我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

香港の富

2019年09月03日 | 経済

ご案内 

2019 09 03 香港の富【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

スターリン主義者は、

尊大で、傲慢なのが。 世の常のような。

 

ソ連のスターリンは、死ぬまでソ連邦の支配者だった。

そして、結局ソ連は崩壊した。

 

歴史を知らない。

習近平氏は、終世。支那国家主席に居座るつもりなのだろう。

 

それで、ヨイヨイになった頃。彼をやめさせるには、

クーデターしか、手段がないとかなると……。

2011 06 22 民主党は 朝鮮進駐軍  その弐【わが郷・歴史】

 

香港 大学生、中高校生ら数百人が授業ボイコット

香港 大学生、中高校生ら数百人が授業ボイコット 

   20190902 17:38

2019 09 02 数百人が授業ボイコット【保管記事】

 香港では、中国の法律に違反している疑いのある人物や指名手配されている犯罪人を香港から中国本土に引き渡すメカニズムの確立を目的とした法案に反対する大規模な抗議デモが数カ月前から続いている。ここ数週間、抗議デモではデモ隊と警察の激しい衝突が起こっている。抗議デモは市内のさまざまな場所で行われており、参加者らは公共交通機関を妨害したり、複数の道路を封鎖した。
 https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/ac0b25f5b46db790b0822e63817ef3e9

 

2015 09 06 張子の虎 【わが郷・軍事】左手で敬礼

共産党独裁が、うち続いて。左手で敬礼をする。このような、ウスラ馬鹿が国家のトップになる。

茹だった蛙には、国家を治めることなど、どだい無理なこと。

 

それが、香港の外交権と軍事を握った。

次には、政治権力に触手を伸ばし。要職に支那共産党の、息のかかった者だけ配する。

これって、すでに。一国二制度の約束から、逸脱してしまっている。

自由な民主主義の香港と、一党独裁の共産支那では、政治の仕組みがまったく違う。

犯罪者。たとえば香港独立を言い立てて、支那凶惨党の支配を否定する。このような運動家を捕まえて、支那の凶惨司法の前に引き立ててくる。この強権を得れば、香港独立を圧殺できる。とか、お馬鹿な習先生は、踏んだのだろう。でも踏んだのは、ウンコであった。

 

韓国は日本の、実質的な経済属国。そして、支那は。アメリカの経済属国。

習先生が、香港に執着すれば。するほど、トランプ氏の術中に深く捕まえられてしまう。

 

過激なデモ隊に成り済まして。

というか、腰に拳銃ぶら下げた、デモ隊がいるとも思えぬが。

支那には便衣兵と言うのがいて、市民に成り済まして、軍事的な攻撃をする。これって、毛沢東の得意な、人民の海戦術ではある。でも、これってハーグ陸戦協定に、モロに違反している。軍隊は軍服を着用して、傍目にも軍隊だと解るようにせねばならない。何故か、一般市民が戦争に巻き込まれて、攻撃を受けたりせぬように。でも支那共産党は世間知らず。国際的な戦闘の基本も知らない。傍目にも、はっきりと拳銃をぶら下げて。自分では暴徒だと。成り済ましたつもり。でも、デモ隊に見つかって、暴行などされるのが嫌だった。それで、護身のためか、拳銃をぶら下げたまま。

こうした、マヌケな工作をするのが、『政治』 だと心得違いをしている。

こうした支那共産党には、国際ユダヤというか、アジア人の華人もまじっているので、湯田屋金融というか。

その自由経済の、香港を統治するなんて、百年早い。

世界中のユダヤ金融。このネットワークに逆らえば、例えば安倍自民党に睨まれた、哀れな韓国のよう。習の支那は関税戦争ばかりではない。今度は、禁輸とかの攻撃も覚悟せねばならない。アメリカ経済の再生。これが課題のトランプ氏は、こうしたチャンスを狙っていた。 

 

習近平の出ようによっては、習支那の崩壊は、意外と早くなるような気もする。

   そうなると、良いね。 とか、思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

  

アメリカのシンクタンクが2017年に発表した総合的な世界都市ランキングにおいて、世界6位の都市と評価された[45]。アジアの都市ではシンガポール、東京に次ぐ3位である。また、日本の民間研究所が2017年に発表した「世界の都市総合力ランキング」では、世界9位の都市と評価された[46]。世界屈指のビジネス拠点であり、2012年5月、スイスのシンクタンクによって、2年連続で「世界で最も競争力の高い国・地域」に選ばれた[47]。

富裕人口も非常に多く、金融資産100万ドル以上を持つ富裕世帯は約21万世帯であり、フランスやインドを凌いでいる。およそ11世帯に1世帯が金融資産100万ドル以上を保有しており、世界有数の密度を誇る[48]。個人資産10億ドル以上を保有する大富豪は2016年時点で68人であり、ニューヨークに次ぎ、世界で2番目に多い都市である[49]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%99%E6%B8%AF#経済

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 09 02  香港 大学生、中高校生ら数百人が授業ボイコット 【スプートニク】

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 09 03 (火)    2316  PV      972  UU      406位 /  2884048ブログ

 

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

わが郷の顔 2019年 07月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201907 その他 

わが郷の顔  2019年 06月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 06 その他 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
«  戦争で 解決する。 | トップ | タマネギ男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事