我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

まほろば

2019年12月02日 | 政治

ご案内 

2019 12 02 まほろば【わが郷】
決然とした、大人の対応。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

まほろば は、「素晴らしい場所」 「住みやすい場所」 という意味の日本の古語。
 wikipedia

 

戦後日本の統治者は、

本質的には、米国の支配層であり、

マスコミ的には、自由主義と謂うことに、

なっている。

 

しかし、実体は

特ア・朝鮮系などによる。

代理当地が行われてきた。

 

安倍政権は、憲政史上最長の、安定政権となった。

 

普通の日本人。

多くの日本人の、多くが日本の自立を望んで、

安倍政権を、なんとなく。  支持している。

 

安倍晋三【政治家】 安倍晋三 政治家

【香港に生きる】香港人でも中国人でもない

【香港に生きる】香港人でも中国人でもない

 2019.11.30 10:52

 5カ月ぶりの再会だった。正直、見違えた。前回会ったときは、土色の顔で生気がなかった。今、目の前にいる彼女は薄い紅を差しイヤリングをしている。

  黎明さん(34)。中国上海生まれ。2008年に香港に留学した。すでに香港永住権を取得し、2年前に香港の男性と結婚。現在は香港の大学で社会学の講師を務めている。

2019 11 30 香港人でも中国人でもない【保管記事】

  「このままだと(反政府運動が勝利したとしても)別の形で極端な政府が生まれてしまう。そんな気がするのです」

  香港人でも、中国人でもない異郷人だからこそ、言えることがある。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/041ea4bb200fc014d47475c5fa4a91de

 

ユダヤ人が異邦人を騙す事は【ユダヤ・言葉の説明】 ユダヤ人が異邦人を騙す事は差し支えない ユダヤ

米国も、わが日本も。世界の大金持ち。その旦那衆の、牧場なのだ。

とか、不遜にも、わが郷・左近尉のいふ。米国に取り憑いた、ゴロツキ詐欺師たち。米穀どもは、思っている。

分割統治が、米欧伝統支配層の、常套手段である。

東亜では、日本と韓国などを対立させる。

 

2013 03 13 知らぬが仏【わが郷】 

この時期になって、しみじみと思い知らされること。

トランプ氏は、やはり米穀の、統治代理人ではあった。

 

『戦争』 が、アメリカの基本産業であり。

金融とか不動産屋が、表向きの大きな比重を占める、経済なのだ。

米穀にとってみれば、日本も韓国も。米穀支配層の、『私的牧場』 にすぎぬと思っている。

金融では、三菱だとか、三井住友などは、米穀の系列に組み込まれた。

 

最近になって、米国の宇宙技術だとかは、日本に追い越されてしまった。なので、北朝鮮などのミサイル開発を、監視する実務は。たぶん、日本に追い越されてしまった。それで、日本から北朝鮮関連の軍事情報が欲しい。でも、軍事超先進国の意地もある。それで、日本からの情報は韓国に取らせる。そして、米軍などは、韓国が得た情報を、勝手気ままに閲覧する。

ならば、GSOMIA の締結は、あの豚政権の野田が為したこと。この意味が、よく理解できる。

 

それと、ニホンのウヨは、進駐米軍による。日本の軍事支配を、是として。基本は、反日勢力なのを忘れてはならない。今の状況では、憲法改正なんて、国民投票で否定される。その大きな原因は、辺野古に普天間から移設した、海兵隊基地を作る。これは、土建屋利権でもあるが。米軍の戦闘部隊。つまり、日本が軍事的にも自立して、駐留米軍と対峙する。このときの、日本国内で蠢動してきた。スパイどもの、楯となる。こうした、沖縄米軍の役目を、普通のまともな日本人ならば、とうに判っている。ならば、今のまま。ウヨに多くを依拠している。安倍政権では、国民投票は、通らない。是を、多くのウヨは理解している。ならばこそ、本音では、日米安保のアンポンタン。日米安保はそのままで、米軍の軍事支配は、続いてほしい。

ユダヤ人が異邦人を騙す事は【ユダヤ・言葉の説明】

ユダヤ式発想では、『日本自立を圧倒的に支持する。』 ナンチャッテ嘘をつく。

なので、サヨも、ウヨも。九条の破棄には、本当は反対なのだ。

でも、

というか。

憲法は、わが郷・左近尉が、最近は何度も書いてきた。

すでに、無残なくらい。反故死文となっている。

(平和主義も、戦力放棄も、皇室典範も、すでに無い。)

 

日本国の軍隊は、すでに本格的な活動に、取り組んでいる。

イランだとか、サウジアラビアの、確執を。その状況を調査する。

今では、金魚のウンコは卒業間近。

支那 支那 各国情報

香港だって、支那から独立すれば良い。

軍事的な自立は、熱い戦争になる。

ならば、面従腹背で、経済関係では。離反することだ。

 

さて、英国は落ちぶれた。カネカネカネのユダヤに遣られて、伝統自動車産業は、壊滅してしまった。そして、国民投票の結果も、実現できない。ユダヤ国際金融の植民地に成り下がったまま。これでは、香港に軍隊を送るなんて、とてもじゃないが出来ない。ならば、トランプ氏のアメリカは。貿易『戦争(嗤)』で、お茶を濁す程度。是も、空母を二船団派遣する。ナンテ、根性は見せられない。

このような、猿芝居は。コストばかりかかって。得るものは、ほとんど無い。

アメリカ国内経済を、国際構造改革で、壊すのは簡単だった。

でも、再建するのは。タ~イ、へんなのだ。

 

その証拠に、日本自動車産業の、対米進出を中止させる。

なんて、動きそのものも無い。

 

まほろばを守るのは、まったくもって命がけ。

 

ウヨとサヨの猿芝居。上目で見ながら。

儂らは、実務に精を出す。

   ある意味、政治なんか劣等生の遣ることだ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 11 30  【香港に生きる】香港人でも中国人でもない 【産経】

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 12 01 (日)    2528  PV      839  UU      601位 /  2899198ブログ

 

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« イギリスの主体性 | トップ | 批判勢力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事