我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

サヨクの、美人さんが 強いワケ。

2017年10月29日 | 日記

ご案内 

2017 10 29 サヨクの、美人さんが 強いワケ。【わが郷・日記】
山尾 志桜里

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

士農工商は、江戸時代の事。

 

明治になって、武士は廃業になり、

薩長の官僚ズレが、軍官僚となった。

銭勘定は得意だが、本当に勝つとはナンなのか。

 

日本の軍隊は、武士(もののふ)ではなく、

平民風情では、勝てるはずもない。

 

それで日本政治は、狂人の米穀軍に、手込めにされた。

(二号さんに甘んじていては、日本人の矜恃なんぞ、どうでもよいのだろう。)

 

 

 

日本人の半数以上が、自民党だとか、

その他の、サヨク政党を信じていない。

なので、投票にもゆかぬ人が、大勢いる。

2017 10 25 挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…【岩淸水・保管記事】

 

挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…

    2017102519時3

   民進党を離党し、無所属で出馬し当選した山尾志桜里氏(43)と自民党から出馬し、比例で復活当選を果たした鈴木淳司氏(59)の一騎打ちとなった愛知7区で話題となっている無効票の問題。

  愛知県の他の選挙区と比べて突出して多く、ネット上では「陰謀ではないか」と山尾氏の当選に疑問を呈する書き込みが殺到している。実際に「陰謀」があったのか。

  愛知県選挙管理委員会が発表した開票結果によると、投票総数26万6783票。無効票は1万1291票だ。

  ところが、愛知県内の他の選挙区では軒並み無効票が3千~6千票台にとどまっているため、「候補者が2人しかいないのに、無効票が多すぎる」と疑問視するネット上の書き込みが殺到した。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2011 05 18 女 クノイチ 間諜には御用心【わが郷・経済】 女 クノイチ 間諜には御用心 わが郷

山尾氏が勝った愛知 7区では、昔からサヨクの強い土地柄である。

そして、わが自民党の鈴木候補は、小泉構造改革政治の申し子であり、松下政経塾の出である。ならば、それほど強い候補だとも言えはしない。 小泉構造改革が、日本経済の空洞化。その仕上げをした。観光業をはじめとして多くの企業が、特ア朝鮮系などの銀行 (直裁に言ってしまえば、金融ヤクザ) に、乗っ取られてしまった。小泉純一郎に軒下を貸したならば、母屋のほとんどが獲られてしまった。こうした現実があるからこそ、色事で名を馳せた山尾嬢にさえも、選挙区では勝てなかった。本質的には、どっちもどっち。血筋は知らぬが、どっちも特アの利益を代表する、政治屋さんではある。

わが郷・左近尉は、営業の仕事をしていたときには、一日に 300㎞以上自動車で走っていた。ガソリン代は、1万円で釣りがほとんど無かった。年間に 200数十日も走りづめ。ならば、年間にガソリン代は、年間 200万円では収まらない。こうした一般庶民の生活があるのを、ミギやヒダリの旦那様。貴方はいつでも、日の当たる、温湯のなかで微睡んでいる。なので、ガソリン代のどうのだとか。一般の人から見たならば、単なる言いがかりにしか、見えないのも知らない。どっちも、どっちでドッチラケ。これが支持政党無しの現実的な、感性なのだ。

 

金融ヤクザの私兵たる、米穀軍が空洞化して、腐っている。

自民党内の既成勢力も、大方は腐っている。なので、インド洋ガソリンスタンド。この問題で、安倍チンはお腹が痛くなってしまった。戦争で、血と税金を垂れ流し。こうして血に酔った、米穀様にお追従。こうした勢力のほとんどを排除する。これが無ければ、日本国民は、日本国軍の再建を積極的には、支持できない。

ウクライナ危機で、戦えないNATOだとか、米軍のことは語ってはならぬ事なのか。

日本は平和だ、下の話で話題を提供した。そうした女性弁士がやはり、サヨク陣営には必用だった。

(小泉政治で酷い目に遭った。そのことを忘れては、あるいは忘れさせるために、山尾氏の 『悪行』 が宣伝される。でも、是って、政治ではない。単なる恥知らずで、浅薄。大衆を馬鹿にした、衆愚策動でしかない。)

 

さて、 

枝野立憲民主党が、日本国民から認知されるには、自主防衛問題を避けては通れない。

とにかく、早晩。自民党は単独で、国会勢力の 66.6%を越えることとなる。 

(つまり、公明党などの従米戦争利権政党は、暫時見捨てられてゆく。)

 

このとき、枝野立憲民主党が、いろいろと条件をつけながらも、自衛隊の憲法明記を承諾する。

こうすることが出来れば、立憲民主党は野党勢力の雄として、存在感を示し続けることが出来る。

そうでなく、狂信的な護憲教徒を、野放しのままでは。

2017 10 03 セレブ の謀議。【わが郷・政治】 セレブ の謀議。 わが郷

希望の党は、自主防衛憲法の推進者ではない。自衛隊の主体性を限りなく制約して、米穀どもの私兵にする。しかし、いかな何でも、自衛隊は米穀軍の指令下に入るとは、憲法にかけぬ。なので、憲法改正論議には、まず痴呆分権だとかの阿呆をいって自滅した。

日本国の自主的な防衛に関して言えば、希望の党は落第点しか取れない。

しかし、立憲民主党全体では、ダメだが。党首の枝野氏は、真面目に日本国の自主防衛を考えている。

 

この辺りを、どのように、憲法改定側から仕掛けてゆくか。

人気ブログランキングへ  政治は、政治マターでやらねば、ダメだと思う。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 10 25  挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は… 【ライブドア】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 42位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.28 (土)    4061  PV     1153  IP      188 位  /  2778554ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする