我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

核クラブ新会員、のお披露目。

2018年06月13日 | 軍事

ご案内 

2018 06 13 核クラブ新会員、のお披露目。【わが郷・軍事】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

朝鮮半島に、分断国家を作ったのは、

米国とソ連である。

 

ソ連は、すでに解体されて、崩壊してしまっている。

 

そして、今回の米朝会談では、

実質

米国の軍事力による支配が、

もはや有名無実だと、世界中に宣言。

 

 

したようなもの。 

 

 2018 06 12 非核化費用「韓国と日本が」【保管記事】

 

トランプ氏、非核化費用「韓国と日本が」

  トランプ氏は記者会見で、日本の拉致問題について言及。「安倍首相にとって重要な問題だ。(金正恩氏に)提起した。合意文書には盛り込まれなかったが、今後協議する」と述べた。

 トランプ氏、「戦争ゲームをやめる」(17:15)

  トランプ氏が記者会見場に姿を現した。金正恩氏との首脳会談について「二国間の新たな歴史を始め、新たな章を書く準備ができた」と表現。さらに、韓国との合同軍事演習を念頭に、「戦争ゲームをやめる。膨大な量の金を節約できる」と述べた。

 会談を報じた新聞が届く(16:40)

  各国報道陣が取材拠点にしている国際プレスセンターに、この日の米朝首脳会談の様子を報じた新聞が届いた。1面には両首脳が握手した写真を大きく掲載。会談に至るまでの道のりをジェットコースターに例えたイラストなどで報じた。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

 トランプの自爆 【わが郷

シリア国内の潜入工作員を、イラン兵が殲滅する。トルコからの補給路は、プーチンの空軍が叩く。こうした中で、トランプ氏は、アメリカ大使館をエルサレムへ移した。イランとの核合意は、突然に、チャラにした。みんなが平和に、釣りをしている。その好ポイントに、竿を……、突き立てて掻き回す。掻き回して、ワヤにする。ってぇのは。こうやってするんだよ。とか、本当に思いきり。掻き回して、釣り場は、ドロドロだ。

 2018 02 09 ミサイルと、アスリートの 祭典。【わが郷】 ミサイルと、アスリートの 祭典。 わが郷

 トランプ氏の本音は、アメリカ国内経済を立て直したい。

わが郷・左近尉は、長年かけてやってきた、米穀による米国破壊を、そう簡単には押しとどめられない。このように思うのだが、やはり腐敗した米国の倫理は、立て直さねば。こう思うのは、まともな政治家。そして何よりも、普通の感覚のアメリカ国民ならば、もっともなことだ。

茹で蛙【記事分類】 茹で蛙 記事分類の索引

だが、世界のマスコミは、構造改革で温湯に、茹だり切っている。

もう、米穀の支配が終わったのも、認識出来ない。

早晩イランも核武装するのではないか。

核の放棄は、「明文化」されたよう。

しかし、検証だとか、不可逆的の文字は、見えていない。

 

金正恩氏、会談は 「SF映画のファンタジー」(解説) (紹介記事の中に、書いてあります。)

 

一方の当事者、金正恩氏は、そのように言ったのだそうな。

つまり、この会談はフェイクのお話に、すぎぬこと。

現実は、北朝鮮は核弾頭もミサイルも、ずうっと持ち続ける。

そして、トランプ氏は、米韓軍事演習は、カネがかかりすぎる。なので、規模を縮小したい。韓国での冬期オリンピックで、北朝鮮の核開発による、その緊張感は、うやむやにされた。今度は、北が開発した、核ミサイルは放棄する。そうした気分を醸しつつ、実際は持ち続けて、北朝鮮は核ミサイルクラブの、いつのまにか会員となる。今回の、合意文書の裏側には。そう書いているように、思えてならぬ事。日本人拉致問題も、トランプ氏は喋ってくれた。ただそれだけのこと。平和を愛する諸国民。その良心に期待する。なんてぇ、マヌケが押しつけ憲法には書いてある。ならば、そのとおり。話し合えばよい。とか、トランブ氏は謂ふ他ない。そして、わが安倍首相も、言ってみるしかない。そして、反日サヨクは、そんな安倍政権を腐すのに余念がない。

わが郷・左近尉は、やはり思う。まずは、こうした反日サヨクを退治する。そして、反日経済の屑共も成敗する。ところが、わが安倍政権も、支那だとか東アジアからの、安い人件費で作った。バッタ物輸入で大もうけ。お陰で日本経済の購買力は、米国内と同様に、空洞化が止まらない。ならば、この現実には頬被り。あるいは、まったく理解できない。なんてったって、安保利権のお湯の中。ならば、とうにオツムは、茹で上がっている。

 

やはり核保有は、現実政治では、絶対の『正義』なのだろう。

ならば、非核宣言をつづける。わが安倍政治は、無力でありつづけるしかない。 

   国家の正義は、軍事力なのだが。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 2017 12 12 日本の核ミサイルと、ロケットマン。【わが郷・軍事】 日本の核ミサイルと、ロケットマン。 わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 06 12  トランプ氏、非核化費用「韓国と日本が」 【朝日】

 

 

   本日は 38位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.12 (火)    7405  PV     1348  IP      211 位  /  2827427ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 云わぬ、が 花。 | トップ | 子供の国会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事