我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ケツ 持ち。

2018年11月02日 | 軍事

ご案内 

2018 11 02 ケツ 持ち。【わが郷・軍事】
アイェレット・ゾラー イスラエル

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

ケツ持ちとは、

ヤクザ暴力団が、商店街を縄張りとして

みかじめ料を、支払わせることを、言うのだそうな。

 

南朝鮮の韓国は、湯田屋組のシマうちで

司法から、政界そして財界まで

暴力団の 「保護」 (つまり搾取下) にある。 

 

安倍首相「韓国は前向き対応を」=徴用工判決で遺憾の意-衆院予算委

2018 11 01  12:32

2018 11 02 ケツ 持ち【わが郷】安倍首相「韓国は前向き対応を」=徴用工判決で遺憾の意

 衆院予算委員会は1日午前、安倍晋三首相と全閣僚が出席して2018年度第1次補正予算案に関する基本的質疑を行った。首相は新日鉄住金に韓国人元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決に関し、1965年の日韓請求権協定に反するとの認識を重ねて示すとともに「韓国政府の前向きな対応を期待したい」と表明した。

自民、仲裁委の活用提案へ=徴用工判決で

 首相は旭日旗の掲揚をめぐり海上自衛隊が国際観艦式参加を見送ったことや、韓国国会議員の島根県・竹島上陸などにも触れ、「(未来志向に)逆行する動きが続いていることは大変遺憾だ」と強調。「国際裁判も含め、あらゆる選択肢を視野に入れて毅然(きぜん)と対応していく」と述べ、国際司法裁判所(ICJ)への提訴も辞さない考えを重ねて示した。(2018/11/01-12:32)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018110100168&g=pol

ポツダム宣言【歴史】 ポツダム宣言 【歴史の索引 

 そもそも第二次世界大戦を企図したのは、イギリスやドイツなどに根拠地を於いた、ユダヤ金融がドイツやイタリアでの通貨発行管理権を、政府から奪い返すのがひとつの大きな目的であった。しかし、わが日本国に於いては、法的にまで日本国中央銀行の支配権を、奪い取ることまでは出来なかった。 
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/d4f3466da88e0592bbad67c055ef46ef

 

核武装【言葉の説明】 核武装 自衛隊 装備

日本が核保有国の恫喝から開放される。

それまでは、日本の政治も経済も、核の重圧による。ヘンテコな歪みから逃れられない。「日韓請求権協定」は、そもそも結ぶ必用はなかった。

これをいうふ。

そうした根性だとか度胸はないが、あれですべてが終わったのだと。

言うぐらいの性根は、座ってきた。

これが、最近の安倍政権なので、ヤクザなマスコミの攻撃目標になっている。

 

2015 06 16  間諜みたいな奴 【わが郷・軍事】 間諜みたいな奴 わが郷

自民党も社会党も、どちらも朝鮮人の成り済まし。こうした屑共に仕切られてきた。

ネット等での戦いが進んで、日本を支配しているのは、日本人に成り済ました朝鮮人がほとんどだ。この隠された現実が、朧気(おぼろげ)ながら。多くの人々の知るところとなってきた。 

  多くの大衆は、

  米欧の白人世界支配。

  そのやり口を知らない。

東南アジアを支配するのに、欧米の殖民地主義者は、東洋人で同じような顔つきの、支那人=華僑を使った。戦後の日本を支配するのに、蔭の日本の支配者は、朝鮮系を使ったまでのこと。つまり、朝鮮人は蔭の支配者の、手駒にすぎない。

エルピーダなど、半導体 エルピーダなど、半導体

日本の家電メーカにイチャモンをつける。あるいは騙して、巨大な投資をさせて、結局は失敗させる。そうして左前になった、企業の技術を印刷機で刷り上げた、ドルで買いあさった。その技術が支那や東南アジアへ流れて、安いコストで作られた、外国製品が日本経済を壊してきた。これに対して、反対どころか、積極的に日本破壊を進めてきたのが、小泉純一郎の政権だった。そして、わが安倍政権もこの系譜に連なっている。

ならば、サヨクはと診れば。

こっちは、中学生の学級会の方が、まだマシなレベルで、政治など任せられない。

ルメイ【人物】 1906 ~ 1990 ルメイ 日本のスターリン主義

大衆とか、あるいは大衆を洗脳してあらぬ方向に誘導する。そうした情報宣伝の工作員が、自称右翼保守派のなかにも、ウヨウヨと蠢いている。米穀のゴロツキ米軍。そしてそれを操って、軍産粟の躍り食い。膨大な利益を手にしているのが、わが郷・謂う「湯田屋」つまり、ユダヤ金融とかの麾下、兵器産業に群がる、蛆虫たちだ。広島・長崎に原子爆弾を落したのは、朝鮮人ではない。東京などの大都市に、焼夷弾を落して、無辜の市民を大虐殺した。これは、紛れもなく、アメリカ軍であった。

この米軍が日本に進駐してきて、戦後日本の支配構造を、デッチあげた。

それで、便利に使われているのが、日本人に劣等感を持っていた、朝鮮人などの特定アジア由来の者たち。

チョット考えてみれば、中学生にでも判ること。

南朝鮮・韓国の理不尽な請求は、米穀軍による日本支配の構造に由来する。

この事に言及出来ぬのは、おのれが工作員だとか、あるいは単なる単細胞だからなのだろう。

 佐藤栄作 佐藤栄作

沖縄の施政権は、われわれの戦いによって奪い返した。

ところが、「ノーベル平和賞」に頭を撫でられて、佐藤栄作・当事首相は、米軍基地の存在を許した。おまけに、日本国の非核を約束させられた。つまり、米穀支配を優先して、佐藤栄作は日本の軍事的な独立を放棄したのである。この恥ずべき敗北主義。この路線を元に、わが安倍晋三内閣も存在している。

 医療界に突き刺さった、ストロー【生体で実技研修】

日本は今でも、チュウチュウと体液を、米穀ゴロツキ金融に吸い取られつづけている。

アベノミクスで生み出された。その経済再生資金は、ほとんどが金融市場を通じて、米欧に流されてしまっている。そして、日本国内にも、そのストロー役のニホン人は、結構豪勢な生活をなさっている。

安倍政権だって、売国政権なのには、それほど変わりはない。

ただ、朝鮮人の成り済まし。その屑共によつて構成されている、サヨク各党があまりにも、お馬鹿の集まり。

蓮舫【政治家】 蓮舫 政治家

たとえば、国籍を偽ってきた、支那人の政治家が。今でも国会議員のままでいられる。これって、自民党の中にも多くいる。朝鮮・特アを目立たせなくする。その程度の、目眩ましとして有効だから、蓮舫の存在が許されている。

支那が駄目なら、東南アジアや東欧があるさ。

こうして、ニホンの小臭い企業は、日本の富を東欧や東南アジアに、ダダ漏れさせてきた。 

政治は日本国民の信託を受けて、日本国民の為にこそ。その権能を行使しなければならない。

ところが、安倍政権の政治だって、外国に工場を建てて、安い工業製品で日本の工場を左前にしてきた。

国際主義、自由経済は、日本の経済を空洞化して、日本人一般を貧しくしてきた。

そして、野党の批判勢力たる、サヨクは単なる土建屋ヤクザにすぎない。

 

つまり、日本国には真に日本の為になる、そうした政党は皆無なのだ。

それでも、日本の工業技術は世界一。

なんとなれば、普通の日本人は、政治などと云う、妖しげな偽善に関わっていないから。

まあ、ともかくも

安倍政権は、韓国大法院の脅しには屈していない。

キムチ・マスコミだって、韓国の反日論調には、否定的だ。

これは、安倍政権が、あと 3年もつづく。

長いものにはまかれねば。とかの朝鮮人の事大主義。

 

なのに、なぜ 安田某の誘拐ビジネスには、好意的なのか。

安田某の裏には、シリア侵略の米穀組織が控えている。ニホン・マスコミは、この米穀支配は日本国内でも健在だ。とか信じているのだろう。

米軍の軍事的な優位なんぞは、もう 1980年代には喪失してしまった。

   この現実を、ほとんどの日本人が知らないでいる。  ポチとお願いします

 

 

米国軍。わが郷は、チャカして米穀軍と呼んだりしている。

その軍が、空洞化したのを、産業界だとか政治家の一部は、もうとっくの昔に知悉している。

こうした思潮的現実の中で、安倍政権の独立志向は、増大化してきたのだろう。 

 

 

 

   本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.11.01 (木)    3732  PV      899  IP      465 位  /  2845357ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 ← クリックで拡大。

芦の牧温泉劇場が廃業して、建物も壊されるのだそうな。

2018 10 28 に見てきました。建物はまだあったが、

防塵シートが張られて、解体の準備が進んでいました。

 

2018 12 08 ケンチャナヨ【わが郷・経済】 ケンチャナヨ わが郷

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする