我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

考えられない行為。

2018年01月05日 | 政治

ご案内 

2018 01 05 考えられない行為【わが郷】
池坊 保子 大相撲

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

ヤクザ、ゴロツキの因縁づけ。

なんで、やんごとなき血筋の

伝統文化の継承者が、やってしまうのか。

 

直裁に云えば、お馬鹿だから。 

 

一般人には刑事事件の捜査権はない。

事実究明を警察に任せれば、公的な現実が警察から連絡される。

貴乃花親方は、現場にいなかったので

こうする他にない。

 

池坊のお馬鹿、おばさんは

ヤクザ相撲の空気に飲まれて、八百長相撲のゴロツキ側にまわった。

 

 

連絡をして話し合うということは、ナアナアで事をもみ消すこと なのだろう。

 

しかし、傷害事件の末に、貴乃岩は大きく番付を下げさせられた。

つまり、大相撲協会は、暴力で対戦相手を圏外に、落すという外道を敢行した。

 

 

池坊や理事長は、この凶悪な八百長相撲の、主犯格ではある。

 

大相撲【岩淸水・記事分類】 大相撲 記事分類の索引

 

貴乃花親方の言動、池坊議長は「考えられない行為」

     2018年1月4日14時42
 
   日本相撲協会は4日、東京・両国国技館で臨時評議員会を開き、全会一致で貴乃花親方(45=元横綱)の理事解任を承認したと発表した。

  元横綱日馬富士関による暴行事件が起きた秋巡業中に、巡業部長にもかかわらず報告を怠ったこと、事件を調査する段階で協会に非協力的だったことなどから、昨年12月28日の臨時理事会で役員待遇委員への2階級降格が決議されたことを受け、この日審議された。他の事件関係者への処分は、すでに昨年中に決まっている。

  臨時評議員会後に会見した池坊保子議長は、一連の貴乃花親方の言動について「およそ考えられない行為。役員の忠実義務に大きく違反している」と、厳しく話した。全7人の評議員のうち2人が欠席し、議長を除く4人の全会一致だったという。

  貴乃花親方はこの日付で理事解任となり、巡業部長から指導普及部副部長となった。巡業部長は春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)が兼務する。また、元日馬富士関への監督責任で理事を辞任した伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)に替わり、地方場所部長(大阪)は鏡山危機管理部長(元関脇多賀竜)が兼務、入院中の二所ノ関親方(元大関若嶋津)の代役として審判部長は出羽海親方(元前頭小城ノ花)が務めることが発表された。https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201801040000396.html

 

 2010 02 07 日本は寒いが 豪州のシドニー辺りでは 初夏【わが郷・日記】外患誘致

米穀ゴロツキ軍による、戦後日本統治は、いまだに続いている。

いかな長期安定政権の。その安倍首相であっても、わが日本国の制式核武装を、公言すればトンデモな事になる。この世界は、強欲で冷血漢。そのテロの親玉に陰で仕切られた。米欧の政権群に仕切られている。

北朝鮮が核武装を、早晩完遂する。その程度で、アメリカの陰の支配者・軍産ゴロツキは、手下のマスコミなどに命じて、大騒ぎの真っ最中だ。もしも我が安倍首相が、押しつけ国際法違反の憲法なんて糞喰らえ。日本は自国の安全を守るために、敢然と核武装する。運搬手段は、潜水空母に格納された、無人の攻撃機である。ナンチャラ。言ってしまったならば、蜂の巣を突いたようになる。

事情通にしてみれば、当たり前すぎて。実に下らない。擬制、つまり、インチキの国際民主主義。この上に、とてつもない上下の乖離がある。そうした階級社会が成り立っている。絶対に当たらない。そうした、ガラクタMDシステム。これを売りつけて、日本国民から、税金をむしり取る。九電力支配の、日本国民からの、米穀ゴロツキ石油だとか原発システムは、過酷な徴税システムであった。でも、一般民間企業の電力参入によって、このシステムは穴が空いてしまった。

 

ニホンの国技だとかの、インチキ相撲が。

NHKという、インチキ放送局の独占支配で、チマチマとやってきた。

これを公明正大なものにする。各放送局や、新聞雑誌にも、公平に取材の機会を与える。ナンテ事をやれば、今までの何倍もの、ビジネスにもなるものを。お馬鹿な従米=ヤクザ・ポチ。それが、やんごとなき血筋のおばさんを冠にして、適当な八百長相撲を、恥知らずにも続けてきた。

白鵬頂点の秩序を乱す。

実力者の貴乃岩を闇撃ちにした。それで、白鵬らは取り組みをしないで済む。番外に突き落とした。

こうした八百長が、まかり通る。

出鱈目な大相撲なんか、まともな大人が見るはずもない。

 主犯は、白鵬なのか。 わが郷

ベトナム戦争やら、インドシナ半島での混乱。

そして 危機の弧 は、南印度やバルカン半島など。

そして最近では、イラクだとかシリア。そして北アフリカで、散々に火付けを為してきた。

まさにアメリカだとか、サルコジのフランスは、最大のテロリスト国家ではあった。

 

でも、如何に腹の中では思っていても。

これを我が、安倍チンが言ったならば、大混乱になる。

ならば、相撲ぐらいで、正義の漢は憂さを晴らす。

茹で蛙【記事分類】 茹で蛙 記事分類の索引

まあ、あいては、

たかが、茹だった蛙だ。

蛙の面に、ナンとかと。

言うではないか。

 

これで、最強の白鵬だとかが、

無様に、土俵の土を舐める。

なんてネ。

 

まあ、初場所の楽しみが

増えて、結構なことだ。  

人気ブログランキングへ  アメちゃんは、北朝鮮の。土俵の土を舐めている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.01.04 (木)    4132  PV     1388  IP      135 位  /  2795951ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 筋書きが、変わり始めている。 | トップ | 謝罪しない日本。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスカ)
2018-01-05 13:07:41
毎日読ませていただいています。相撲協会の貴乃花親方に対する仕打ちはまるで集団リンチです。楽しみにしていた相撲を見るのが
嫌になりました。人相の悪いおばばの顔を見るのも不愉快です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事