我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

本当は、ドッチが優位。

2016年09月27日 | 政治

ご案内 

2016 09 27 本当は、ドッチが優位。【わが郷・政治】
トランプ アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

  

陰謀論と云うのがあって、

よい子、じゃなくって

良識有る大人が真面目に検討する話しではない。 

 

この世のほとんどの人々は、お金に縛られている。

なんてぇ事は、当たり気車力の車引き。

しかし、ひとはあまりにも卑近なことは、口にせぬものだ。

 

アメリカ金融のウォール街は、支那など後進国への資本と技術の移動で、大きな利益を上げてきた。最近の日本では、シャープ の技術が台湾企業とされる、・鴻海(ホンハイ)精密工業によって根こそぎ買い取られてしまった。そしてその莫大な買収資金の出所を、マスコミが報道することはない。わが郷・左近尉が推察するに、その金はウォール街から出ている。

 2016 09 13 犠牲者の祟り。【わが郷・日記】

日本企業であった、シャープの名を冠した、台湾だとか支那製のバッタものが、世界中にばらまかれる。それで、ホンハイは大きな利益を得る。金貸しは甘い汁を、チュウチュウ とやる。こうした経済システムの、アメリカに於ける政治的な代理人に、なんとしてもヒラリー・クリントンを押し上げたい。

しかし、ヒラリーは、9.11記念式典に最後まで参加しつづけることが出来なかった。あまつさえ、全世界に無様な昏倒の姿をさらしてしまった。

これって、世界中の金融支配勢力にとって、とっても不利なこと。

しかし、グローバル金融麾下のマスコミだって、これを報じないわけにはゆかなかった。

これで、万が一クリントンが大統領選に勝ったとしても、その政権運営には大きなリスクが常につきまとう。ならば、今の内にトランプに乗り換える手もある。その判断材料であるわけで。ならば、このクリントン陣営にとって、きわめて不利な映像も、グローバル・マスコミは執拗に流すこととなった。

 

それでも、

 クリントン氏勝利確率88%、現時点で選挙なら=調査 【ロイター】

みたいな、トンデモな提灯報道が為される。

2011 06 14 日本国民の意思を 反映できない政治【わが郷】 日本国民の意思を 反映できない政治は空しい  わが郷

アメリカの二大政党制は、米欧支配層の利権を絶対に、下々のものには渡さない。そのために、政治の舞台に上がるのには、様々な絶対的な制約がかけられてきた。旧ソ連や支那共産党支配のような、絶対的な占有政治が此処にもあるのだ。

そのような制約が有ったとしても、民主党のサンダース氏は大統領候補指名選挙で大いに善戦した。そしてキワモノとか蔑まれてきたトランプ氏が、とうとう共和党の正式な大統領選候補となった。パパ・ブッシュはトランブに投票しないで、なんと民主党候補のヒラリーに投票するのだという。つまり、わが郷・左近尉は何度も指摘してきたが、アメリカは此処まで壊れてしまった。

 恒星間飛行【わが郷】

普通の感覚の、ちょっとはマシな知識をもったものならば、ツインタワーなどの崩落は、ビル解体などに使われる、爆薬を使った制御解体だと瞬時に判る。それが、あくまでも アフガニスタン に根拠地がある、アルカイダだと執拗に言い張ってきた。その戦争の血に酔ったアメリカが為したこと。アフガニスタン政府の打倒と傀儡政権の樹立であった。イラクでも似たようなことを遂行した。そして、中東などは、それ以前にも増して、混乱の状況に落とし込まれてしまった。アメリカは世界の警察官。なんて、冗談は笑止のきわみ。世界中に混乱と殺戮を繰り広げてきた。おもに共和党がその推進役ではあったが、民主党だってユーゴを分割する侵略には、大いに貢献させられてきた。「体液」のついた、スバイ女のドレスが、連日米国政治の中心軸として報道されたときがある。そのときの哀れな主人公ビル・クリントン大統領の、ファースト・レディがヒラリーだったのは、誰だって知っている。

つまり、アメリカ政治なんて、端っからこの程度のシロモノだったのだ。

2014 03 23 ホントは、笑える話なんです

オバマだって内心は、密かに嗤っている。

わが郷・左近尉いうところの、アメリカの陰謀は

もう終わっている。

共和党も民主党も、もう壊れてしまった。

壊れてしまった、ヒラリーを選んだアメリカ民主党。

日本の民主あらため、民進(偽)党も、終わっている蓮舫を党首に選んだ。

 

リベラルの名には、甘美な響きがある。

しかし、その裏には、支配階級の陰謀が渦巻いている。 

人気ブログランキングへ  講和体制は、日本支配の陰謀。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2016 09 27  クリントン氏勝利確率88%、現時点で選挙なら=調査 【ロイター】

2016 09 13  「クリントン氏はパーキンソン病」ウィキリークスが健康問題について陰謀論を煽る huffingtonpost

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.09.26 (月)    4764  PV     1272  IP      259 位  /  2604701ブログ

 

 

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする