我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

料理に、ゴキブリを入れる。

2018年04月15日 | 政治

ご案内 

2018 04 15 料理に、ゴキブリを入れる。【わが郷・政治】
テロリストの、代弁者なのか。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

サヨク各政党は、

日本の政党ということになってはいる。 

 

しかし、ネット・ブログなどでは、

特アの傀儡政党だと、知れ渡ってしまった。

 

裏では米国の国際主義者も、特ア・支那などと

ツーツーレロレロ。夜の闇の中であう、お仲間なのだ。

 

2018 04 11 加計も再燃 「亡霊」の悪夢【岩淸水・保管記事】

 

加計も再燃 「亡霊」の悪夢

森友、日報…政権に三重苦

     2018.4.11 07:50更新

   政府にまた新たな難題が出た。愛媛県の中村時広知事は10日、学校法人「加計(かけ)学園」による獣医学部新設計画について、平成27年4月に県と今治市の担当者、学園幹部が首相官邸を訪れ、面会した柳瀬唯夫首相秘書官(当時)が「首相案件」などと語ったとするメモが存在したと発表した。学校法人「森友学園」への国有地売却をめぐる問題や自衛隊の日報問題に加え、過去の「亡霊」が安倍晋三政権の体力を奪っている。(沢田大典)

   焦点は、面会の有無と、面会が事実ならば柳瀬氏の口から加計学園の獣医学部新設が「首相案件」という言葉が出たかどうかだ。

   中村氏は、面会はあったとの認識を示した。

  菅義偉官房長官は10日の記者会見で、野党が柳瀬氏の証人喚問を求めていることに対し「国会の場で答弁しているし、本日もコメントを出した」と述べ、応じない考えを示した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2013 08 31 『シリアの自殺』 をお手伝い 『シリアの自殺』 をお手伝い わが郷

このシリアを、日本と言う言葉に於きかえれば、『化学兵器の使用』 は "真珠湾攻撃" ということになる。この話をもっと飛躍させれば、真珠湾攻撃を計画した山本五十六は、前線には決して立たなかったのだし、国際政治の観点からながめれば、山本は日本を食い物にしようとしていた国際金融の意向に沿って動いたとも言えてしまう。そして、現在行われている事なので、ほぼ確定的に言えることは、『毒ガスを使ったのは、シリアに送り込まれた国際金融の戦争の犬たち』 と云うことだ。


日本にだって戦争の犬と言おうか、戦争の猫ぐらいはいるのだろう。あわよくば火事場から、サンマの焦げたのぐらいは獲って、走りたい。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/e821677efb20b2b5a01f01e57e0a0149

 

 

シリアの民主勢力と。

日本国内のサヨク各派は、よく似ている。

 

シリアの武装 「民主???」 勢力は、カネで買われた基地外たち。

日本の反日各派は、マスコミに持ち上げられた。やはり間諜にすぎない。もちろん霞ヶ関の官庁も間諜の巣だったり。

この間諜バラは、公的な年俸の他に、様々な役得がある。その習慣がぬけきらないので、安倍長期政権に媚びて、様々な忖度を為してきた。とにかく政治や官僚行政の世界には、鬱陶しいほどの特ア・朝鮮人がウロウロしている。こいつ等はカネに汚い。恥も知らない。なので様々に、お小遣いをねだってきた。一番のお小遣いは、マスコミによって顔が売れること。恥知らずの文科省。天下り口利き、あるいは 「少女の貧困調査」 とかで、超有名人。それを講演に呼ぶ、やはり恥知らずな者たちが居る。

安倍政治によって、特ア支配構造が、つき崩され続けてきた。

ならば、何としてでも次の自民党総裁は、自分らの間諜仲間から押し出したい。それで、石破氏だとか岸田氏、あるいは狂気の沙汰だが、小泉純一郎の倅。ナンチャラいう小僧まで担ぎ出す。その中で、一番良さそうなお顔立ち。

その岸田氏あたりの出番を作りたい。

2018 04 11 加計も再燃 「亡霊」の悪夢【岩淸水・保管記事】

なので、分裂と集散が習慣の、ゴミ達が結束した。

とにかく、この程度の習いしかない。そうした見栄は大人。脳みそは子供等が、あつまって自民党内総裁・劣性のサヨク候補を応援している。なので、彼ら・彼女らの謂っていること。ことごとく、単なるケチ付け。自民党総裁選の妨害・攪乱戦でしかない。とにかく、この者たちは、シリアの民主勢力(嗤)と同じように、米国の穀潰し金融詐欺師らだとか、ゴロツキ軍隊の諜報員。そうした位置づけをして眺めれば、こいつ等を殲滅する方法が見えてくる。

日本が経済面で停滞はあろうとも、やはり日本経済の技術力。これと日本円が、世界経済の牽引車。

この世界の心臓を攻撃して、なるべく安く簡単に、日本の国富を奪いたい。

ならば、日本産業復興に尽力する。その安倍政権を終わらせてしまいたい。

三菱重工ビル爆破。あるいは、サリンを地下鉄に撒いた、オウム真理教事件。それに日本人拉致事件も、こうした国内サヨクのテロリスト。その脈絡の上に、これらサヨク政党があるのを忘れてはならない。

 

  皇子山中学校の "国連軍"

ゴキブリや髪の毛。あるいはハエなどを、前もって仕入れておく。

それを食堂やレストランで、出された料理に乗っけて騒ぐ。

 

やはり半島系の血筋は争えない。

ヤクザ、チンピラ政治のテロリスト。遣ること、なす事がえげつない。

料理にゴミを混ぜて、騒いでいるのは、こいつ等本人達が、犯人なのだ。 

   サヨク議員も、朝鮮ヤクザのチンピラだと知るべし。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 鳥インフルエンザ 【岩淸水・記事分類】  鳥インフルエンザ 記事分類

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 04 11  加計も再燃 「亡霊」の悪夢 【産経】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.04.14 (土)    6396  PV     1238  IP      187 位  /  2818196ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« キムチ官僚の 影響力。 | トップ | 淫猥は、米穀の文化。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事