我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

サッポロ五輪

2019年11月04日 | 日記

ご案内 

2019 11 04 サッポロ五輪【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本の戦後復興は、

1970年台で、止まってしまった。

 

何となれば、

戦争を闘った経験が無い。

戦後世代が、現場を担って、実効をあげる。

その責任も、能力も無くなったから。

 

カネは、使うためにこそ、あるのだが。

わが郷・左近尉が謂うところの。

ユダヤ、東洋人の顔をした輩は、湯田屋と呼んできたが。 

 

 

 

 

五輪マラソン・競歩の札幌移転費用

五輪マラソン・競歩の札幌移転費用 IOCは負担明言せず

 2019111 1802

 東京オリンピックのマラソンと競歩の会場を札幌に移すことが決まり、これによって生じる新たな費用については、東京都は負担しないことになりましたが、IOC=国際オリンピック委員会は、みずから負担するかどうかの明言は避けました。

2019 00 01 五輪マラソン・競歩の札幌移転費用【保管記事】

IOCが提案した、東京オリンピックの猛暑対策としてマラソンと競歩の会場を札幌に移す案は、1日、IOC、東京都、大会組織委員会、それに国のトップ級による4者協議で決定し、この中で会場の変更に伴う新たな費用は、東京都が負担しないことを確認しました。
 https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/c571b518f9c5bbbab53877130600a6e2

 

 

東京オリンピック【岩水・記事分類】 東京オリンピック 記事分類

2014 06 26  金目の女 金目の男 わが郷
 東京五輪の競技施設の新設費用は、 1538億円を大きく上回り、3800億円に上る見通しとなった。たとえば普通に、自分の家を建てるとき、当初予算の、1500万円が、諸般の事情で、3800万円になったと言われれば、それは変だろうと思うに決まっている。それが、単位が 壱万倍と桁が違えば人々はその嘘が見抜けなくなる。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/24e630d06181eba91ec27494443d9819

 医療界に突き刺さった、ストロー【生体で実技研修】 医療界に突き刺さった、ストロー

昨日テレビを見ていたら、いつもはユダヤにお追従。

そうした面々が、『夏のオリンピックは、あってはならない。』 秋とか春は良いが、夏は絶対にダメだ。とか、正論を言っていた。小池東京都知事は、サッポロでの五輪費用負担は、『いたしません。』 とか、明言してきたので、コメンテーターの御仁たちも、是に。右へならえ。だったようだ。只、宇宙ビジネスで、米欧ユダヤと協調しなければならない。ホリエモンは、終始無言だった。

 原発事故 原発事故 記事索引

関西電力【言葉の説明】 関西電力

原発事故だとか、関西電力の役員らが、多額の金品を貰っていた。

是を見れば、自由経済(嗤)の諸国では、構造改革で、少しでもカネ儲けがしたい。

小臭い金融筋の、ユダヤ・マスコミでは、夏に五輪を遣れば。儲けが最大となる。ナンチャッテ。そろばんを弾いた。デモネ。

彼らだか、彼女らの脳みそ。

 夏にマラソンだとか、競歩を遣れば。どのような惨状になるか。想像力を働かせる。その脳みそが、茹で上がっていた。

2019 01 18 泥沼の、蛙たち【わが郷】

とにかく、この蛙たちは、お金には。色なんか付いていない。カネを稼ぐには。義理欠く。恥かく。人情を欠く。

だが、最近は。正義の光をもたらす。昼の神、アポロンも。闇の中の獣を射殺す。アルテミス様も、ネットとかの中に、誕生してしまった。

東京で走る。こう心に定めて、練習してきた。そうした選手もいるだろう。でも、5度程度は東京よりも低い。そうした中で、走れば。リタイアする選手も減るのは、確かだろう。

サッポロ五輪の負担増は、ユダヤ=小臭いマスコミに、負担させれば良い。

しかし、彼らは。かたくなにお馬鹿で、恥知らず。あの韓国政治とか、経済の先生だもの。絶対に、身銭は切らないだろう。

 

 まあ、日本は現金支払機。

このように、見くびられている。

結局は、国民にはよくわからない。そのように誤魔化しながら、政府とかが支払うのだろう。現場をすんなり纏めるには、やはりカネがモノを言う。

国際五輪委員会には、現実を纏める脳みそなんか無い。

元・都知事の石原慎太郎が、誘致してしまったのだから、しょうが無い。

   結局は、蛙は泥田の、中の生き物なのだ。  ポチとお願いします

 

 

石原氏は、尖閣諸島の問題だとか。

日本の再軍備。核武装の必要性。

是を、言うために

自民党東京都連の、蛙たちに。

甘い汁を吸わせて、自分の身分の安定を図ってきた。

 

是も、石原爺一流の、政治だったのだろう。

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 11 01  五輪マラソン・競歩の札幌移転費用 NHK

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019 11 04 (月)    2739  PV      650  UU      875位 /  2895270ブログ

 

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント