我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

索敵して、殲滅する。

2015年02月18日 | 軍事

ご案内 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

日本は泥棒というか、

押し込み強盗団に、乗っ取られてしまった国だ。

 

その証拠に押しつけケンポーに、

『戸締まりをしてはならぬ。』  等と書いてある。 

 

そして、強盗団の世話を焼く、

茶坊主たちが、サヨとかウヨのなりすましニホン人。

 

赤子をだます

 

 

日本郵政が豪物流大手買収検討 4600億円 海外事業を強化

       2015年2月18日 01:01 
 
 日本郵政がオーストラリアの物流最大手、トール・ホールディングスの買収を検討していることが17日、分かった。買収額は約50億オーストラリアドル(約4600億円)規模に上る可能性がある。日本郵政としては、海外では過去最大の買収案件になるとみられる。

 正式に合意すれば日本郵政の西室泰三社長が18日にも記者会見で発表する。

 日本郵政グループでは傘下の日本郵便が日本国内の郵便物数の減少傾向や人件費高騰で経営が厳しい。このため、ネット通販の分野などで海外事業を拡大し、アジアやオセアニアといった海外の成長市場に活路を求める狙いがありそうだ。(共同通信)
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=103527

 

 

 

ケイマン諸島【地理・岩水】 ケイマン諸島

 

子供ならば 見えることも

世間を知っていると自負している、おとなには見えないことが多くなる。

 

4,600億円もの膨大な投資話だ。

1,000億円を盗んだだけでも、大もうけだと知るべし。

 

かんぽの宿では、資産を売り飛ばして儲ける算段だった。

そして、今度の郵政の話しは、買ってもうける与太話だと知るべし。

 

日本が支那の事業に投資して、どれほど損をして、そのうえ虚仮にされたか。

その投資話の、泥棒団の巣窟が東証などの、証券投資システムだ。

 

 

 西室 泰三(にしむろ たいぞう)という男は、日本経済の疫病神だ。

  西室 泰三 【構造改革 

東京証券取引所会長就任中にはジェイコム株大量誤発注事件が発生し社長職を兼務して事後処理に奔走した。また、ライブドアショックでは全銘柄取引停止という異例の措置を行った(wikipedia)

 

などとのチョットした情報にも、その疫病神振りが端的に示されている。

 

たとえ此の与太話が符丁に、アレッ

不調に終わっても、トール・ホールディングス株の上がり下がりだけでも、でかすぎるカネが動く。

 

日本国の大人だって、竹中平蔵が経済学者ではなく、経済詐欺師だとは知っている。

ならば、詐欺師のおともだちも、怪しい人だ。

 

このぐらいは、最近の大人も知らんばネ。

 

人気ブログランキングへ  盗まれた額の膨大さは、公債残高にも表れている  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

チェチェン共和国首長

 「イスラム国」がチェチェンにイスラム帝国を

建設すると発表したことに対して

「イスラム国」を殲滅すると警告

   2014 09 04

   チェチェンのカディロフ首長は Instagram で、武装組織 「イスラム国」 がチェチェン共和国を 「解放」 してイスラム帝国を建設すると発表したことについて、「イスラム国」 がチェチェンに入ってきた場合、殲滅すると警告した。


   カディロフ首長は、「イスラム国」 の脅迫を「子供じみている」と指摘し、「イスラム国」 は、西側の情報機関の指示に従って行動しているとして非難した。

   カディロフ首長は Instagram に、「これらのろくでなしは、イスラム教とは何の関係もない。彼らは、全世界のイスラム教徒たちの明らかな敵である。幼稚な人々は、たった2機の飛行機でチェチェンと全ロシアを脅迫した。彼らは2000機の飛行機に乗ることもできるが、ロシアまで到達することはできない」と書き込んだ。

   カディロフ首長は、ロシアを脅迫し、「我々の国のウラジーミル・プーチン大統領の名を口にする」者たちは全員、殺害されるだろうと書き込んだ
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_09_04/276842719/

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2011 12 22  オリンパスの損失隠し:「指南役」証券OBを聴取 【毎日】

 

  オリンパスが被害者で、加害者は 『 不正経理処理 』 をした、幹部経営者なのではない。もし彼らがオリンパスに対する、背任の加害者ならば、事件の核にあるものは 『 金融詐欺 』 である。彼らは引き込み役で、従犯である。主犯は海外にいるか、若しくは逃亡している。
国際金融の自由化 』 などというのは、『 国際金融犯罪をやりやすくする、インチキなトンチキ 』 と知らねばならぬ。
赤子をだます 
わが郷

 

人気ブログランキングへ  本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2015.02.17 (火)    4350  PV    1350  IP      211 位  /  2128667ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

わが郷の顔
  わが郷の顔

 

映像による 記事検索

 

 

 

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする