我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

東京は、素晴らしい。

2020年08月09日 | 日記

ご案内 

2020 08 09 東京は素晴らしい【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

自分は、釣りはしない。

なんだか、鋭い釣り針に掛けるのが。

 

可愛そうな気もする。

デモ、スーパーで買った、魚は食うが。

 

 

中禅寺湖の奥まったところに、水産試験場。おっと、今は

自然に

『さかなと森の観察園』 と、言うのがある。

中禅寺湖は標高が、1200メートルを超えていて、サケ科の魚類にはその水の、冷たさが合っている。この程度の大きさでは、日本一高い場所にあるのだそうな。水深も、160メートルより深いところもある。

2017 05 28 英国大使館別荘【わたしの里・日記】 英国大使館別荘

英国大使館だとか、フランスやイタリア、そしてベルギーなどの大使館もあって、釣りを楽しむ。それで、明治以来様々な魚が、放流されている。とくに、サケ科の魚は魚種が多い。

その見分け方、是を確実にするために。これから、写真を撮りためて行きたい。

ニジマス【魚類】 ニジマス

関東北部三県にも、美術館などはあるが。世界の巨匠の名作。なんて、ほとんど展示されることはない。やはり、その点で。東京は素晴らしい。素晴らしいが、新型コロナが怖い。まあ、感染は新宿などの歓楽街。そうした限られた場所、限られた人々の間で、拡がっているだけ。家庭感染も拡がり、「市中感染」 も拡がっているそうだが。わが郷・左近尉の特異な、見立てでは。ほとんどの感染者は、特亞系がほとんど だと 想像できるが。その所為で、接待や飲食店の、売り上げが激減。あるいは、休業や営業時間の短縮を迫られている。そして、胡乱なことだが。その補償を、一般都民や国民の税金で、まかなおうとしている。

儂等、普通の経営者は、小泉内閣の貸し剥がしでは、トンデモな目に遭ってきた。

それが、事は。特亞系に関われば、反対に気前よく。補償が受けられる。そして、感染源は特定亜細亜が、ほとんどなのだろう。つまり、安倍政権だって。特亞系が蔓延している。そして、店ざらし一掃内閣になってからは、利権政治が、よりいっそう酷いことになっている。安倍首相は、しばらく表に出なかった。そりゃ、そうだと思う。このような、特定亜細亜利権セイジでは、拗ねてもみたくなる。

 

 

2020 02 10 他人の所為にする。【わが郷】 他人の所為にする。  わが郷

マスコミの本当に報道せねば、ならぬ事は三大治療の危険性なのだが。この分野はユダヤ金融の支配する、米欧そして日本の医療産業の、金城湯地なのだから。絶対にこの、三大治療はとてつもなく、危険だというエビデンスの拡散は、徹底的に妨害する。

一般的に言われる、共産主義は。わが郷では、スターリン主義と呼んでいる。共産主義とは、みんなで一緒に働き、その成果もみんなで分け合う。なので、スターリン主義の一党独裁で、成果は共産党幹部等が。独占する。なので、マルクス等が夢見た、共産主義と、ロシアとか支那で出来た、共産主義政権とは、全くの別物だ。なので、共産主義の研究者は、一党独裁政権を、スターリン主義と呼び習わしている。そして、西側の謂うところの、「自由主義」経済とは、本質的には私的金融の巨大システムによる、やはり金融独裁経済なのだ。自分で会社などを起こしたものならば、金融の独占支配力の強大さを知っている。

イルミナティの陰謀

欧米は階級社会であり、下層の民は弄られ。つつき廻されて、運が悪ければ、最後には殺される。第二次大戦の頃までは、庶民は新聞だとか、映画などで宣伝・洗脳された。とにかく、他国。とりわけ、隣国が悪い。こうして人々は、歴史の帰還者の其のボイラーにくべられる石炭のように、命を燃やすことを強要された。

テロリズム【課題分類】 テロリズム 課題の一覧

そして、米国は戦時国際法違反の、庶民の大虐殺を、広島と長崎でしてのけた。

時は流れて幾星霜。こんどは、戦争ができ無くなったので、まあ左近尉の例の妄想と聞き流せば良い。バイオテロで、庶民が苦しむのを楽しんでいる。日本国内にも、欧米の加虐趣味での、為にする嘘の宣伝。PCR検査をやれば、感染が防げる。とかの、デマに乗せられる、自分は聡明だと自惚れているが、実際は。ただの、西洋かぶれの、大馬鹿者。

日本での感染死は、千名程度。大して、米国内では、15万名をはるかに越えた、死者を出している。

米国内ばかりではなく、インドやブラジルでも、ユダヤ製薬業者が。ワクチンの治験をするのだという。たしかになあ、これほどまでも感染が増えねば、人体を大量に使った、人体実験は出来ない。

2009 10 25 見えない医療事故【わが郷】『悪魔の飽食』 は最近は、これこそがデンパ本の見本としての見識が定着してきました。

731石井部隊が、支那人などを使って、人体実験をした。

なんて、自分らの残虐な感性を、日本に投射した だけのこと。儂は支那なんか、滅びてしまえと思っている。支那にも、公正な普通選挙が実現すれば、とか思っている。なので、現在の支那共産政権を、擁護することなど無い、ないが、アメリカ大統領トランプ氏の、『かっつけ』 はあまりにも、見苦しい。

見苦しいが、是は。彼の無能による、感染拡大の弥縫策ではない。最近は、米国の感染拡大は、意図的なモノ。そのように、思えてきている。米欧はもとより、ブラジルも、インドも。その医療を担当する、人々の多くは、ユダヤ系なのを知るべきなのだ。東京大空襲で、10万名を焼き殺した。それ以前では、沖縄で鉄の雨を降らせて、20万名余の軍民を虐殺した。そして、広島・長崎である。

 

今度は、新型コロナではある。

DNA等の特異な配列を、比較研究してみれば良い。そこにはおぞましい塩基の配列が、死屍累々と横たわっている。だが、研究者は。あまりにも、ユダヤに近づきすぎている。なので、命が惜しいので、ただ黙するのみ。大東京は素晴らしい。そして、ニューヨークやロンドンは、もっと素晴らしいのだろう。儂等は、田舎よりも。もっと奥まった、渓流の魚影を追って、遊んでいるだけの田舎者だ。

 

    休業補償は、莫大なセイジ利権なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 08 08 (土)    1961  PV      745  UU     1074位 /  2943806ブログ

 

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
« 抑止力 | トップ | ポスト安倍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事