我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

新たな 規制を。

2019年11月06日 | 政治

ご案内 

2019 11 06 新たな規制を【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

左近爺が子供の頃、

父や叔父に聞かされたこと。

 

朝鮮人の男は、働かない性分で

性根が腐っている。

 

日がな一日 縁側で日向ぼっこ。

長い煙管で、たばこを吸って。 政治談義に花を咲かせる。

 

 

 

 2018 08 06 ラジカルに 分析すれば、【わが郷】 ラジカルに 分析すれば、 わが郷

 

元徴用工に日韓企業からの寄付を支給 

韓国議長が早大講演で提案 天皇陛下謝罪要求は陳謝

20191152042

主要20カ国・地域(G20)国会議長会議のため訪日中の韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が5日、早稲田大学(東京都新宿区)で日韓関係について講演。元徴用工訴訟を巡る両国間の問題について、日韓企業の自発的な寄付などを元徴用工に支給する新たな法案による解決を提案した。

 文氏は法案に盛り込むべき項目として、①元徴用工訴訟で勝訴した原告らに基金から「慰謝料」が支払われた場合は「和解が成立した」とみなし、議論を終結させる②財源として日韓の企業による寄付や民間募金、慰安婦問題をめぐる2015年の日…
https://mainichi.jp/articles/20191105/k00/00m/030/314000c

 

 


庶民の鶏を 盗む わが郷

 

それと、こんな事も謂っていた。

『公務員は、役立たずの人間を作る。』

この意味は、戦後の公務員の多くは、朝鮮系なのだから。役立たずで当たり前。

普通の日本人の、殆どは農家だった。それで田地田畑を、汗水垂らして働くのが、人としてのプライドだった。ところが、半島からやってきた、朝鮮系には田畑が無い。可愛そうなので、鉄道とか電気。あるいは、公務員に。優先的にしてあげた。それが、二代目。三代目になり。彼らは、縁側で政治談義が大好き。李氏朝鮮は、清帝国に媚びへつらう。戦後になれば、米穀支配に阿る。

それで、たとえば農水省の大臣だとか、役人の多くは朝鮮系。

農業の「合理化」で、機械化などが進んで、純農家が激減した。農家は殆どが自作農。学校で先生が教えた、小作と地主の確執。なんて、儂は見たことがない。とにかく、「頭の良い(嗤)」先生様は、ユダヤの左巻きの聖典。マルクス主義の色眼鏡で、世界を染め上げて観た。これで解ったつもり。ところが日本の農家は、自作農で土地をもっている。ならば、土地の共有化を言いつのる。共産主義なんて、とんでもないことだった。

それが、農家が激減して。

多くの人々が、工業だとか。サービス業に就くようになった。これで、マルクス様が説くような、労働者社会ができあがった。

それで、社会党主流の政権が出来たこともある。

でも、阪神大震災だとか。あるいは、土井政権が日本人拉致に関係している。とかの疑惑もあり、社会主義者は無能。というよりも、日本人と敵対する勢力だ。それが、一般国民にも、はっきりと認識だきたのが。モリカケ騒動などで、「エリート官僚(嗤)」単なる能なしで、恥知らず。これを診れば、幼い頃。父や叔父達が、公務員は社会で役立たず。この教えの意味が、明確すぎるほど。鮮明に理解できる。

 草臥れた 人形

韓国の政治家だとか、司法に屯する。そうした輩は、全部がぜぇ~んぶ。役立たずの糞なのだ。庶民から鶏を盗んでも、それは公務員の特権だと思っている。そして、日本国内の政治勢力も、殆どが朝鮮系に壟断されてしまっている。だが、目立つ部分には、純粋日本系が配置されてきた。

 ロシア革命【言葉の説明】 ロシア革命 ロシア

構造改革が進んで、日本国内の朝鮮系が支配する。企業の内部留保が、とてつもなく潤沢だ。それで、サヨク諸党ばかりでは無く。自民党の議員の多くが、この朝鮮系のゼニで頭を撫でられている。

安倍保守資本主義政権に、たてつくことは。とてつもなく、格好よいことなのだ。

ナンチャッテ、遅れている御仁が。うじゃうじゃいる。

 

 

とにかく、ただ。

関わりになりたくない。では、こうした、リベラル朝鮮の宣伝・諜報に惑わされる。そうした大衆が、大勢いて。それらが、零和ナンチャラのように、人々の票を浚っていく。

 

とにかく、韓国のチンピラ。たかり、ゆすりを根絶する。

それには、静観ではダメなのだ。

 

ばかを黙らせるには、おもいきり殴れば良い。

半導体関連の輸出手続き強化。

この次には、機械製造のマザーマシンだとか。通信関連の中核素材。これらは、全部軍事技術と認定できる。ならば、韓国から北朝鮮にも流れていると推察される。ならば、使途が明確に報告できねば。実質禁輸で、韓国経済をぶちのめす。これくらいのことを遣らねば、あの薄汚い口が、温和しくなることは無い。

殴らなければ、相手はマットに沈むことは無い。

   次の手が出ない、安倍政権は非難すべし。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント