我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

殲滅

2015年03月12日 | 軍事

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ヘイワなお花畑の日本ならば、

覚醒剤を、ほんのちょびっとで、自費は使わずに他紙にも宣伝してもらう。

    朝鮮人には毒がある

 

 

ところがロシアは、ウクライナで戦争をしている。

 

ならば、本気度が違うのか。

     2015 02 18 索敵して、殲滅する。 索敵して、殲滅する。 【わが郷】

プーチンの息のかかった者の、そのまた部下の武闘派が

対立野党のリーダーを暗殺した。

 

平時では宣伝戦で不利になる。しかし、ロシアは隣国のキエフ革命政権と戦争をしている。

ならば武張った事の意味を、ロシア国民のとらえ方も、戦時色になると観るべきなのか。

 

そして実行部隊は、しれっと

これを認めるところが、平時の日本と違うところ。 

 

2015 03 01 真実を観る眼 真実を観る眼 【わが郷】

 

 

 

 ロシア野党指導者殺害 容疑者の1人は治安部隊要員

  2015/3/8 19:00

  【モスクワ=田中孝幸】ロシア通信は7日、野党指導者ボリス・ネムツォフ元第1副首相の殺害容疑で拘束された2人のうち、ザウル・ダダエフ容疑者はロシア南部チェチェン共和国の治安部隊の要員だったと伝えた。モスクワの裁判所は8日、捜査当局によって共に拘束されたダダエフ容疑者とアンゾル・グバシェフ容疑者の訴追を決定した。

 


   8日、モスクワの裁判所でネムツォフ氏の殺人への関与を認めたダダエフ容疑者=AP

 グバシェフ容疑者の弟ら3人を含む計5人の逮捕・拘留も決めた。裁判所の発表によると公判でダダエフ氏は殺害容疑を認めたが、他の4人は事件への関与を否認した。

  現地の治安当局者によると、ダダエフ容疑者は同共和国のカディロフ首長の下で特殊作戦に当たる「セーベル(北)大隊」の1つの部隊の副司令官だった。容疑者の1人がプーチン大統領に忠誠を誓うカディロフ氏の特殊部隊の要員だったことで、事件の背後関係を巡って臆測を呼びそうだ。
(記事の全文は、こちら をクリックして御覧ください。)

 

 

 2015 01 31 プーチンという漢 プーチンという漢 【わが郷】

 

 もう、40数年も前のこと、左近尉のちょっと遠い友人が、他党派との武闘で死亡した。

またよく知った知人は、徒党を組んでアメリカ大使館に、突入したこともある。

 

しかし、今の自分は 『アメリカ大使館が、炎上中です。』 などとネットに書いている。

時代が代わって、より平和な手段で政治に参加できる。そのような結構な時代に、日本は成っている。

 

トルーマン日記【歴史】

広島・長崎に原爆が投下されて、そのあまりの惨たらしさ、非人道性が世界の人々の知るところとなった。それで、70年このかた原子爆弾は使用されていない。ソ連とか米国は、非核の弱小国には、攻め込んだりもしてきた。それでソ連は 『アフガンの祟り』 で、崩壊してしまった。そして今、オバマ大統領のアメリカは、ユダヤ金融のゴロツキちの引き起こした、ウクライナの戦争に戦費を使わせないでいる。かわって主に、IMF が戦費を調達している。アメリカは戦争ゴロと、平和と国内振興を願う、一般国民とに分裂している。

 

もう戦争は世界からなくそう。

このような勢力が、アメリカを変えてきた。

 

只、いまだに戦争は無くならない。

 

日本の深部では、戦争を出来る国にすべく、様々な事柄が整備されてきている。

しかし、是って、『たとえば支那が、尖閣などに責めてくる。』そのような 非常事態を、起こらせないように抑止するための、最低限の防備 なのだ。なぜ、先の大戦で、200万名の将兵と、100万余名の一般国民が死ななければならなかったのか。それは、日本の防衛装備が劣っていて、米英の軍事ゴロツキたちに軽んじられたが故なのだ。クルクルパーのサヨクたちは、戦争を知らないお馬鹿さん。なので、日本国という米欧の奴隷監獄の鍵を渡されて、いい気になって与太ばかり騙ってきた。

 

 

もしもの、万々が壱のこと。

日本が戦争をすることになれば、敵方の諜者のサヨとか偽ウヨは、「殲滅」 させられる可能性だってある。

ならばこそ、執拗に 『米欧金融による、奴隷のヘイワ』 を守りたいのだろう。 

 

この卑怯未練な足掻きが、日本の政治・経済を歪めている。 

人気ブログランキングへ  それで、民主党は瓦解させられつつある  ポチとお願いします

 

 

 

 

上の記事に関係する、新たな報道では、ダダエフ氏は殺害容疑を認めたが、

それは拷問によるもので今では否認しているのだとか。

 

 なんだか、可笑しな展開になってきた。

シレッと認めたのではなく、

拷問で云わされたのだという。

 

 

 2015 03 11 ネムツォフ事件のダダエフ被告 犯行を否認【ロシアの声】 ネムツォフ事件のダダエフ被告 犯行を否認

しかし、なんだか、是も怪しい。

これら一連の出来事は、ロシアが仕組んだ、観測気球なのかも。

 

アドバルーンを上げて、高いところから見下ろせば、

下の方でチョロチョロ蠢く、そんな様子が見えてくることも。

 

それとも、単なる弥縫策なのか。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

 小向美奈子【Talent】 小向美奈子 タレント

 

2015 03 11 小向美奈子の保釈なぜ遅れた 【東スポ】

おんな、子供の見方は其れなりにあるが、世間を知った大人の見方は別……。

保釈金もAV宣伝の経費、ならば騒ぎを長引かせて、すこしでも報道をつづけて貰いたい。』 【わたしの里】

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 30位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.03.11 (水)    6093  PV    1794  IP      118 位  /  2141228ブログ

 

 

 

 

 

花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする