我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

云わぬ、が 花。

2018年06月12日 | 政治

ご案内 

2018 06 12 云わぬ、が 花。【わが郷・政治】
みんな騙されている。 わが郷

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

世界の、極々一部の者。

その利益の為に、

壮大な小臭い政治ショーが繰り広げられている。 

 

 2009 09 14  007シリーズで、スペクターという【岩淸水・保管記事】 映画 007シリーズで第1話からスペクターという

 

 

トランプ氏、拉致問題の提起を明言 米朝首脳会談で  
 
日米首脳会談 米朝首脳会談 政治 2018/6/8 5:58

 【ワシントン=地曳航也】安倍晋三首相は7日午後(日本時間8日未明)、ホワイトハウスでトランプ米大統領と会談した。トランプ氏は12日の米朝首脳会談で日本人拉致問題を提起すると明言。首相も終了後の共同記者会見で拉致問題解決のための金正恩(キム・ジョンウン)委員長との直接会談に意欲を示した。通商問題では、トランプ氏が対日貿易赤字の削減の必要性を訴えた。

 両首脳は12日にシンガポールで予定する米朝首脳会談に向け対北朝鮮政策をすり合わせた。北朝鮮から非核化に向けた具体的な行動を引き出すため、国連安全保障理事会の制裁決議などを継続する方針で一致した。

 通商問題を巡っては、首相が日本企業による米国の雇用拡大への貢献を説明。日米の新たな通商の枠組み「FFR」の初会合を7月に開催することで合意した。

 トランプ氏は共同記者会見で「現在、日米の貿易不均衡はかなりの額に上っている。米国の日本への輸出はバランスの取れたものでなければならない」と指摘した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3152784008062018000000/

 

防衛問題は、アメリカン・マター。つまり、日本国は日米安保のアンポンタン。戦後日本を縛り上げてきた。ケンポーの制約で、まともな実効力のある。つまり政治とかでの敵対国を、恫喝する軍備をもっていない。アメリカは、核兵器だって、どっさり積載した(とか想定できる)。原子力空母打撃群を日本海に遊弋させて、それで北朝鮮の黒電話氏を、燻りだした。

     アメポチの勲章【軍事】

血筋も係累。その佐藤栄作・当事首相は、沖縄の施政権返還に当たって、日本の非核三原則を、言わされてしまった。そして、その親戚スジの晋三氏も、たびたび日本国の、非核を明言している。如何に、胸に青いリボンを付けていても。非核を明言する、その日本政府には、北朝鮮を恫喝・威嚇する、力はない。

核兵器を開発して保持する。

そのコストは、日本の1都道府県程度の、ちいさな国力しかない。その北朝鮮でも、ああして実現出来た。

日本にそれが出来ないのは、日本の政治家が腰抜け。それで、国際法違反の押しつけ憲法。是に縛られるのに、喜びを感じているから。 

 

軍産【記事分類】軍産 【アメリカ合衆国

北朝鮮のとなりには、世界一工業技術の進んだ。金満のニホンコクがある。そして、ミギもヒダリも。腰抜け揃い。こうしたニホンに、役立たずのガラクタ兵装を売りつける。シンガポールの茶番劇。この目的は、日本に大金を使わせる。

   2018 05 10 バスが 発車する。【わが郷・政治】 慰安婦像だけで騒いでいては、ほかの部分で、ガッポリ盗まれる。

 

一番安上がりで、確実な日本国の安全保障。それには、核弾頭登載の、ミサイルを。100機とか、200機ほど配備する。

日本の優秀な技術で作れば、数㎝の誤差で、敵目標を打ち抜く。司令官のいる指揮所。敵ミサイル等の基地。そして通信システム。是だけを確実に破壊する目的ならば、戦術核だけで十分だ。つまり、こうした核兵器は、一般庶民を巻き込まない。はっきり言ってしまえば、使える核なのだ。 

2017 09 06 政治屋と、民間人の戦争。【わが郷・軍事】 政治屋と、民間人の戦争。 わが郷

米穀のゴロツキ兵器商人。これと長年懇ろな関係。ならば、三菱は自前のニホン日の丸旅客機も、ほとんどの部品がアメリカ製。ならば、アメリカ工業は空洞化。三菱の旅客機政策も、鬆が入っている。

ホンダはジェットエンジンからして、自社製だ。こうした根性の入れ方が違う。

 

極右だとか、サヨクからは褒められている。

その安倍政権は、米穀軍産への忖度が、とどまらない。

こうした根性では、諸外国からなめられるだけだ。 

 

ガラクタ軍装のコストは、日本国民一人あたり。タカが、1000円や 2000円だ。掏り盗られても、気がつかぬし、痛くもない。だが、構造改革で、百万円だとか、二百万円も、盗まれている。でも、政治ショーでは、経済の本質には、光を絶対に当てない。

   雨様命は、ミギもヒダリも一緒だ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

 

ゴルゴン【わたしの里の美術館・神話】 ゴルゴン 神話

ペルセウス/ Il Perseo
チェッリーニ /Benvenuto Cellini

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.11 (月)    4462  PV     1240  IP      243 位  /  2827262ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェイクな世界。 | トップ | 核クラブ新会員、のお披露目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事