我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

警察の中の、がん細胞。

2016年03月25日 | 日記

ご案内 

2016 03 25 警察の中の、がん細胞。【わが郷・日記】
わざと潰して 売りとばす

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

巨大な悪は見えない。

 

むしろ見えなく させられている。

このように言えなくもない。

 

 2016 03 18 汚職の構図は、デカすぎて見えない。【わが郷・経済】 汚職の構図は、デカすぎて見えない。 わが郷

 

ベルギーでの残虐なテロの犯人は、

一度トルコで拘束されたが、

ベルギーでは放免されていた。

 

 

2015 11 26 テロリスト【わが郷・政治】 テロリスト 【わが郷

 

 wsj.com

ベルギー自爆テロ犯、トルコで釈放されていた

テロ網の破壊めざす欧州の取り組みでまた失策

   2016 年 3 月 24 日 16:55 JST

 ブリュッセルの連続テロ事件で自爆した実行犯の1人が昨夏、過激派組織「イスラム国」(IS)の戦闘員である疑いでトルコ当局に身柄を拘束されたが、ベルギー当局がこの実行犯とテロ組織のつながりを確認できなかったため、釈放されていたことが分かった。

 トルコのエルドアン大統領が23日、この事実を明らかにした。テロネットワークの破壊を目指す欧州の取り組みで、また一つ新たなミスが明るみに出た格好だ。

 エルドアン大統領は男の身元を明かさなかったが、トルコ当局は自爆犯の1人と特定されたベルギー国籍のイブラヒム・エルバクラウイ容疑者(29)だと述べた。

 エルバクラウイ容疑者は昨夏、シリア国境近くでの警察の強制捜査で拘束された。その後、容疑者の希望でオランダに強制送還され、釈放された。エルドアン大統領は「この人物は外国人テロ戦闘員であるとわれわれが警告したにもかかわらず、ベルギー当局はテロと結び付けることができなかった」と語った。

 エルバクラウイ容疑者の身柄が欧州に移った時点で、ベルギー当局は同容疑者を拘束したり、その活動を追跡したりすることができなくなった。これは、ブリュッセルのテロや昨年11月のパリ同時多発テロにかかわったとされるテロ集団の細胞組織(セル)の撲滅に、ベルギーがいかに苦労しているかを物語る。多くのセキュリティー専門家によると、ベルギーの警察と情報機関は人手不足が深刻で、複雑な法制度が情報機関と検察当局の協力を難しくしている。政府の組織が何重にも重なっていることも、迅速な危機対応を妨げている。
http://jp.wsj.com/articles/SB10045581131988013594504581618441809708536

 

 

 素人医師に実験台にされて、たまるか 素人医師に実験台にされて、たまるか

 

治安維持に当たるはずの、警察組織の中に悪い病巣が潜んでいる。無能だから見逃したのではなく、わざと逃がしたとの見方だって出来る。トルコの大統領エルドアン は、テロリストから石油を大量に買うことで、実質的なスポンサーであった。そして是を報道しないマスコミも、グルであると云えよう。日本国内にもこうした、組織内ケーサツというフラクションはある。英国人英語教師を殺した犯人を、取り逃がした千葉県警なども、大いに臭いわけで。

とにかくこの世界は学校などで教える、民主的なシステムはうわべばかりのことが多い。

病院などでの治療とかも、その半分以上がやるよりは、やらない方が身体のため。

政治家だって居るよりは、いない方がどれほどマシかと思うばかり。

 

夏の参院選が衆議院選挙と、

ダブルになるとかどうだとか。

安倍自民党の圧勝とか、そのような観測が多いのは、あまりにも民進党とかサヨクがお粗末だから。庶民の味方のハズの、その偽左翼が消費税増税に凝り固まっていた。これは自民党とて同じ事。どちらも家電とか自動車などの小臭い貿易至上主義で、日本の働き人の作った成果を、実質価格の半分ほどで海外にたたき売っている。アベノミクスの金融緩和で生まれた資金は、海外投資など、つまり異次元へとワープしてしまっている。これで円が劇安となり、庶民はその分も苦しめられてきた。そして自動車とか家電の、直節の利害関係を共有する、旧民主つまり維新から出戻った、その者たちも同じ小臭い企業の犬でしかない。

日本には、庶民の利益を代表する政党がない。

なので多くの国民は、政治を見限っている。

それで支持政党なしが、一番多い政治勢力なのだ。

2016 03 25 警察の中の、がん細胞。【わが郷・日記】

政治に何か期待するのは、政治利権屋の下心があってのこと。

政治をナントカして、まともにしたいのが庶民の偽らざる心情だ。

慰安婦の話なんて、今時 語っているのは、なんらかの政治的な魂胆があってのこと。ブログの管理者だって、日本軍が慰安婦をどうしたとかの話は、愉快なことだとは思わない。しかし原爆投下の惨禍を言えない、そのような屁垂れが慰安婦の話で日本軍の肩をもつ。なんて、笑止千万の与太だと思う。核爆弾を日本に落した、その米国に対して、日本は報復権をもっている。これが国際法で保証された、日本国の絶対的な権利なのだ。この重要なことを、攪乱して忘れさせる。偽右翼の為していることは、この程度の茶番だと思えばよい。そして、ほとんどの国民も従軍慰安婦問題なんて、関心などあるものか。

 

日米の対立が根底にある。

日本は単一民族国家で、基本的には他民族による階級支配はない。

ところが欧米は歴史的に、民族が他民族を隷属させる。そのような階級支配が当たり前の歴史を綴ってきた。

そして今も、あの終戦から。

日本は欧米に民族的に支配されている。

そして、その代理統治者が自民党などの、アメぽちなのを忘れてはならない。

 

  その自民党による、

  米欧支配層の間接統治。

これを誤魔化すために、朝鮮特あをバッシングする。この茶番劇が、自民だって特亜の変種にすぎぬ。わが郷・左近尉は革命を指向しているわけではない。成ればこそ、出来損ないの通謀勢力であっても、とりあえず自民・安倍政権を消極的に支持してきた。そしてそれに代わる、もっとまともな保守勢力の出現を待っている。田母神氏の言やよし。しかし、カネの問題もあり、女性の問題もあったようだ。このような、ルーズな人物に責任ある地位は託せない。そもそも、本質的対立関係にある、その米国から 「核のシェアリング」 なんて、冗談もほどがある。

 

もんじゅ【課題分類】 もんじゅ 映像・検索

もんじゅの中にも、まわりにも

怪しげなのが、わんさかいる。

 

それでも、最近の、ネットの浄化力を

わが郷・左近尉は信じている。

 

 

夢物語を書いて、今日の拙稿を終わりとしたい。

 

ニュートリノを使った画像診断機の開発。

CT MRI の万倍もの解像度で、細胞レベルの診断が出来る。

健康状態が通常に戻り、免疫機能が働けば、「ガン」は縮減するのが一般的だ。そのガンが免疫細胞に喰われて、小さくなってゆく映像を、瞬時にとらえられる。ならば、いい加減な医師に、癌という言いがかりで殺されることもない。

 

左近尉の言うことは、とてつもないデンパ記事のよう。

しかし、それが信じられないほど、早く実現することだってある。

日韓通貨バスケットは、もうすでに破壊させてしまった。

テロリストによる、隠れた二重統治だって、もうすぐ破壊することが出来る。

消費税廃止の流れは、もう止められない。 

人気ブログランキングへ  ネットの力は、確実に増大している。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.03.24 (木)    3909  PV     1127  IP      280 位  /  2445008ブログ

 

 

 

 

わが郷の顔 わが郷の顔

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする