我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

野盗

2019年10月11日 | 歴史

ご案内 

2019 10 11 野盗【わが郷】
核兵器装備、ネットの 8割が支持している

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

わが郷・左近尉は、

農業に 嵌まっている。 

 

農業というか、農業のやうなもの。

傍目から言えば、家庭農園だが、

やっている、本人の意識は、別なところにある。

 

新しい農業技術も、幾つか編み出した。

でも、此処では。絶対に書かない。

 

なんてったって、企業秘密だ。

 

 

2011 09 17 どじょう の ケツもちは ユダ金【日記】 大和は瑞穂のくに わが郷

共産党が天皇陛下ご即位の儀式に欠席表明

2019.10.9 17:24 政治 政局

 共産党の小池晃書記局長は9日の記者会見で、22日に行われる「即位礼正殿の儀」など天皇陛下のご即位に関する儀式に欠席すると表明した。「現行憲法の国民主権、政教分離の原則とは両立しない」と述べた。

 共産党はかねて即位の儀式について「現行憲法のもとで廃止・失効した旧皇室典範と登極令を踏襲したもので、国民主権と政教分離という憲法の原則に反する」と主張。平成30年3月には憲法の精神に即して全体として見直すよう政府に求めていたが、応じられなかったと判断した。 https://www.sankei.com/politics/news/191009/plt1910090026-n1.html

徳田 球一【人物】 徳田 球一 人物

さて、共産党のことだが。

農家から診れば、彼らは異質な存在だ。

戦前は特高警察などに、弾圧されたと言い張っている。

 

でも、

国家権力を奪って。農民の命よりも大切な、農地を取り上げる。

これって、関東軍が展開する前の、まるで満州の荒野の再現では無いか。

馬賊とは、日本で言えば、野伏せりのことか。

刈り入れが終わった農村に、押しかけてきて、金品を奪う。

 

支那共産党は、こうした野盗強盗団の、逃避行を。

長征などと、自己賛美している。これって、狂気の沙汰ではある。

 

 ロシア革命【言葉の説明】 ロシア革命 ロシア

素朴な農民を騙して、ロマノフ王朝が、農民から収奪していると。盛んに洗脳した。

粗野な労働者をけしかけて、都市に混乱を引き起こす。

ついには、軍隊をも騙すことに成功した。

 

日露戦争に敗れたむ。ロシア軍は意思阻喪していた部分もある。

 

レーニンのボリシビキが政権を奪取して、ニコライ二世は一族もろとも、肉体的に抹殺された。

日本共産党も、その暴力惨殺革命の。流れを引くモノだと言うことを、忘れてはならない。

 

日本の支配者は、支配者では無く。村社会の調整役なのだろう。であるから、「和を持って尊し」である。日本の左翼は、屁タレ度合いによって、その党派・政党の名を変じてきた。最強の暴力革命党が、宮本顕治らの日本共産党。それより屁タレが、日本社会党。もっと、戦後進駐軍支配に媚びたのが、社民党であった。そして現在では、米穀金融の回し者。これが気泡の党がはじけて、夢が消えた。そして国民民主党とかの、残渣が残った。立憲民主党は、ダラ幹が経団連に媚びて、買われて犬になった連合の、その餌で飼われている。

とにかく、わが日本国は、相和して。額に汗して働く。一億の、普通の国民によって支えられている。かつて、日本を訪れたフランス共産党が言ったこと。日本国こそ、理想的な労働者国家だ。1980年代辺りまでは、労働者が一生懸命頑張れば、社長にだってなれた。それが、米国というより、わが郷・謂う米穀に尻尾を振ったのが、中曽根だとか、橋本龍太郎。そして朝鮮人二世の小泉純一郎が、ニホンの構造改革を完成させた。つまり、半島朝鮮系でなければ、社員になれない。こうしたぬる湯の中で、例えば関西電力の役員らが誕生した。コイツラは、李朝朝鮮で謂えば、士大夫・両班のつもりでいる。

日本共産党を、マルクス・レーニンの社会科学実現の党。なんて、幻想で眺めては、認識を誤る。

彼らの現在は、日本人を使役させて管理する。両班のつもりでいる。

ならば、彼らの祖先をどこまで辿っていっても。日の本の祖・御皇室の血脈には交わらない。

ならば、今回の共産党の決定は、驚くに値しない。

 

儂の大学には、民青が何百人も混じっていた。

この者達は、社会に出れば、日本共産党の引きで。美味しい公務員だとかになる。これで、彼ら、彼女らは、一生食うに困らない。

例えば松下電器で、アルバイトして見てきたことだが。大学出の正社員は、現場での仕事はほとんどしない。組合の仲間達と、ベースアップはこれくらい。模造紙に、グラフなどを書いて、遊んでいた。

ならばこそ、関西電力の。犯罪を犯罪とも認識できない。

頭が茹だった、カエルができあがる。  

 

どんな格好良い。言葉を並べても、茹だった馬賊の成り下がり。カエルであることには変わらない。 

  そうだね と思ったら、   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 10 11 (金)    2300  PV      709  UU      732位 /  2891903ブログ

 

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント   この記事についてブログを書く
«  対テロ作戦 | トップ | 儂は、天麩羅ソバ を喰う。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事