我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

宗教は、阿片

2022年08月16日 | 哲学・宗教

ご案内 

2022 08 16 宗教は、阿片【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

通貨を基準に

考えたならば。

 

 

ロシア通貨の、ルーブルを 使用できなくすれば。

ロシアの経済に、打撃を 与えられる。

 

 

2020 08 03 狭い部屋の中で、妄想するしかない。【わが郷・梅雨が、明ける。】 

ところが、

現実の世界は制裁を課す側の、西欧とか日本では、燃料費が高騰してしまった。

米欧の DS 様 たちは、通貨は 『単なる枯れ葉』 なのを、失念していた。『石油だとか、小麦などの食料』 是こそが、通貨に表象される、『価値』 の実体なのだ。米欧の支配層は、『阿呆なグローバリズムで、自分の 脳みそも。コストカットしてしまった。』 それで、ウクライナ兵の命の、重さを 忘れてしまっている。

 

化石燃料の生産国の、ロシアは 『阿呆な、ユダヤからする、制裁の所為で』 より高く資源が売れる。

ロシアは 敵対国には売らない。そして、友好国だとか、中立国は。人口比で言えば、全世界の 50% 以上も ロシアは持っている。こうした、『中進・後進国』 をロシアは 石油だとか、小麦などの食料を使って。抱え込むことが、出来てしまう。岸田政権は、こうした ネオナチ・ユダヤの 『視覚の外の世界』 が有ることを、忘れては為らない。

 

2022 07 08 安倍晋三氏の暗殺【わが郷・課題分類】 安倍晋三氏の暗殺 わが郷

米英などから見て、『友好国』とかに、見えた 諸国は 単に 米英の兵器による。あるいは、テロによる 『恫喝』 が怖かっただけ。

しかし、東部二州を奪われた、ウクライナを観れば。

アメリカの軍事力は、『それほど頼りにならない。』 と知れてしまった。それで、米民主党のペロシ氏だとか。多くの米国議会議員などが、台湾詣でで。『頼りになる、米国は 友人。』 とか、アピールしている。

冷静に、考えて見れば。

『ウクライナへ、米国は 軍隊を送れない。』

この国際政治での、屁タレ 具合が、見切られ ている。

平時ならば、政治家でも ある程度は 役に立つ。しかし、戦時になれば 政治家なんて、役立たずで。邪魔なだけだ。

2022 08 15 御家人斬九郎【わが郷・宗教は、阿片】 

テレビの時代劇では、バッサ バッサ と人を斬る。

 

 

国家の威信は、この激闘の中でこそ。確立される。安倍晋三氏は、切れ味鋭い、長い刀を 日本に あつらえる。その戦いの中で、凶弾に倒された。

精神耗弱の山上容疑者が、安倍晋三氏を殺した。この、マスコミだとか、奈良県警の 『ナラティブ(お話し)』 を、信じるも良し。あるいは、何らかの スジ者 が。安倍晋三氏を 暗殺した。

とりあえず、このように 『妄想』 して於いた方が。政治家要人の身の安全のためには、絶対に 必要な 事だと思われる。警察も、病院も、安倍晋三氏の 命を 護れなかった。救えなかった。そして、多くの人たちが、『理解出来ない、なんだか ヘンテコな、空気 を感じ取っている。』

 

 

要人暗殺の真相は闇に消える / 表と裏の物語

2022 07 26 要人暗殺の真相は闇に消える / 表と裏の物語【無敵の太陽】

 テレビのワイドショーや週刊誌は、統一教会の被害者や騙し取られた金額、あるいは山上の暗い過去や私生活に焦点を当てるばかりで、重要な弾道検査や共犯者の捜索は悉く無視。これじゃあ、意図的な隠蔽報道じゃないか ! おそらく、警察(サツ)回りのベテラン記者なら次のように考える。

  (1) 山上の背後関係や資金の流れ。
  (2) 検死報告と現場検証との矛盾点や疑問。
  (3) 誰がスケジュールを急に変えて奈良での演説にしたのか?
  (4) 高市早苗議員の選挙区と襲撃現場には、何らかの関係があるのか?
  (5) どんな理由で誰がいつ、警護官の配置を決め、演説会場を設定したのか?
  (6) どうして安倍氏にだけ弾丸が命中したのか?
  (7) 1回の発砲で6発が発射されたのであれば、他の人にも弾丸が当たっていたはず。なぜか?
    (8) 本当に手製銃の弾が安倍氏に当たったのか?
 
  少なくとも、以上のことを警察は調べるはずだ。もしかすると、警察庁は意図的に単独説をマスコミに流し、その裏で共犯者の洗い出しに務めているのかも知れない。つまり、重要な情報を隠して、共犯者を炙り出したり、不安や油断を引き出すために、わざと宗教絡みのネタを流している可能性もあるのだ。
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68905022.html

 

 

 飲む打つ買う わが郷

日本では、戦後隆盛を極めている。朝鮮系などの特ア。それと、国際金融スジが、維新後の日本を銀行紙幣で、操ってきた。その、戦争経済で、ひとつまみの者たちが、庶民の血と汗を、嘗め盗って財閥を築いた時代。米欧と日本は対立して、大東亜戦争になったが、その実。日本や米欧の支配者層は、対立の戦争構造で。実は自分らの、戦争利権を補完し合う。こうした、ウイン・ウインの関係にあった。ネトウヨ等の謂う。憲法改正とは、日本をこの時代に戻すこと。なんだろうなぁとか、最近はつくづく思わされるわけで。これじゃあ、憲法改正論議も、なかなか盛り上がらない。もう政治家を志す。その気は無い。そうした田母神氏を引き合いに出すのは、申し訳ないのだが。彼は、米国の軍事支配と、日本国の軍事独立の、その対立構造の、峻厳さを理解していなかった。彼は、「戦勝国民」であった。ならば戦後世界構造に支配され、抑圧されてきた。一般の日本人から観れば、彼も「アッチ側」の人だった。殆ど全部の日本人は、今更。明治時代になんか、戻りたいハズもない。こうした醒めた心情があるからこそ、都知事選で一般都民の支持を得る事が出来なかった。
飲む打つ買う - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

 

2022 08 15 へそを曲げた子供

                                     

  高市大臣はツイッターで、《組閣前夜に岸田(文雄)総理から入閣要請のお電話を頂いた時には、優秀な小林鷹之大臣の留任をお願いするとともに、21年前の(旧統一教会=現・世界平和統一家庭連合の関連)掲載誌についても報告を致しました》とも投稿。自ら旧統一教会との“関係”を岸田首相に明かしつつ、打診された「経済安全保障担当相」を辞退する意向を強く示していたことを暴露した。

「大臣とはいえ、特命担当ですから人事権も何もない。本人にしてみれば“飼い殺しされた”と不満に思っているのではないか。とはいえ、大臣に就いて早々にSNSで『辛い』などと嘆くのは前代未聞でしょう。今後、閣内不一致発言などで更迭されるかもしれませんね」(野党国会議員秘書)
https://news.yahoo.co.jp/articles/955dd7615feb0c8703505738b6809218be985cc6

 

内閣改造の人事権は、ひとえに 総理大臣の 岸田文雄氏 只一人にある。

高市早苗氏は、この人事に 『異を唱えている。』 なんで、彼女は このように。『偉いのだろう。』

もしかしたならば、彼女は 日本を 軍事と諜報で支配してきた、 『米国 CIA 』 とかの 代理人なのか。

                           米穀【岩淸水・言葉の説明】 米穀  ことばの説明

軍事的に、キツい 窮屈な縛りに 虐げられてきた。日本には、常に 米国(米穀) の威光に従ってきた。普通の日本人は、こうした状況に 納得 などしていない。ならば、『米国への追従で、媚びて 飴 をしゃぶってきた』 反日政治屋を選ぶ、そうした選挙になど 行かない。

ギブミー・チョコレート【岩淸水・言葉の説明】

 上の写真の子等は、日本人ではない。

 朝鮮進駐軍の子供らが、カネで釣られて、エキストラをやっていると見ればよい。
ギブミー・チョコレート - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

高市氏は、その 米国 DS 様の、代理人なの。でも、国会議員の要人で、閣僚でもある。その 『国民の代理人』 が、日本国総理大臣の権威を、否定 したら。拙いでしょう。ネトウヨは、アメポチであり。高市氏も、アメポチなのか。ならば、ネトウヨ氏等が あれほど熱狂的に、高市氏を総裁選で、支持した。その、ワケ が納得できる。

 

 2022 08 08  消えた弾丸、暗殺…… 。【わが郷】 

朝日は、とくに酷かったが。今だって、ニホンの 各報道各社は、『ウクライナ戦争の、原因を作った ユダヤ・マスコミシンジケート』 の、傘下にある。

安倍晋三氏を殺したのは、この 『ネオナチ・ユダヤ』 の 執拗に 繰り返して。作り上げてきた、濃厚な 空気だった。
ワクチン - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

 

雨が止んだら  朝丘雪路【U-tube】

アメが病んだら、尾は 枯れなのね。

この、阿片が切れたならば。

切れちゃう人が、大量に 発生 するのだろうか。

 

安倍晋三氏を、本当に 山上容疑者が 殺したのか。

兎に角、『宗教だとか、麻薬に 絡め取られれば……』

トンデモな、ことになる。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 08 15 (月)     911  PV      482  UU     1136位 /  3122000ブログ

 

2022年 08月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 08

 

 2022年 07月【わが郷の顔】 わが郷の顔    202207   

わが郷の顔  2022年 06月【わが郷の顔】 わが郷の顔  202206

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« 粋と下衆 | トップ | 放埒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

哲学・宗教」カテゴリの最新記事