我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

衆愚

2021年10月13日 | 日記

ご案内 

2021 10 13 衆愚【我が郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本のコロナ禍は、

収束に、向かいつつある。

2021

是は、昨日書いた事だが。

 

 

OGPイメージ

新型コロナウイルス 世界の感染者数・感染者マップ|NHK特設サイト

【NHK】新型コロナウイルスの感染者数、世界の状況をまとめています。

NHK NEWS WEB

 

 米欧では、日本の

10倍だとか、ナン十倍の 激烈さで。

感染、コロナ禍が、引き続いている。

 

 

 

美味い料理が、喰えたって。

 

飲み師にとって、酒が飲めなきゃ。

何にも為らない。

感染が、収束に向かうのは、大変 嬉しいことだ。

2021  

 

 

2013 10 15 湯田菌を消毒する

今のアメリカも、

その宗主国に縛られている、日本も悲しいことに

        2013 10 15 湯田菌を消毒する【わが郷】詐欺師の金融と、その用心棒に

詐欺師の金融と、その用心棒に

脅されつづけている。
湯田菌を消毒する - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

2010 08 01 エコカーなんて えこひいき【わが郷】 2020 06 11 豪勢に遊ぶ【わが郷】 豪勢に遊ぶ わが郷

 

自民・河野氏とトヨタ社長が火花?!

「電気自動車だけでない」 発言に 「誤った戦略にならないよう」 と返す

       2021 09 21  () 11:51

          2021 09 21 自民・河野氏とトヨタ社長が火花【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

 「数十年に一度」という規模の異常気象が頻発するなど、地球温暖化の影響がいよいよ深刻化する中、2050年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする「2050年カーボンニュートラル」に向けた取り組みは急務だ。そんな中、トヨタの豊田章男社長は自民党総裁選を念頭に「一部の政治家からは、『すべてを電気自動車にすれば良いんだ』という声を聞くこともあるが、それは違うと思う」と発言。これに対しコメントを求められた河野太郎氏が「戦略が誤ったものにならないように(自動車メーカー)各社に努力していただきたい」と返す場面があった。
自民・河野氏とトヨタ社長が火花?! - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

日本の自動車産業 自動車産業  記事分類

河野太郎氏は、日本から技術と、金融資本を盗み出す。湯田屋盗人(ぬすっと) 働きの、政治に於ける引き込み役であった。それが露見しては、自民党全体の小泉政治の前科もある。岸田氏は、『新資本主義』 で、看板の描き直し。ならば、一番目立った、泥棒壁蝨の顔。その河野太郎氏には、冷や飯を食わせて置くしか無い。

 

 2021 09 27 軍事立国【わが郷】 2021 09 28 時代(とき)の流れ。【わが郷】

安倍政治の自民党でも、この、「朝鮮系などの利益を、最大限にする。」は、それほど 止められなかった。そして、民主党時代の、野田佳彦の政権下では、『消費税増税』 が、ゴリゴリゴリと推し進められた。そして、自民の谷垣氏も、それに同調した。自由経済主義の自民党。そして、庶民の味方の民主党。この、イメージ的な構図は、そのインチキ欺瞞性が、ゴリゴリゴリっと、露呈してきた。そして民主党の支持は、霧散してしまった。それでメデタク、自民党からオン出た。朝鮮系の利権を、ゴリゴリと追及すね徒党の、その民主党は、見事に瓦解した。今頃になって、枝野・立憲民主党が、『消費税を、5%にする。』 とか、謂ってはいるが。もう、一般の日本人は、騙されない。だまされないが、『消費税を、5%にする。』 とか、公党が言う事は、それなりに意味がある。
時代 (とき) の流れ。 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

米欧の、コロナ禍による、惨禍の酷いことと云ったら。日本の、ナン十倍にもなって。まだまだ、収まらない。似たことだが、米欧の自動車を初めとする。機械・化学工業等の、劣化と云ったならば。眼を覆うばかり。そして、我が日本国内の、泥棒・詐欺師の政治屋の、その跳梁跋扈にも、眼を覆いたくなる。

まあ、河野太郎氏は、『退治』 出来たので、ネット等の戦いが、それなりに効果を出した。と、言う事なのだろう。

 

自民党の党員・党友諸君も、普通の衆愚だったのか。

細かく診れば、この党員などの中には、特ア系がてんこ盛り。つまり、朝鮮だとか支那などの息の掛かった。そうした、スパイの手下みたいなのが、とてつもなく多数混じっていた。数だけ勝って、勝てば良い。とかの、安直な党勢拡大の策が、裏目に出て。自民党も、旧民主党の残党諸党ほどでは無いが。泥棒政策を、推し進めていた。

よくよく細部まで、吟味してみれば。

例えば、ゴン太郎の日産に於ける、売国政策では、特ア系の社員等関係者だって、大いに割を食ってきた。濡れ手で粟を得ていたものは、ほんの一握りの、役員等だけだった。

 

日本国の GDP 兆円の半分以上が、特ア系 1,000万名の勝手気ままにされてきた。

そして、1億人の普通の日本人が、残りの 250兆円を分け合ってきた。

 

そう、殆どの人は、新車になんか乗れない。新車に乗れても、軽自動車だったりして。

 

よく調べてみたら、儂の乗っている、トヨタのセダンは、20年も前の新車登録だった。それでも、普通に。何の問題も無く、乗れている。こうした、本当の価値は、ユダヤ式複式簿記の会計公準では、殆ど評価されていない。

 

とにかく、『地球温暖化』云々の事は、『慰安婦、徴用工で、日本にケチつけ。』そして、財政支出の瞑目で、国際的な資本取引で。政府の予算を盗みたい。キムチ・マスコミは、こうした盗人共の、チンドン屋だと、思い知るべし。チンドン屋の後をついて行くのは、太郎氏のやうな、子供ばかり。大人はちゃんと、世の中の理(ことわり)を知っている。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2021 10 13 (水)     807  PV      535  UU      879位 /  3058766ブログ

 

わが郷の顔  2021年 10月【わが郷】 わが郷の顔  2021年 10

 

わが郷の顔  2021年 09月【わが郷】 わが郷の顔  2021 09

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫・ワクチン株 | トップ | 潮騒(しおざい)を聞く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事