我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

辺野古の海で 鳩ポッポのお葬式

2010年05月29日 | 軍事

  ご案内


ハイエツ Francesco Hayez Afrodite

 

昨日もその前も、葬式用の黒いネクタイ

ジビエとは野鳥の料理のこと、蛮族のあいだでは最高のご馳走だという。

ヘイワの鳩ポッポは極東米軍とその愉快でないとりまきによって、丸焼きになった。
彼の「自主憲法制定」の決意は、もはやネットの中の墓碑銘となっているのか。

 

「普天間基地の海外、少なくとも県外」の か細い、赤い糸は切れた。糸の切れたポッポ凧はどこまで漂流するのだろう。

                                                 
                人気ブログランキングへ ←  ようこそ わがさと へ、クリックをお願いします。=>ランキングを見る

 瑞穂タンは「ジャンヌダルク」になれるのか。ネトウヨからは既に「半島帰化人」の称号を得ている。在日かどうかは知らねども、「憲法九条」改正反対で彼女は帰化人の最も多い政党のひとつ、社民党の党首である。昨日も書いたが「平和を愛する諸国民の公平と信義に信頼して」丸裸で昼寝でもしようというのか。

 それとも もう解任されちゃったのだから、「何でも反対」そして「国防は男の任務」でオンナは関係ない。社民党の支持者は「国防なんか知ったことか」の反日サヨクだから防衛は「小金持ちと、大金持ち」の専管事項だと云うのだろうか。

 

日本丸には船外機がない 

軍隊というエンジンがあればガンガン行くよ。

防衛省は出来たが、背広組つまり内局は飴の犬小屋

 

核兵器などという動力源は安保の建前、九条の縛りで装けられないのだと。

仕方がないから、左や右への切り返しで進むしかない。向かい風の中を風に向かって帆走するには、この方法が昔からの習い。三本マスとの鳩山艇のマストが一本折れちゃいました。これで是から右旋回出来るのでしょうか。それとも参院選の嵐の中で、辺野古の浜に座礁したまま、離礁は困難ねじれ国会の山を登るのでしょう。

 

                                                                       
                                           田舎(いなか)生活

 黒いネクタイも、シジュウカラ ならお洒落で可愛い。

鳩ポッポは、金のネクタイがお似合いで、

海兵隊の「海外移転ならコロすよ」の「抑止力授業」の押し売りは、米国国債の投げ売りで対処もできたのにネ。
         やっぱり日本のお金持ち、ケンカはできないよネ。アメリカ市場からいやがらせされたら、お金もかかるし売り上げも落ちる。心配なのはタイヤの売り上げと、ブリジストン株の値段なの?

 

雨ポチの自民党が出来なかった、

   民主なら もっと出来ない。

                                                          
辺野古の碧い海は、かわらない。

 在日米軍基地は、暫時縮小。
現実的には、普天間は膠着で機能不全。政治は結果がすべてと謂うが

 

次の選挙では、海外移転の芽を潰した鳩山民主には暴風雨。
自民党は、なんだかな~。

第三極は、他党乱立で普天間に頬被りの「みんなの党」は伸びるのか。

それとも、目立った瑞穂「社民」はどうなるの……。 

人気ブログランキングへ  さいごまで 読んで頂き ありがとうございます。
マスコミは福島瑞穂氏解任で、鬼の首を取ったような、はしゃぎようかなと思ったが。
まさか女性をいじめる愚かさは無いようです。

辺野古案は政府案となりましたが、自民党時代に実現しなかった『案』は甘いあんこのままで腐らせましょう。わかったよと云う方もそうで無い方も、鳩山政権の終演です。ポチっとお願いします。 => ランキングを見る 

分 類 日本の安全保証 

 

   はっきり言って、結論は海兵隊のお引き取りしかない。

   日本の島嶼防衛は自力でできます。

      88式地対艦誘導弾(SSM-1)試験映像 FULL
      上図のビデオは、此処をクリックすれば見られます 

 

とにかく 反日サヨク の反日諸法案の目もつぶれたようで。神さんの吹かす風は微妙~ 

鳩山由紀夫のテイタラクを「サヨク」氏側から見れば
 【海兵隊は「アメリカに対する」抑止力】となるようです。

アクセスの記録  2010.05.28(金)    1439  PV     444  IP     1296 位  /  1416600ブログ

コメント   この記事についてブログを書く
« マスゴミ | トップ | 雨の犬が、吠える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事