我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

フェイクな世界。

2018年06月11日 | 日記

ご案内 

2018 06 11 フェイクな世界。【わが郷】
大統領の愛人。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

だれでも良いから、人を殺したかった。

こうした気違いが、生まれてしまうのは、

 

殺人者に、忖度などする。

こうした、狂人に甘い法治があるから。

江戸時代ならば、間違いなく死刑なのだが。

 

一般国民の命は、 狂人の 三分の一 の重さ しかない。

三人殺して、はじめて死刑になる。

(日本も、ゴロツキや気違いが優先の、異常世界なのだ。)

 

 

 

ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

トランプ氏、首脳宣言の合意を「ちゃぶ台返し」

2018年06月10日 09時22

 【ケベック市(カナダ東部)=橋本潤也】先進7か国(G7)の首脳らが参加する主要国首脳会議(シャルルボワ・サミット)は9日(日本時間10日)、「ルールに基づく国際的な貿易体制の重要な役割を強調し、保護主義と戦い続ける」などと明記した首脳宣言を採択し、閉幕した。

 北朝鮮問題に関しては、首脳宣言で「北朝鮮に対して全ての大量破壊兵器と弾道ミサイルの完全かつ検証可能で不可逆的な廃棄を求め続ける」と明記した。

 一方、カナダのトルドー首相が9日の記者会見で、米国の関税措置を批判したことなどに反発したトランプ米大統領は、自らのツイッターで首脳宣言を米国として承認しないよう、事務方に指示したことを明らかにした。一度、合意された首脳宣言に対して、トランプ氏が「ちゃぶ台返し」とも言える行動に出た格好だ。
http://www.yomiuri.co.jp/world/20180610-OYT1T50021.html

 

 経済先進国【岩淸水・言葉の説明】 経済先進国 「ことばの説明」 見出し

 戦争屋が、シリアで殺人をつづける。

米欧国内の異常性格者。こいつらを扇動して、間接侵略を今でも、つづけたい。「自由世界」の影の支配者。わが郷謂う湯田屋が、シリア国内などで、殺人や破壊活動を引き続ける。その為の、国際政治のメッセージ。是に、形の上では、わが安倍首相も荷担した。こうした、ゆるい協調があるから、日本国民の約半数。安倍政治を積極的には、支持していない。つまり、国政選挙に行かない。当然のこと、安倍自民党の候補者には、投票しない。そして、反対野党が、社会改革勢力だと信じている。あるいは、その前衛だと自認している。サヨクの積極的な支持者など、全部引っくるめても、国民の、1割もいないのだろう。

こうした中で、プーチン氏の意見は、正鵠を得ている。しかし、ほとんどの自認保守派の論客の方々。ロシアを今でも、共産主義だと勘違いをしている。この程度の認識では、世界の未来を拓く。なんて、所詮は無理なこと。

 2018 06 10 プーチン氏、G7合意文書に反発【保管記事】 プーチン氏、G7合意文書に反発 保管記事

   ロシアのプーチン大統領は10日、訪問先の中国・青島で記者会見し、カナダで開かれた主要7カ国首脳会議(G7サミット)がロシアに他国の民主主義を損なう行為をやめるよう求める合意文書をまとめたことについて、「根拠のない無駄話はやめ、本当の協力のため具体的な問題に取り組むべきだ」と反発した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

軍産複合体【言葉の説明】 軍産複合体 【アメリカ合衆国

 おカネの 印刷屋  【わが郷

とにかく、ケネディを暗殺して、ベトナム戦争を拡大した。そうした勢力は、今でもアメリカや欧州の政治・経済を、暗い影で覆っている。

とにかく、何処でも良いから、戦争の火の手をあげさせる。

 

 

 

どうも、米朝首脳会談は、開かれるようだ。

そのあとで、トランプ氏の描く。未来が少しは、見えてくるのか。

 

 核兵器【記事分類】 核兵器 記事分類の索引

まあ、核をもたない。

そうした今の日本では、国際政治の

ある意味、傍観者のままで、いるしかない。 

   独自の核があって、独自の憲法も出来る。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 06 10 プーチン氏、G7合意文書に反発 保管記事

 

 

 

   本日は 40位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.06.10 (日)    4403  PV     1290  IP      248 位  /  2827093ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

2011 02 19 コンポジショニスト【わたしの里・日記】 コンポジショニスト Ingres jean auguste dominique

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足りないのは、まともな医者。 | トップ | 云わぬ、が 花。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事