我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

軍事の基本は、防諜と知るべし。

2018年07月30日 | 軍事

ご案内 

2018 07 30 軍事の基本は、防諜と知るべし。【わが郷・軍事】
女 クノイチ 間諜には御用心

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

明治維新は、西欧金融支配に

日本がカネの力で、屈服した屈辱的な

歴史の大激変ではあった。

 

これ以後、日本は日清・日露の戦役や

第一、第二次世界大戦で、多くの国民の血を流すこととなる。 

 2018 07 14 地対艦誘導ミサイル実射、日米が初の共同訓練 米ハワイ【保管記事】

 

地対艦誘導ミサイル実射、日米が初の共同訓練 

     20187141014

  米ハワイで実施されている環太平洋合同演習(リムパック)に参加している自衛隊は12日(日本時間13日)、地上から海上の艦艇を攻撃するミサイルの射撃訓練を報道陣に公開した。地対艦誘導弾を実射する日米共同の訓練は初めて。
  「3、2、1、0……」。カウアイ島にある米軍ミサイル射撃場で、陸上自衛隊の「12式地対艦誘導弾」が発射機からうなりを上げ、垂直に打ち上がった。上空で水平方向に転換、沖合約90キロに浮かんだ退役艦に的中した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

 

2010 05 24 宇宙から眺めた政治の貧困【わが郷・宇宙】8インチのフロッピー

アメリカのアポロ計画は、インチキだった。わが郷・左近尉は、この認識の上に、投稿記事を書いてきた。

日本がアジアを侵略した。とか、マスコミだとか、サヨク政党が宣伝してきた。しかし、本当は日本は米穀に侵略された。真珠湾攻撃は、アメリカの戦争トリックで、米国民を戦争に駆り立てる、いつもの手であった。

 佐藤栄作

不当に奪われた沖縄はとりもどした。このとき安倍晋三現総理の祖父岸信介の実の弟が佐藤栄作で、日本の自主防衛の道を閉ざす、「非核三原則」を飲むことで、かれはご褒美に「ノーベル平和賞」なんぞをもらっている。われわれは日本の政治が、このような汚辱にみちた歴史の上にあることを忘れてはならない。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/dd3d5c88414e5c548c5109d3492b96ea

 2017 09 12 馬鹿につける 薬は、【わが郷・経済】 馬鹿につける 薬は、 わが郷

敵のようだが実際は味方。

そして、ほとんどの国際的な関係は、味方のようだが四面は全部が、敵である。

支那の安い労働力で出来た、ローコストの製品を、日本国内で売れば。特ア系の商人は儲かるが、日本国内の産業は大いに破壊される。キムチ売国は一時儲けるが、日本人一般の怨嗟は彼らに集中する。マスコミの大衆洗脳が、決定的にほころんで、もうサヨク系の嘘は通じなくなっている。次の戦いは、味方のハズのアメリカは、例えば役立たずの、イージスアショアを売りつけて、軍産が大もうけをするだけ。そして自称ホシュ派は、マスコミなどのチンドンについて行く。そうした無邪気な子供の群れにすぎない。あるいは、ギブミー・チョコレートで買収された、扇動者が中にはまじっている。

失われた、20年。いや今となっては、失われた 30年を取りもどす。

このためには、様々な形での、日本国防衛の手立てを講じて行かねばならない。

JAXAの技術は、極めて防衛機密に富んだ、諸外国にとっては宝の山だ。

 2018 07 29 工作員を、逮捕する。【わが郷】

戦争や紛争を抑止する。

その為には、日本独自の防衛力を、もっともっと磨かねば。

アメリカのミサイル系は、アポロと同じくハッタリ。だと、左近尉は分析している。そうした現状認識の元に、日本独自のミサイル体系が構築されてきた。この端緒が世界に見えてきて、欧米金融資本とか、軍産のゴロツキが日本国に、構造改革の戦いを仕掛けてきた。安倍政権の異次元の金融緩和。これってある意味では、有効と謂わねばならない。しかし、屁垂れの腰抜け。こうした限界の名での金融緩和は、逆手に取られて、円安とか剰余資金の流出をまねいている。

そもそも、諸外国とは融和をもって旨とすべし。こうした国際政治の生半可さ。これに依拠した経営をすれば、相手につけ込まれる。オリンパスとか、パナソニックなどの家電・情報。そして、きわめて米国市場に融和的だった、東芝が解体されつづけている。これに対して、屁垂れの安倍政権は、ほとんどナンにも対策が講じられていない。そもそもが、政治に何かを期待するのは、無理すじなのだろう。

日本国の技術は、3億㎞も離れた小惑星に、お荷物をとどける技術を見せつけている。そして米穀は、なんだかなアの火星探査とか。あいも変わらず、オチャラケぶりなのだ。彼らの宇宙ビジネスは、政府や小金もちを騙して、カネを巻き上げる。これが悲しいことに、彼らの本性なのだ。

日本国が自立する。

その為には、世界観においても、そろそろ自立せねば。

 

何時までも、青いケツをしていては、舐められてばかり。

   もうそろそろ、潮時なのだ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2018 07 14  地対艦誘導ミサイル実射、日米が初の共同訓練 【朝日】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2018.07.29 (日)    2458  PV     1085  IP      253 位  /  2834249ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

2013 09 29 シジミ蝶 ウラナミシジミ【わたしの里・日記】 シジミ蝶 ウラナミシジミ

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする