我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

女、子供の たたかい。

2017年12月28日 | 哲学・宗教

ご案内 

2017 12 28 女、子供の たたかい。【わが郷】
騙されるのが 悪い。

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

花札博打ならば、

 

   

 

綺麗な札を集めたくなるのも、

それは人情だ。

 

でもね、

政治はリアルな戦いで、

全国民の命だって、かかっているのだ。

 

 

2017 12 27 立憲民主党で女の闘いが始まった【岩淸水・保管記事】

 

立憲民主党で女の闘いが始まった 

   12/27() 9:43

 山尾氏に続き、蓮舫氏が入党

  まさか午前に入党した山尾志桜里衆議院議員の後を追ったということではないだろうが、蓮舫参議院議員が12月26日夕方に民進党に離党届を出し、立憲民主党に入党届を提出した。衆院選では希望の党への参加を拒否されたことで誕生した立憲民主党だが、予想以上に健闘して55議席を獲得。支持率も1%台を低迷する民進党や希望の党と違い、10%前後を維持している。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2017 10 25 挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…【岩淸水・保管記事】

先の解散、総選挙は。政治日程の都合から、ああなっただけのこと。

安倍政治が、5戦連勝なのは、実のある政策が、進められているから。 

対して、民進党は、どろぶねで、ドブネズミが沈む前に、散々盗みを働いた。 

 

         2011 05 21 地熱を利用できれば 日本の自立が叶う【わが郷】故に軍隊では、『デレスケ』と言われたら最後。のけ者にされる。 

      歌にも有るではないか。『 女は載せない、戦車隊♪ 』

      戦いの中で、『 デレデレ 』されては、闘いに負ける。

      ならば命を落とす。
         http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/88d6ee95ce8f435c0de35ada9b199815

 

女 子供に 政治なんて、

判ってたまるか。

  大相撲 記事分類の索引 

自民党だって、小泉時代は、ほとんど全部が

泥棒政治屋ばかりだった。 

(小泉純一郎とか、朝青龍の強さは、マスコミだとかが演出した、八百長であった。民主党の政権交代も、マスコミの描いた絵にだまされた。特ア・マスコミは国民をだますことで、成り立っている。なので、特アに支配された相撲協会は、法律を無視してなりふりを構っていられない。)

ほとんどみんなの、給料は 100万円も下がったままだ。

 

公務員だとか、たるんだ重大インシデントの、JRだとかは准公務員なので、それほど年収は下がっていない。こうした豊かな人たちだとか、その者たちに護られた。子女たちだとか、ボンボンがサヨク各党の支持者なのだ。

 

   

『走れメロス』などの、偽善文学の太宰は、不倫の末に女を道連れに自殺した。

こうした、インチキだが人目を引く。こうした手合いが、サヨクの甘言にコロリとだまされる。

 マルクス 【岩淸水・人物】1818 ~ 1883 マルクス

『労働者階級は、資本主義の墓掘り人。』

だとか、マルクス・レーニン主義者は、謂ったりもした。

(しかし、せっせ、せっせと掘っていたのは、自分らの墓穴だった。)

 

スターリンがヴォルシビキ一党独裁を、完成させてソ連を官僚独裁国家にした。

その独裁制を引き継いだ。

支那共産主義は、金融自由資本主義を接ぎ木して、怪獣となって生きながらえている。

これと、好一対なのが、米欧の国際金融資本主義、なのだろう。

 

トランプ氏は、軍産とか、その手下。マスコミなどに、散々に恫喝されて、萎縮せざるを得ない。

所詮は、巨大金融の担保物件。その諸分野の不動産で、財を成した男だ。反発もあろうが、それまでずぅっと飼い慣らされてきた。

左翼は、国際金融の奴隷である。企業経営者と対決することで、本当の敵である。金融資本と対決を、回避するハメに陥っている。

 

たとえ立憲民主党が、より左に見えようが。彼らもやはり、国際金融に支配された、トヨタや日産、そしてパナソニックだとか、キャノンの裏からの補完物。

この辺りの認識は、とても難しい。

消費税・事業税など 消費税・事業税 記事分類の索引

消費税は、労働者・庶民を苦しめる。最大の悪法だ。

これを、自民党よりも、

必死になって、ゴリ押し。

増税法を成立させたのが、民主党の野田だった。

野田佳彦【政治家】1957~ 野田佳彦 政治家の顔 民主党とかサヨク系

 

つまり、サヨクは、国際巨大企業の

手下にすぎぬ。

 

この陥穽から這い出す。

そうした、思想的な、苦悩を感得し

そこから抜け出す。

 

この困難な思惟的な作業を、抜きにしては

本当の左翼にはなれない。 

人気ブログランキングへ  タレントあがりの低脳になんか、とても出来ない相談なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

本日の話題の記事

2017 12 27  立憲民主党で女の闘いが始まった Yahoo

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.12.27 (水)    4331  PV     1058  IP      236 位  /  2793612ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米穀軍産の終焉。 | トップ | 犯罪者の、見張り役。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哲学・宗教」カテゴリの最新記事