我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

移民に 支配されている。

2018年11月12日 | 政治

ご案内 

2018 11 12 移民に 支配されている。【わが郷・政治】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

よく、マスコミだとか

政治家が言う。

 

『人手不足』とは、

安くて文句を言わない、働き手のこと。

 

構造改革、コストカット主義で、派遣などが増え

日本人の給与が激減した。

 

それでも、もっと より安い賃金で働く。

ならば、貧乏な外国からの、ヒトデ。    おっと

人手を入れねばと、強突張りが思案した。

 

 

 2018 11 05 見切り発車の“移民法”関連発言【保管記事】

見切り発車の “移民法” 関連発言まとめ

受入人数は「精査中」、技能水準は「検討中」見切り発車の“移民法”関連発言まとめ

 安倍首相は「そうすると私も移民になってしまうわけですよね」とも

  深刻な人手不足に対応する外国人労働者の受け入れ拡大に向け、新たな在留資格を創設する出入国管理・難民認定法(入管法)改正案。政府は今国会での成立、来年4月の新制度開始を目指しているが、野党は反発を強めている。前週に続き、入管法改正案についての発言を追ってみた。

 安倍晋三 首相
 「日本での永住が認められるには『素行が善良』『独立の生計を営める技能』など、厳しい条件がある」
 毎日新聞web版 11月5日

  多くの外国人労働者を受け入れる入管法改正案について、安倍首相は一貫して「移民政策ではない」と繰り返してきた。

  5日の参院予算委員会でも、立憲民主党の蓮舫参院幹事長の質問に対して「移民政策導入ではない」と強調。在留資格を更新できる「特定技能2号」について「厳しい条件がある」ことから、同資格の取得がただちに永住にはつながらないという見方を示した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

移民【岩淸水・言葉の説明】 移民 ことばの説明

サヨク政治家だか、政治屋あるいは、チンピラなんぞは、全部がゼぇ~んぶ 「朝鮮などから」の移民の係累だ。

自民党だって、わが郷・左近尉の見立てでは、8割以上が朝鮮など特定アジア由来の、「移民」の子たち等。

蓮舫は不法移民の子であり、そもそもが日本人でもなかった。パスポートは台湾政府発行のモノで、これって歴(れっき)とした犯罪であったわけで。それでも、例えば日米安保のアンポンタン。壮大なる外国軍の、国内引き入れで外患誘致の大犯罪。これを国家の最上部が、国会審議で堂々???? とやってのければ、合法となる。てか

日本人をだますのに、特定アジアの外国人を使う。その一例が、蓮舫の国会議員になっちゃった。とかいう、おちゃらけた茶番であり。サヨクの人材不足で、いまでも国会でのうのうと議員様をつづけている。

2018 11 05 悪いところを、治すのは結構なこと。【わが郷・政治】 悪いところを、治すのは結構なこと。 わが郷

 国民の収入は、構造改革の所為で、下がったままだ。そこへ更に低賃金の外国人移民を入れる。

 2018 05 04 左翼は、経営の味方。【わが郷・経済】 左翼は、経営の味方。 わが郷

構造改革の菌糸に侵された。そうした、お馬鹿がケーエイしている。そうした企業は、軒並み腐って行く。ゴン太郎の日産は、トップが 10億円も年俸を得るのに、現場の労働者は、200万円だとか、それ以下で働かされている。体幹に栄養が廻らねば、その樹は中身がウロになる。外国からそれも競争相手の航空機会社。そこの技術者を引き抜いて、技術を盗んだ。三菱は頭が構造改革で、カラッポになったのか。せっかく作ったジェット旅客機が売り出せないでいる。

日米安保のクルクルパー。

これを長閑に信じていれば、米欧が敵だという。この冷厳な現実を失念してしまっている。

日本の工業科学技術が、米欧を抜き去って、世界一になった。

これは、ならん。

そして、日本に米欧からの反撃がはじまった。

 

構造改革で、ニホンのキムチケーエー者に、小金をつかませる。

その結果が、日本経済の空洞化ではあった。

安倍晋三【政治家】 安倍晋三 政治家

日本の宰相、安倍氏はこの現実を辨えている。

なので、移民法の制定を強いられても、適当に小茄子しかない。

こうした、小惚けのボケナス政治で、おどけてみせる。

 

そもそも、こうした小手先の政治利権。その上にかろうじて成立している。このような企業は、三菱や日産のよう。あるいは、浮かんでは消えていった、電気・通信関連企業。とにかく日本の産業歴史に、汚名を残しただけだった。

豊かな日本で、その日本をより富ませる。

それには、それ相応のコストをかける。努力も人一倍する。人が出来ない。他社では実現出来ない。そうした高性能を達成する。

こうした地道な努力をつづけている、企業は残る。

 

 

ところが、

政治に熱を入れている。そうした経営者の企業は、早晩零落する。

 

構造改革の東電は、大爆発して、今ではその残骸をあちこちに晒している。それを少しでも隠すために、使えないダムに一般人が行くのを、頑なに禁止している。この山の向こう側には、東電の残骸が隠されている。

昨日も書いたが、安戸山の後ろにある。、塩原発電所(蛇尾川ダム・八汐ダム)は、使用禁止になっている。漏水防止工事に手抜きがあった。それで、規定以上の水を盗んで使用してきた (まるで消費税増税策のようではある) 。例えば、カネもち特アの利益を不当に増やす。相続税減税だとか企業減税。これで不足した税収のツケを貧乏な庶民に廻す。それが消費税の採用と、相次ぐ増税策であった。野田ブタ内閣は、是をゴリゴリ進めたので、今では民主党ばかりか、民進党も消滅した。とにかく、左翼のフリをしてきたが、この者たちの党は、特ア・朝鮮人等の利益の為の、操り人形の劇団にすぎなかった。

安倍政権が一定の支持を維持してきた。

それは、自主独立の旗を掲げつづけてきた。

たとえ、それが欺瞞であったにせよ。日本国の軍事的な独立は、普通の日本人の夢ではある。

それともうひとつ、消費税増税を見送ってきた

 

今度は、サヨクが消費税増税を、決定的に抑止してみせる番。

だが、それは期待できない。

これが、実現できねば、立憲や国民民主などは、消滅する。

 

自民党を破壊するには、サヨクが消費税増税を、決定的に止めて、見せることだ。

多くの国民は、期待しないで待っている。

とかね。

 

 

でも、なあ。

とか思うのだが。

こんな、一般日本人が、貧しくさせられる。

 

もっと、低賃金で働く。外国人を、もっと日本に入れる。

 

派遣労働の解禁が、日本の労働者を決定的に貧しくした。

その上に、貧しく粗野で、犯罪の予備軍。

こうした外国人の移民を許す。

 

この結果は、日本国が、壊滅的に貧しくなる。

その結果は、今度は自民党に跳ね返ってくる

 

ならば、それを見据えて、安倍氏はやけくそになる。

 

自民党も、朝鮮人に壟断された。

   移民の党であるのを、忘れてはならない。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

本日の話題の記事

2018 11 05 見切り発車の “移民法” 関連発言まとめ 【文春オンライン】

 

 

 

   本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2018.11.11 ()    2780  PV      769  IP      614   /  2846381ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に 登る。 | トップ | 悪魔に魅入られた、世界の経済…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事