我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

スパイの 大劇場。

2018年03月25日 | 歴史

ご案内

2018 03 25 スパイの 大劇場。【わが郷・政治】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

日本の独立回復のためには、

制式軍隊を再構築するしかない。

 

その政治的な宣言が、

憲法改正なのだ。 

 

しかし、アメリカ進駐軍によって、もたらされた

日本の統治は、半島系が主になって

政治から文化、そして何よりも

マスコミを中心に進められてきた。

 

 2018 03 20 ロシアのプーチン大統領再選と元二重スパイ暗殺未遂の相関関【岩淸水・保管記事】

 

ロシアのプーチン大統領再選と元二重スパイ暗殺未遂

 ノビチョクによる暗殺未遂事件で、テリーザ・メイ英首相は「ロシア政府が事件に直接関与したか、それとも国家施設から流出したノビチョクが使われたかのいずれかしか考えられない」と即座に駐英露外交官23人を国外追放した。英米仏独首脳も共同声明で「欧州で神経剤が攻撃に使われたのは第二次大戦後初めて」とプーチン大統領を非難した。

化学兵器の開発・生産・貯蔵・使用は化学兵器禁止条約で禁じられており、ロシアも批准している。それにしても、どうして大統領選の2週間前という微妙なタイミングで元二重スパイ暗殺未遂が起きたのか。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 2018 02 04 不自然な、日本の戦後史。【わが郷】 不自然な、日本の戦後史。 わが郷

安倍政権が圧倒的に、国民に支持されている。 

 

そして、此処で改憲論議が進み、憲法に自衛隊の存在が明記される。

さすれば、日本国の防衛は(核武装の公式宣言は、たぶん無いし。平和主義的な国際世論に配慮して、すべきでもない。)潜在的な、核武装中心主義で進められて行く。つまり、日本の超先端工業技術力では、一朝 事あれば、翌日には種々の核運搬手段に、核弾頭が積載される。まあ、比喩的な表現をとれば、何処からでも電柱が飛び上がる。もちろん、その先端には、戦術核が積載されている。音速の何倍ものスピードで、世界の何処へでも、数㎝の着弾誤差で殺到する。

 

広島・長崎それに、大東京への焼夷弾攻撃。

この伝統があるからこそ、彼らは今でも一人や二人。暗殺などこともなげに、しでかしてしまう。

 マタ・ハリ【Talent】1876 ~ 1917 マタ・ハリ ストリップ

日本人は、皆。

天皇陛下の赤子である。つまり、すべての日本人が神の子として、その存在を大切にされてきた。しかし、世界を眺め渡せば。そのような例は、ほとんど無い。支配民族、というか、海賊や山賊の末が、神の威光をデッチあげて。自らは神の系譜に連なるもの。そして、ユダヤ教などでは、自分ら以外は、すべてブタだとか牛馬のごとき獣にすぎない。こうした選民意識があるからこそ、先の大戦で、戦時国際法を蹂躙して、日本人の一般人を、100万名も殺戮してくれた。この蛮行が更に進まぬよう。先帝陛下の御配慮で、日米安保のアンポンタン。疑似平和条約の、不平等。この破れ傘で、日本は米国の日本人虐殺を、ここ 70年ほど防いできた。

 

是を、この真実をカモフラージュする。

    2014 06 21 階級社会

その為に、ミギやヒダリの旦那様。戦後喰うものもない。そのひもじさに、ギブミー・チョコレート。パンももらって、時には娼婦のように、身も心も売ってきた。

その売国の、二世や三世が、いまの日本国の上層部を、仕切っている。

モリ・カケ【岩淸水・記事分類】 モリ・カケ

とにかく、モリカケの茶番劇。

これは、正常な国防と憲法論議を妨害する。

 

   その為に仕組まれた、

   スパイどもの盲動なのだ。

 

まあ、殆どの人々は、テレビだとか 新聞だけ見ている。

ならば、馬鹿にされて、安倍内閣は悪い。ナンチャラ、思わされてしまうのか。そもそも、そうした人々は、選挙になんか行かない。そして、サヨクの人だって言っている。こうした反日勢力の、ケチつけなんかでは、『反日勢力になんか、政治を任せられない。』 なんて、思われるのが、オチなんだと。

   わが郷を見れば、真実が少しは解る。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 2010 02 24 Wikipediaに拠れば、アメリカにもこのような、惨(むご)たらしい集団ヒステリー事件があったと、報告されている。【わが郷】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 03 20  ロシアのプーチン大統領再選と元二重スパイ暗殺未遂 newsweekjapan

 2018 03 20 ロシアのプーチン大統領再選と元二重スパイ暗殺未遂の相関関【岩淸水・保管記事】

 

砂の器は もろい ベレロポーン 【わたしの里 美術館

 

時には娼婦のように 黒沢年雄【Tube】 時には娼婦のように 黒沢年雄

   本日は 46位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.03.24 (土)    5178  PV      853  IP      385 位  /  2814784ブログ

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 Toshio Kurosawa 黒沢 年雄【Talent】1944~ 黒沢 年雄 Talent

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 盗まれる分だけ、余計に働く。 | トップ | 爺の七光り。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【 日本民族滅んで、日本国在り 】 (三角四角)
2018-03-25 17:35:36
さあてねぇ~ 。 

安倍総理は、日本国を守るのか、日本民族を守るのか?
 日本国を守っても、日本民族を守らない様な気がする!

 少子高齢化で問題が在るのは少子化。
 少子化を解決するには、女性が家庭を守って3、4人子供を育ててくれれば解決すると思う。

 少子化を促進するのが、今の政府です。
 女性活躍推進では、1、2人しか子供を育てられないと思います。
 また、女性の結婚年齢を上げた、これも、少子化に繋がります。
早く結婚した方が、沢山子供が育てられるからです。

 正社員を減らし、非正規社員を増やす。
年功序列の終身雇用制度を廃止する。
この制度がどれだけ子供を安心して育てられたのか、分かっていないエリートが多過ぎる。

 政治・経済エリートにとって、日本民族滅亡しようが関係ない、移民を入れれば問題ないと考えているのでしょう。
政治も、官僚も、財界も日本民族滅亡に向かってアクセルを吹かしていると、しか思えない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事