我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ヤクザの親分

2019年09月20日 | 政治

ご案内 

2019 09 20 ヤクザの親分【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

最低賃金を上げて、

労働時間も、少なくする。

 

わが郷・左近尉が思うに、結構なことだと思う。

だが、企業経営は。

これでは、赤字が増えて、資金繰りがつかなくなる。

その、コスト増加を、製品価格に転嫁できるのか。

 

企業は社会の至宝。ならば、まともな経営を成している。

そうした企業には、政府紙幣で、資金を提供する。

理想はそうだし。

左翼政権には、それを支持する大衆組織がある。

 

でもね。

政府の、法相が

    

マネーゲームに、のめり込んでいた。

なんて、しゃれにもならない。

 

タマネギの 親分の、文ちゃんだって。

韓国を経営する、たいそうな政治家だと思うから、

儂等 庶民の 思惟が混乱する。

 

  文ちゃんは、

  ヤクザの親分なのだ。

 

このように、見切ってしまえば、別の景色が見えてくる。 

 

らば、この者たちが 適当な嘘をついて

庶民から、ゼニを巻き上げるのは

当たりき車力の、車引き。

 

  任侠の男。

 

 

 

韓国検察がチョ法相を捜査か、進退問題に発展の可能性も

2019/09/18 18:32

 【ソウル=建石剛】韓国紙・朝鮮日報は18日、チョ国グク法相(54)の家族ファンドを巡り、検察がチョ氏を公職者の直接投資を禁じる公職者倫理法違反容疑で捜査していると報じた。チョ氏の聴取は避けられず、進退問題に発展すると伝えている。

 チョ氏は2017年5月に大統領府民情首席秘書官に就任した。チョ氏の妻ら6人は約2か月後にファンドに出資し、親族の男(逮捕)が実質的に所有する運用会社に委託した。朝鮮日報によると、検察は男がチョ氏と妻の2人にファンドの運用方針を伝え、チョ氏らの意見を実際の運用に反映させた事実を確認しているという。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20190918-OYT1T50201/

 

 

2018 03 16 火が、近代工業の基本【わが郷】 火が、近代工業の基本。 わが郷

小泉構造改革で、金融の貸しはがし。この暴力団的な蛮行で、金融の信用は決定的に失墜した。それで、銀行からカネを借りる。こうした人は激減してしまった。なので金利の下降が止まらない。金利の取れないカネ貸しなんて、飛べない鳥とおんなじだ。お馬鹿な世襲や天下り。こうした能なしの銀行業は、今やヤクザの金融博徒に成り下がった。経済の現場にカネが廻らない。これを解決するために、安倍晋三総理はアベノミクスで、金融緩和を断行した。政治が金融業に敢然と介入した。これって、湯田屋金融がもっとも忌み嫌うこと。でも、日本が日本のままでいるには、
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/0332b595dd0208a0c84cbc6cd336095e

 

日本も 民主党の 政権交代で、嫌というほど。

思い 知らされて しまった。

 

普通の、一般人には見えないが、民主党を支配しているのも。戻し税などで、不当な利益を貪っている。自動車輸出業界や、電器とか情報機器だった。野田政権のなりふり構わぬ、消費税増税策は。あまりにも醜かった。それに同調した谷垣氏も、同列。

  湯田菌を消毒する わが郷

  

本当の敵は、外資系の金融なのだが。

文氏は、それが判っているのか。

とにかく反日政策に邁進してきた。

 

これって、もっと引いた目線で見れば、

アメリカに取り憑いた、金融だとか軍産の手下だった。

 

だが、そのアメリカの支配層が、もうほとんど空中分解してしまっている。

ベトナム戦争のような、大規模な戦争は。もう出来ない。

オバマ氏も、トランプ氏も、アフガンからの撤兵を。政策としてきた。

それでも、軍産とか大統領の指揮を無視する。そうした、ゴロツキ軍隊が、居残って悪さをしている。ポンペイオだとか、ボルトンとかは、そのゴロツキ軍隊の、政治における表の顔に過ぎない。そしてアメリカの冷めた部分は、この恥ずべき現実を、よく知っている。  そう、アメリカは。国家が壊れてしまっている。

 

        ルーズベルト大統領の急死 の後を襲った臨時大統領は、東京大空襲のまさにその、市民大虐殺のその中でアメリカ軍の最高指揮官に就任している。ルーズベルトは4月12日に突然死を遂げた。東京空襲は前年の11月から行われていたが、大統領の死をはさんで、3月10日、4月13日、4月15日そして5月25日に焼夷弾攻撃を中心に、民間人を焼き殺す暴挙として敢行された。

 

一般のマスコミに、騙されつづけ。

戦争屋はイランに難癖づけ。

サウジを攻撃したのは、ヤクザ金融筋の、手下ども。でも、ユダヤ・マスコミのネットワークは、イランがやったと。大衆へのイメージ刷り込みに、躍起となったいる。日本の庶民もそうだが、米国の国民だって。遠い中東のことだ。アメリカの友邦サウジアラビアが、やられたのならば、戦争だったアリだ。とか、格好よい国策映画などで、アメリカは世界の警察官。なんて信じてきた、庶民の多くは、今だって騙されてきたのを、判っていない。

 

戦後日本【岩淸水・言葉の説明】 戦後日本

日本は心優しい、隣国の大金持ち。

それでも、仏の顔も三度とかいう。

 

日本国も そう

だが、政治が金融をコントロールできるか。

 

右の足は、日本国自立派の 地盤にあり。

左の足は、戦後レジームの完成形。構造改革の経済基盤に、縛り付けられている。

    安倍晋三【政治家】 安倍晋三 政治家

 

安倍政治は、異次元の金融緩和で、私的金融の私的財産権に、介入した。

これを許した金融だって、金融の機能不全を凌いでゆくには、致し方なかった。

文政権がやるべきことは、反日政策なんか、すっぱりと止めること。

政府がカネを印刷して、労働者諸君に配ればよい。

日本の池田隼人氏は、本当に日本人の所得を倍にした。

 

冷静に考えれば、中学生程度にも分かることだ。

 

でも、

彼は政治家ではなく。

ヤクザの親分なのだ。

 

激動する世界情勢。これを観て、正しく韓国政治の舵を取る。

なんて、出来るハズもない。

    ならば、因縁つけて。すごむ のが、性に合っている。    ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

西田佐知子・・・盛り場ブルース - YouTube【Tube】

 

 

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 09 20 (金)    3136  PV     1003  UU      329位 /  2888036ブログ

 

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント