我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ケーエー者に、色気を見せる。

2018年04月17日 | 政治

ご案内 

2018 04 17 ケーエー者に、色気を見せる。【わが郷・政治】
サヨクの、美人さんが 強いワケ。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

みんな事足りているから、

物は是以上は売れない。

 

たくさん売るには、安くないと。

 

てか、

新聞とか雑誌。

とりわけテレビの劣化が激しすぎて

ついて行けない。 

 

 

2018 04 07 金子恵美氏が蓮舫氏、山尾志桜里氏を【記事】

 

金子恵美氏が蓮舫氏、山尾志桜里氏を痛烈批判

2018年04月07日 08:00

 「ダメ女・イイ女」の1テーマとして、「ダメな女性政治家・イイ女性政治家」について激論を戦わせたAbemaTV『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(3月25日放送)で、前衆議院議員の金子恵美氏が蓮舫参議院議員を名指しで批判。フリップにカタカナで「レンホー」と記したことについて「漢字で書きなさいよ」と東国原英夫氏にツッコまれるも「漢字で書くほどじゃないです。常用漢字でもないしと」とコメントした。

 蓮舫議員をここまで激しく批判する理由について金子氏は「この人に女性の代表みたいな顔をされたくないんですよ。二重国籍問題の時に守りが出来なかった。人の追及はするけれども、自分が追及された時に何も答えられないという姿勢を見た時に、この人は中身が無いから一生懸命に見た目で"私は出来る人です"って言う風に虚勢を張っているのが露呈したなと思いました。白いスーツにショートカットでいれば頭がキレる人だという風にみなさんが思うと思ってあの格好をずっとしているとするならば、ちょっと違うと思いませんか?そういうところが胡散臭いと思ってますね。」と、中身から外見にいたるまで痛烈に批判した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

経済先進国【岩淸水・言葉の説明】 経済先進国 「ことばの説明」 見出し

カネが無いから、モノが買えない。

たしかに、TVや新聞の記者は、たくさんお金が稼げているのか。

それは、アッチの世界のことで、儂はよく知らない。

 

そして、一般の日本人は、カネが足りていない。

そして、経済人だとか経済学者。そして政治家のほとんどは脳みそが足りていない。

全国民に、50万円をくばる。こうすれば、デフレからの脱却が叶う。しかし、この世界は一般人の目には見えない。

 フェリシアン・ロップス【作家の記録】1833 ~ 1898 フェリシアン・ロップス 【ベルギーの作家

一人の才覚で、ナン兆円ものカネを動かせる。そうした人のさじ加減。これで景気の好不況が決まってしまう。この経済のメカニズム。是を漫画的に表現したのが、ユダヤの支配だとか、イルミナティのお話なのだろう。 

2015 07 03 返せないなら、呉れてやればよい。 返せないなら、呉れてやればよい。 わが郷

とにかく、世界のオカネもち様は、人々に 50万円も余計に恵んではくれない。

特殊な職業領域だけのハズが、派遣は一般単純労働にも、普遍的に持ち込まれてしまった。これで、若者の報酬は激減してしまった。今度は、成果を出さねば、残業代も出さない。そうした過酷な労働環境を、世のオカネもち倶楽部の旦那衆は、目論んでいる。そして、安倍晋三君も、これに正面からは、反対できない。サヨク諸君は、これが失地回復の、戦闘最前線なのだが。屁垂れ左翼のクルクルパー。キムチ経営などの既得権を守る。そのお手伝いで、消費税増税を保留した。安倍晋三氏を攻撃するばかり。なので、これらのお兄ちゃん、お嬢ちゃんは、左翼と本字では書かれない。偽物の左翼で、サヨクである。悔しかったならば、派遣だとか契約労働。この労働者にとっては、不条理な現実。これと正面切って、戦ってみればよい。ケーエー者に媚びて、ダラ幹の成り上がり。そうしたサヨク議員になんか、本当の労働運動の前線になんか立てない。いつでも、ポーズだけであった。

 

反対に構造改革で、労働者の諸権利は奪われた。

2018 03 23 全国民に月7万円は日本を救う最善手だ【保管記事】

終世雇用なんて、極々一部の特権層。あるいは、こつこつと地道に人生を積み上げてきた。そうした、極々生真面目な人の為だけにある。獣医学部が増えて、獣医師の数も増える。ならば、此処にも競争原理が働くのか。世の中よいこともあれば、悪いこともある。絶対的に獣医師が少なければ、業績を上げなくても、首になることはほとんど無い。職域によっては、獣医師の数が定員でこれこれと定められている。ならば、どんなタマの獣医師でも確保して於かねばならぬ。其処に、これから競争原理が働く。

そうして、こうした免許などを取っていない。そうした一般の人たちは、元々から競争原理の荒波に晒されてきている。

わが郷もそうだが、一般のブログは、閲覧が只である。

これは、価値がない。そういうワケではあるまいと思う。わが郷だって、それなりの努力をして、黙々と投稿を重ねている。つまり、幾分かの価値を生み出している。人々に毎年、50万円は配れない。しかし、記事をネットを通じて、配信することは出来る。貧しくとも、貧乏でも。何事かを為すことは出来る。

様々なレベルで、人はカネに縛られなくなる。

これが社会の発展なのか。

 

そして、カネ貸しは、米欧や日本から逃げ出す。

支那だとか、南アジア。そして、これからはアフリカの時代なのか。

 イギリス産業革命【言葉の説明】 イギリス産業革 ことばの説明

ギリシャ、ローマ。スペインとかオランダやロンドン。これらは一時隆盛した。

そして、カネ貸しユダヤだか湯田屋に見捨てられた。

 

日本を綺麗サッパリ、見捨ててしまう。

その為に、レンホウさんだとか、山尾嬢がご活躍為さった。

 

もって、出られるのは。陳腐化した技術や、単なるカネだけだ。

   想像力の総体は、日本にだけある。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 2015 07 02 新幹線自殺放火「林崎春生」【保管記事】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 04 07  金子恵美氏が蓮舫氏、山尾志桜里氏を痛烈批判  BLOGOS

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.04.16 (月)    5212  PV     1239  IP      230 位  /  2818452ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淫猥は、米穀の文化。 | トップ | 真坂の戦い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事