我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

浅い 川。

2019年08月16日 | 政治

ご案内 

2019 08 16 浅い 川【わが郷】
水川 あさみ タレント

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

左近尉の頭は、

小児レベルなのだ。

 

言葉で認識せずに、目視の映像で確認している。

(言葉の理解だけで了解してしまえば、上手な口舌に騙される。)

 

なのでか、水川を 「氷川」 と勝手に

思い込んでいた。

 

 

 

韓国の戦後政治も、 小児レベルなのだろう。

朝鮮半島南部を、占領している。

その米穀軍が言いふらす。

 

『日本は韓国を殖民地にした。』

との、デマゴギーでしか、歴史を見ることが出来ない。

 

日本の併合下では、朝鮮は戦禍に蹂躙されることは無かった。

帝國軍が撤収してからは、朝鮮半島が戦場にされた。

 

朝鮮半島の住人から、「戦費」 を巻き上げるための

乱暴で惨禍に満ちた、壮大過酷すぎる茶番劇。

(是が朝鮮戦争であり、これを見えなくさせるための、フレアーが慰安婦騒動であり、徴用工問題なのだ。このコマセに群がっているのが……)

 

水川を氷川と読んではいけない。

併合を、植民地支配と、読んではいけない。

 

 

世耕経産相 「WTO 提訴するか聞きたい」 韓国の措置に

2019815日  1143

世耕弘成経済産業相は15日の閣議後会見で、韓国が輸出優遇の対象国から日本を外す対抗措置に出たことについて、「中身がわからず、意味もよくわからない」と批判した。また、「日本の措置をWTO(世界貿易機関)に提訴するとおっしゃっていたが、どうするのか聞いてみたい」とも話した。

   

 日本は輸出優遇国(ホワイト国)のリストから韓国を外す政令を7日に公布しており、28日に実際に外れる。こうした措置をWTO違反だとして提訴する構えを見せていた韓国も、12日に武器転用が可能な「戦略物資」の輸出で日本を優遇対象国から外すと発表。9月中に実施する方針で、事実上の対抗措置とみられている。

 日本経済への影響について世耕経産相は、「日本が輸入している品目をざっと見る限り、与える影響は少ないのではないか」とした。また、韓国が措置撤回に向けて協議を求めていることについては、「協議する性質のものではない」と改めて拒否した。
https://www.asahi.com/articles/ASM8H3JSBM8HULFA009.html

 

半導体【岩淸水・言葉の説明】 半導体 「ことばの説明」 見出し

米穀商人のブローカー。

日本製の半導体の良いことは、骨身にしみて判ったのが、アメリカの政商だった。

それで、韓国に日本の半導体技術を、ドンドコドン。とか、流出させて、韓国で家電・情報機器を組み立てさせた。これを米国内に流通させれば、純粋米国製は性能に於いて、劣っていた。ならば、穀潰し商人達は儲かる。濡れ手で粟ではあった。

だが、これで米国内・半導体産業は、徹底的に空洞化した。

 2017 07 07 経済制裁は、空念仏。【わが郷・軍事】

アメリカの軍産は、いまだに温湯の居心地良さから、冷たい現実に認識を切り替えられないでいる。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/80a7255faccaf4ff952237313bae0277

 

韓国の文 在寅(ムン・ジェイン)政権だけを、嗤ってもいられない。

韓国の米穀殖民地経済から、本質的に救出するには、韓国を金融とかで縛り付けている。わが郷言うところの、ユダヤ金融と。極東支配レジーム構造。つまり湯田屋を粉砕せねばならない。ホワイト国除外や、これから起るであろう、韓国への本格的な制裁は、ユダヤと湯田屋をぶちのめす。巧妙に錬られた作戦の。ほんの、初段階にすぎぬのだ。

文がしょんぼりしているが、ここで手を抜いてはいけない。

 

まずは、文政権を転覆させるまで

粛々と制裁を強化する。

 

深い河でも、古式泳法の手練れならば、泳いで渡れるのだとか。

   支那と繋がった、

韓国経済を叩くのには、トランプ氏だって、大賛成。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 08 16 (金)    2504  PV      893  UU      453位 /  2880651ブログ

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

わが郷の顔 2019年 05月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201905 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
 わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本刀の、切れ味。 | トップ | 馬鹿は、殴る。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事