我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

富士山は、日本の象徴。

2018年10月14日 | 歴史

ご案内 

2018 10 14 富士山は、日本の象徴。【わが郷】
軍神を、畏れる。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

「旭日旗自粛」要請しておきながら…韓国、国際観艦式で「抗日」旗 日本政府が抗議

韓国、旭日旗を“反日”利用 2018.10.13

 政府は12日、日本が自衛艦派遣を見送った韓国での国際観艦式で、韓国艦艇に「抗日」を象徴する旗が掲揚されたことについて、外交ルートを通じ韓国側に抗議した。韓国は参加各国に自国と韓国の国旗のみを艦艇に掲げるよう要請したが自ら矛盾する対応をとり、政府は在韓、在日両大使館を通じ「残念だ」と申し入れた。

 韓国は11日に南部済州島(チェジュド)で開かれた観艦式で、文在寅(ムンジェイン)大統領が乗艦する駆逐艦の左舷のメーンマストに、抗日の象徴として英雄視される李氏朝鮮の李舜臣(イスンシン)将軍の旗を掲揚した。一方、参加国には自国と韓国の国旗のみを掲揚するよう通知。日本は「自衛艦旗の掲揚は義務だ」と主張し、観艦式への参加を見送った。

 海上自衛隊などによると、観艦式に参加した全ての各国海軍が韓国の通知を守らず、軍艦旗を掲揚して海上パレードに臨んだ。(産経新聞)
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181013/soc1810130008-n1.html

 

なんだか、韓国海軍は、筵(むしろ)旗をおしたてて、観艦式を行ったような。

韓国は、わが郷 謂う 湯田屋に支配されている。

ユダヤの右の手が、韓国を支配し。

ユダヤのヒダリの手が、北朝鮮を支配している。

(北朝鮮に核兵器開発のきっかけを与えたのが、米国の民主党政権だったの、を忘れてはならない。) 

戦後国際支配構造は、共産圏と自由経済圏の、分割統治ではあった。

つまり、ナンだね。

つまり、黒電話の金氏だってユダヤのお人形とも、謂えてしまう。のこのことシンガポールまで出かけていって、「事故死」もしないで帰ってきた。これって、日本を米穀の現金引き出し機としておく。その為の、暗唱番号が 「危険な金政権」 と、いふ事なのだろう。

 

戦後世界支配構造は、様々なほつれが見えてきた。

まあ、これから先に話しを進めれば、小面倒くさい金融だとか経済の話しになる。

なので、今日は日曜日なので、アッサソリと片付けよう。

 
カラマツの黄葉と五色沼、そして白根山 2018 10 13 外輪山から撮影

白根山の標高は、2,578メートルであり、関東地方で一番高い山だ。それから、これから北へ東北や北海道へ行っても、是より高い山はない。謂わば関東の名峰だ。でも普通の日本人は、この事にそれほど興味がない。

 やはり日本人なら、

 富士山が一番だ。

 

そしてもし、富士山のことを誰かに、貶されたならば不機嫌になる。

 

これと似たような事だが、軍艦旗は此の旗の下。将兵が、本当に、リアルに命がけで国防に当たる。是を貶されたのならば、日本が貶められた。こう考えるのが、普通の日本人だ。

それを掲げて、韓国の観艦式に、出てくれるな。

もう、こうした言動は一国の、トップが認める事柄ではない。まともな軍人なら、呆れ果ててモノが言えなくなる。当然のこと日本政府は、海上自衛隊の観艦式派遣を取りやめた。

つまり、なんだね現韓国政府は、全世界向けて 『韓国政府は、お馬鹿の集まりです。国際的な、基本的な常識を、持ちあわせておりません。』 とか、宣言しちゃったのですネ。

 LGBT【岩淸水・言葉の説明】 LGBT

 

 今までは、マスメディアをユダヤが占有してきた。でも今では、世界各国の人々は、独自のまともな情報発信と、情報確認の手段をもった。なので、既存のマスコミの嘘は、次々と露見している。

 

2018 10 13 金融詐欺師の、広告塔が……。【わが郷】 金融詐欺師の、広告塔が……。 わが郷

 

韓国という国家は崩壊する。北朝鮮も同じ。

近年にどうの。とかいった話しではない。ソ連は、70年ほどで崩壊した。

韓国が後ナン年で、崩壊するのか。

わが郷・左近尉は正確には、予測出来ない。しかし、山容は大きく、崩壊をはじめている。

 

火山はある日、突然に噴火して、人々の眼前に立ち現れる。でもほとんどの山は、何万年前だとか。あるいは、何千万年前に出来ている。いまから、百年ほど前に、世界に大戦が頻発して、今の様々な国家が出来た。その国家も山体崩壊して、大きく変容する。あるいは、新たな火山とかの爆発出現で、その山自体が無くなってしまう。前世紀の後半には、スターリン主義国家群に激震が走った。様子は激変した。

次は、『自由主義(嗤)』 国家が変化する。

その一番手が、韓国なのだろうか。

まともな軍隊管理も出来ない。

是じゃあ、国家を維持できない。 

   まあ、呆れる他はない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

白根山【岩淸水・言葉の説明】 白根山

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 43位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.10.13 (土)    2518  PV      958  IP      369 位  /  2843344ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融詐欺師の、広告塔が……。 | トップ | 油断も、隙も……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事