヌケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事