我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

反日 反捕鯨の、欺瞞は 粉砕した。

2019年01月04日 | 政治

ご案内 

2019 01 04 反日 反捕鯨の、欺瞞は 粉砕した。【わが郷】
構造改革と自国防衛

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

鯨を喰わずに、

アメリカだとか、豪州や

ニュージーランドから、牛肉を買って食え。

 

この押しつけがましい商法のために、

 

  シーシェパードは、

  実力テロ部隊として、

  作られてきた。

 

特アとは、旧大日本帝國の中で、米欧露侵略軍によって

切り取られた部分。

そのなかで、連合国側に尻尾を振ったのが

ネット等では、特アとか、特ア朝鮮だとかと呼ばれている。

 

そうした反日勢力に、浸潤されていたのが

調査捕鯨という、特ア利権団体だった。

 

わが郷・左近尉はこのように診ている。 

 

 

安倍首相、麻生財務相の地元で鯨食文化も…

IWC脱退した日本の行く末

 浅井秀樹 2018.12.28 19:00週刊朝日

  捕鯨に対する賛否は科学的な調査データを通り超えて、哲学論争の領域に入ってきているかのようだ。こうした状況に見切りをつけるかのように、日本政府は2018年末に、国際捕鯨取締条約から脱退し、来年7月に商業捕鯨を再開すると決めた。捕鯨問題は海外、国内とも地域性が強い側面も浮き彫りになっている。

2018 12 28 安倍首相、麻生の地元で鯨食文化【保管記事】

 

  日本は今後、商業捕鯨を再開するが、日本の領海と排他的経済水域に限定し、南極海や南半球では捕鯨しないという。南半球や南極海といえば捕鯨反対の急先鋒の豪州やニュージーランドなどのお膝元になる。捕獲地域について、政府は総合的に判断したという。日本の捕鯨はIWCで採択された方式により算出された捕獲枠の範囲内で行う。鯨資源に悪影響を与えないようにしていくという。IWCにはオブザーバーとして参加する方針だ。

  日本が過去に国際連盟を脱退して第2次世界大戦に突入していった歴史もあるが、政府によると、日本が国際機関を脱退するのはこれまで20件弱あるという。
(全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 安倍晋三【政治家】 安倍晋三 政治家

 安倍政治も、原則はヘタレではある。

でも日本の利益を守るために、言うべき事の何分の壱ぐらいは、言ってきたのだろう。

この辺りが国民に、少しは評価されて、壱強多弱の政治状況がある。

 

米欧の家畜を喰う文化圏。その原理教的な、締め付けを一蹴して、IWCから脱退した。

野党の中でも、反日色が鮮明な、社民党などは、IWCに留まるべきだとか、あいも変わらず寝言を言っている。二大政党制の雄ではあった。社会党が分裂解党して、今ではこの残渣が、反日の汚辱の海に漂っている。

 

 2016 08 24 時代が 代わる 【わが郷・歴史】 時代が 代わる  【わが郷

日本が核武装をして、世界中の戦争勢力に睨みをきかせる。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/48b84f4eb8c57fee40d06be5acea4ab8

その為の第一歩が、サヨク野党の反原発運動の粉砕ではあった。保守を詐称していた、小泉純一郎はもう過去の人である。反原発に加わって、そのメッキが剥がれた。醜い反日従米の地金が見えている。ならば、その倅だって、同類と見なされている。サヨク反日マスコミが、期待の政治家ともち上げる。ならば、気の利いた政治通ならば、この者も地金は反日だと判定する。

 Sarkozy【政治家】 Sarkozy 政治家

サルコジ大統領時代に、フランス等のユダヤ政治家は、反ユダヤのオバマ大統領に代わって、北アフリカ等を軍事的にも攻撃した。これで、多くのアラブ諸国が国を破壊された。構造改革の行きつく。極めつきの状態が、国家機能の停止である。お追従もあるのだろうが、安倍政権も此の碌でなしの。国際構造改革を批判できない。消費税の増税によって、日本国経済を更に弱体化させる。野田だとか谷垣などは、この消費税増税に傾注することで、政治家生命を終わらせた。

ニホンのマスコミも、国際構造改革の信徒ではある。

というか、国際金融の振り出す。その信用通貨で、反日マスコミの宣伝広告費収入が、ほとんど賄われてきた。そして兎が取り尽くされ、飛ぶ鳥がいなくなれば、犬は屠られて喰われる。弓は退蔵されることとなる。つまり、阿呆なマスコミは、自分の首に縄を巻いて、太い枝から、自らぶら下がった。社民党なんぞは、何度死んでも死にきれない。そうしたゾンビが、日本のIWC脱退を批判して、またしても首に縄を巻いて、自分の乗った椅子を蹴飛ばしている。人ではない。ゾンビだからこそ出来る。そうした芸当なのだろう。

 核兵器【記事分類】 核武装【言葉の説明】 核武装 自衛隊 装備

憲法上もてないハズの。空母を日本が保有する。米欧の株式至上主義経済政策が、経済を空洞化させ続けてきた。市場から利益を搾り盗って、再投資の手段である。中小銀行の再投資資金はあらかた破壊してきた。こうして、蛸な政策通の、タコ経済学者や、甘いマクロンだとかが、国際構造改革の墓掘りを続けている。

日本では、またぞろ恥ずかしい、自動車産業への依怙贔屓。自動ブレーキシステムへの、補助金で財界に胡麻をする。

日産や三菱などは、省エネ補助金を策取するために、燃費などのデータを誤魔化してきた。その悪業の報いが、行きつくところまで来て、ゴン太郎は、留置所で年を越した。

 2018 12 27 温湯 から出る【わが郷】F-2 後継機 温湯 から出る。 【わが郷

空母をとりあえず造る。

そして、次には原子力空母も建造する。

F-22 をも凌ぐ高性能。それが、次に日本が造る、F-2攻撃機の後継機なのだろう。

そして、自民党等も明確に、日本が主体となった合同開発だと、意志決定を行っている。

 

構造改革の罠に嵌ったままでは、三菱ジェットのように、いつまで経ってもテイクオフが出来ない。

軍産が、チマチマと儲ける。

そうした間違った、米穀軍産の轍は踏まない。

 

日本軍を最強の軍隊にする。

支那畜風情は、完全に黙らせる。

このスタンスを押し進めれば、その先には潜水空母などで、真に最先端技術の、日本軍が出来上がる。豪州の潜水艦建造劇で明確になったこと。普通の工業国では、超深度で活動する。そうした潜水艦の船体を造ることは出来ない。 

   わが日本の場合、初夢は実現してしまう。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 12 28  安倍首相、麻生財務相の地元で鯨食文化も… Aera

 

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.01.03 (木)    3032  PV     1096  IP      304 位  /  2851308ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする