我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

戦争で 解決する。

2019年09月02日 | 政治

ご案内 

2019 09 02 戦争で解決する【わが郷】
戦争で取り返す

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

日本国の経済属国か、

あるいは最貧国に落ちるか。 

 

これって、これからの韓国のことだ。

 

半導体関連の、三物質を輸出管理。

是を、通常に戻しただけで、

韓国産業界は、震え上がっている。

 

 

丸山氏、今度は竹島 「戦争で取り返すしかない」

丸山氏、今度は竹島 「戦争で取り返すしかない」

 2019.9.1 01:14

 NHKから国民を守る党(N国党)の丸山穂高衆院議員(大阪19区)は31日、韓国の国会議員団による竹島(島根県隠岐の島町)上陸に関し、「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と自身のツイッターに投稿した。

2019 09 01 竹島「戦争で取り返すしかない」【保管記事】

  丸山氏は31日、竹島について投稿を重ね、「我が国固有の領土である竹島が不法占拠者らに占拠されており、尚且つ相手側があんな状況と。各種有事での自衛隊派遣で不法占拠者を排除する以外の方法でどうやって取り返すんですかね? 交渉で返ってくるんですかね? 交渉&遺憾と言いつつ永遠に棚上げするんですかね? 疑問ですね」としている。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/1a964a8d6453736d1c70f14eafe7ffe0

 

           2019 08 23 北の核を、南がシェア【わが郷】 北の核を、南がシェア わが郷

 

竹島は、日本国民の意識を。

決定的に 覚醒させる。

 

 

 

戦後70有与年、続けてきた日本外交の 『平和主義』 は、国内に跋扈する。特ア朝鮮系等の、利益を隠蔽して誤魔化すだけの代物だった。

 

 

蓮舫 民主党などの他党派は、それよりもより意地汚く盗む泥棒詐欺集団だと知れている。

為替の事は難しい。

300万の車を、米国内では、180万で売ってきた。

これでは、汗水たらして働いた。工場労働者は報われない。そして、立憲民主党なんぞを、膨大な組合員票で支えてきた。腐れダラ幹の連合などが。労働貴族などと指摘される、豪華な生活を保障されてきた。日産のゴン太郎は、日本国民の敵であり、これから裁判で裁かれる。労働貴族と、その繰り人形。サヨク系議員もゴン太郎の同類。自民党議員の中にも、同類は山ほどいる。

 2011 08 16 幻の官僚 牧場【わが郷】

サヨク野党もそうだったが。極右とか呼ばれたこともある、安倍自民党だって、特ア・朝鮮系などの利権を擁護してきた。竹島の日に、安倍晋三氏は出ることもない。

特アに支配された、マスコミの垂れ流す。そのデマ宣伝が恐くって、靖国参拝もままならない。こうして、屁垂れな。ニホン政治は、韓国だとか支那畜風情に、虚仮にされどうしだった。

                        左近尉  平和時こそ思想のトレンチは深く掘れ

    

 

半導体【岩淸水・言葉の説明】 半導体 「ことばの説明」 見出し

竹島の屈辱的な存在が、日本国民に本当の世界情勢を、直視させる。

国際的なプレゼンスでは、日本国より韓国が上位に位置する。

 

麻生太郎 【わが郷・政治化】1940~ 麻生太郎 政治家

消費税を増税させて、糞な特ア朝鮮人を、さらに増長させる。それが、衆目には純粋日本人。とか目されてきた、例えば麻生太郎なのだ。

太郎氏に、『竹島を自衛隊の射爆場にするが、如何か…… 』 とか、問うてみればよい。

彼は、この問いにまともには、答えることが出来ない。

 

やはり憲法九条にある、戦争放棄イズムなのか。あるいは、押しつけ憲法の前文に謳ってある、平和主義なのか。ならば、彼も。押しつけ憲法を有り難く頂く。戦後レジームの奴隷でしかない。ならば、韓国ごときに、馬鹿にされて。当たり気車力の車引き。 

                        2010 12 10 縛られたままの日本【わが郷】

 

 

まさかの事、世界の世論のこともある。ならば、生々しい戦争手段は、控えねばならぬ。

とか、わが郷・左近尉だって思う。

 

ならば、

ギリギリ ギリと

禁輸で 締め上げる。

 

そして、この方策に反対する議員だとか、政党は。反日勢力だと、

キッチリと、色分けできることとなる。

 

丸山議員を追放した、日本維新なんぞは、もちろん売国に決まっている。

さて、自民党の議員諸君は、どの色に染まるのかな。

   丸山議員の、更なる 躍進 に期待する。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 09 01  丸山氏、今度は竹島 「戦争で取り返すしかない」 【産経】

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2019 09 02 (月)    2472  PV     1047  UU      346位 /  2883828ブログ

 

2019年 09月【わが郷】 わが郷の顔  201909

 

わが郷の顔 2019年 08月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201908その他 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、 こちら にサイトが設けてあります。 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント