我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

脱法 党首

2016年09月16日 | 政治

ご案内 

2016 09 16 脱法 党首 【わが郷・政治】
蓮舫
 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

低脳で嘘つき。

その蓮舫が、民進党(偽)代表になったことで、

 

民進党の支持率は、さらに低下する。

自分の国籍が、台湾籍との二重国籍であるのが

判らなかったと嘘をはき続けてきた。

 

日本政府は台湾を国家として認めず、支那(いわゆる中国)を国家として認めている。

ならば、台湾の人々の国籍は、あろうハズもない。

とか、夢の世界の妄想を吹聴して、自分の脱法二重国籍を免罪にしようとした。

 

これじゃあ、台湾の国籍を有する人々が、激怒するのは当たり前。

この程度の大馬鹿ものが、民進党(偽)の代表に選ばれた。

 

2015 04 22 貧乏神 貧乏神 わが郷

 

 

 民進党 新代表に蓮舫氏 与野党の反応

       9月15日 18時37

民進党の新しい代表に蓮舫氏が決まったことについて、与野党の反応です。

自民

自民党の二階幹事長は、党本部で記者団に対し、「蓮舫新代表が、予想どおり、圧勝して選ばれたことは、民進党という党の安定から言って、大変結構なことだったのではないか。与党、野党の立場はあるが、われわれは、日本のため、国民のために、ともに手を携えて頑張らなければいけない使命があるのだから、お互いに協力し合っていければよいと思う」と述べました。一方、二階氏は、蓮舫氏の、いわゆる「二重国籍」問題について、「これだけ国際社会が進んでいる時代なのだから、蓮舫氏自身が、自分は何らやましい点はない、日本人だということで、これからご活躍をいただくのであれば、それはそれで、結構ではないか。この問題を取り上げるつもりはない」と述べました。
(記事の全文は、こちらをクリックしてご覧ください。)

 

特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

地方議員票だとか民進党員の票が、蓮舫に集中したのは、「蓮舫の二重国籍」を知らされていない時期だったので、ある意味で仕方がない。ところが国会議員の投票が行われたのは、二重国籍が発覚した後のこと。それでも、蓮舫が圧倒的な得票を得た。つまり、民進党の国会議員たちは、二重国籍のまま蓮舫が三度も国政選挙で、台湾籍のあることを隠していた。これほどの不実は、聞いたことがない。そして、それでも蓮舫を民進党(偽)の代表に選んだ。つまり、民進党の国会議員たちの多くは、二重国籍のスパイみたいな女が、自党の代表であることを恥とも思わない。

 2011 10 08 食えないタコの話【わが郷・日記】 食えないタコの話 【わが郷

儂は海産物の蛸は好きだ。

だが、出来損ないの唐変木。こうしたタコは喰えない。

 

いま築地市場の移転先、豊洲新市場の出鱈目な工事が話題になっている。

 ベンゼン、シアン化合物、ヒ素、鉛、水銀、六価クロム、カドミウムなどの汚染物質が山ほど埋まっている。例えばベンゼンなどは、揮発性で空気中に出てくる可能性が高い。それでこうした汚染物質を吸着して無毒化する。その可能性の高い、土を 4.5㍍も盛り土することで、汚染が広がることを防止する。しかし、現実を見てみれば、これは東京都民をだまして 納得させるための方便であった。

そして地下にコンクリートの箱を作ったことの、その責任を当時都知事の石原慎太郎氏に、押しつけようとするイメージ報道が盛んに為されている。

そもそも、徹底的に汚染された豊洲の土地に、築地市場を移転する。

この事自体が、大きな間違いだった。

そして、この移転劇で大もうけ。

これは、知事でも東京都の役人でもない。

 

財政出動【岩淸水・言葉の説明】 財政出動

何千億円だかの巨費の、ほとんどは土建屋だとか不動産売買に関わるものの、懐に入る。

 

  豊洲に移転しなければ、

  このような膨大な

  移転費用は生まれなかった。

 

築地の評判の良さに、甘えた魚屋だとかの旦那衆は鷹揚すぎた。そして様々に都税を盗んだ不動産屋だとか、土建屋はどれほど儲けたことだろう。猪瀬元都知事の、5000千万円なんぞだとか、舛添前知事のお車代なんぞは、耳糞・鼻くそにも及ばない。とにかく何千億円のカネが盗まれた。

まえに何度か書いたが、土建屋だとか建設業者のほとんどが、アッチつまり特定アジア系の者たちによって構成されている。

戦後支配構造のほとんどの部分は、このアッチ系によって占められてきた。

そしてマスコミもアッチ系。

なので、この不正は隠蔽してきた。そして都合が悪くなると、脇の甘かった石原慎太郎・当時都知事に責任をかっつけようとする。

2010 07 05 トイレ (toilette) はトイレでも、ロココ調の豪華設計 - 我が郷は足日木の垂水のほとり トイレ (toilette) はトイレでも、ロココ調の豪華設計

 

わが郷・左近尉の関わった病院の、建設費用が 1床あたり 800万円であった。

ところが、ある公共福祉医療研究機関の、1床あたりの建築代が、ナント 1億円であった。

米軍戦闘機の何百倍には及ばないが、特亜利権の医療関係費では、民間の 10倍以上のコストがかけられている。このために一般日本人は、なけなしの収入から消費税などを毟り取られている。

民進党などは、庶民の味方のフリをして、われら日本人を騙してきた。

ネットを見ている人なら誰でも知っている。

生ポを貰えるのは、アッチ系に連なる 「特亜」 がほとんどなのだ。

 

何処の国民だか判らない。

わが先帝陛下が苦渋の選択をした。その終戦を「敗戦」と称して恥じることはない。

つまり日本国内などに潜み暮らしてきて、今では産業だとかマスコミ・芸能の世界、そして政界にも蔓延っている。この心は日本人を支配して悦に入っている (などと慢心してきた)。 蓮舫のような特亜系が、マスコミだとか出版そして教育などでさんざんに侮日を煽ってきた。しかし、真実は何よりも強い。

民進党の代表選挙で、膨らみきった風船は、早晩パチンと弾けて飛ぶこと請け合いなのだ。

人気ブログランキングへ  ネットの錐先は鋭い。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事 

2016 09 15  民進党 新代表に蓮舫氏 与野党の反 【NHK

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 41位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

 

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« マスコミを 黙らせる。 | トップ | 政治家の視界。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事