我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

縛られたままの日本

2010年12月10日 | 日記

ご案内 

2010 12 10 縛られたままの日本【わが郷】
 縛られている Heliogravure

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

岡田幹事長が、小沢一郎を吊せと息巻いている。 (※1)

なんで支那行きが延期になったのか、とにかくアッチの共産党には、大物とは映っていないようだ。

 

支持率が落ちたのは、金権汚沢の所為とは、今頃ナンなのではある。

 

 

■ 消費税アップ
■ 企業減税
■ 企業献金の積極受け入れ

200万人の支配層が、1億人の一般日本人を支配する。

国民からは、ひろく消費に増税する。親族の企業などには、減税する。

それで、ご褒美に、飴玉(企業献金)をもらう。

わかりやすいが、ガキの政治だ。こいつらの国益は、支配層だけ安泰ならよい。

 

企業減税で、キッバック。  企業からの献金をもらう。ツケは国民一般に廻す。

 

これじゃあ、自民党政治とおんなじだ。『 政権交代 』 が聞いて呆れる

 

 

馬鹿野郎で、厚顔無恥だから 支持率が落ちた そう思う方
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

汚れた犬を、どぶに突き落として、棒で叩く。

こんなのは政治ではない。

 

 小沢氏も、だまって突かれているほど、ヤワじゃない。産経などの報道によると、8日の会合で、『次のことも考えないといけない』と新党結成に言及したのだという。 その場面には、鳩山由紀夫元首相や、新党改革の舛添要一代表もいたという。どういうわけか、こんな所に鳩山邦夫元総務相なんかもいたりする。すっかり影が薄くなった、桝添氏や新自由主義の敵役・邦夫氏まで集まって、汚沢をその気にさせて楽しもうという魂胆か。

 『 御輿は軽くて、パーが良い 』 とか云ったのは、小沢一郎。頭は軽いが、この御輿には、きったネエ泥がたっぷり詰まっている。こんな重たい御輿を担ぐのがいるのだろうか。どんな見せ物になるのか、猟奇趣味ではあるが、はやく見てみたいもの。

 

 

 朝鮮マスコミが競って書くから、おもしろがって擽(くすぐ)っているだけだ。公判がまっている、税金ドロボウの御輿なんか、誰が担ぐか。バカバカしい。チョウセン・マスコミの空騒ぎはいつものこと。蝋燭の炎の消えぎわが、明るくなる。半島乞食の汚沢がゆくさきは、マッ暗闇だ。

そう思う方
人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。

 

 

 

 小向美奈子 タレント

 

 

 

 

 

 

女子中学生に覚せい剤注射の疑い 郡山で無職男を逮捕

 岩手県警盛岡西署は8日までに、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで本籍三春町、無職根本友和容疑者(25)を逮捕した。 逮捕容疑は、10月17日、郡山市内の駐車場に止めた乗用車内で、岩手県内の女子中学生=同容疑で家裁送致=に覚せい剤を注射した疑い。同県警によると、根本容疑者は「身に覚えがない」と否認しているという。中学生は、本県に遊びに来た際に根本容疑者と知り合った。中学生の家族が「娘の様子がおかしい」と同署に相談して発覚した。 根本容疑者は別の事件の関係で郡山市の地検郡山支部にいたところを、盛岡西署に逮捕された。
2010/12/09 11:48   【福島民友新聞】
http://www.47news.jp/news/2010/12/post_20101209110939.html

 

 

 株式上場させて、無担保無利子の資金を得る。なんとも結構な話で、天にも登る気分なのだろう。株の公開と、おさなごに覚せい剤を注射するのとの例え話では、お話が難しくなる。そこでやはり、芸能界のこと、こちらへ転進である。昔は「ヒロポン」と謂うのがあった。べつに禁止薬物ではなかった。疲労回復に効く。疲労をポンと治すから、ヒロポンだったのか。芸能界の住人、とくに上層部は朝鮮系であるという。かれらは米穀の代理統治者であるから、治外法権がある。そこで彼らには、麻薬、禁止薬物の管理権があるような仕儀になっている。のり塩事件では、押尾の一件は、麻布署によって「違法性無し」との発表もあった。今度の歌舞伎役者・市川海老蔵さん、傷害事件でも、犯人とされる、伊藤リオン容疑者は実名が報道されていない。邪推かも知れぬが、かれが薬物中毒症であるとも、想像出来る。それでノリピー事件とおなじ様に、ショックアブソーバーが必要になる。ところがお馬鹿な、チョウセンジンの低脳の考えることは、出来損ないである。なんで今頃、もういちど被害者・海老蔵に事情聴取なのか。どうせ、「よっていましたから、詳細はわかりません」こんな言葉を、マスコミに充満させる作戦なのだろう。

 実際の犯人は泳がせておく。なぜか真実は判らない。ならばネットは、憶測のデンパでスキャンせねばならぬ。そしてわが郷の、デコイ・リオンは、禁止薬物との設定で、演習開始である。六本木界隈のケイサツ=ヤクザはもう、等値記号で等価とするほど熟れている。政治もからんでいるのだろう。

 少量の薬物保持ならば、微罪で執行猶予がつく。しかし、手下のマスコミを使えば、 反社会人とレッテルが貼れる。それで、芸能界の裏話をしそうになった、小向美奈子は葬られた。しかし最近、復帰したらしい。これからさきは、芸能あるいは上品に言えば、ゲイジュツの領域である。別項に譲る。

 とにかく言えることは、チョウセンジンの世界は、治外法権であることが、一連の赤坂界隈の事件で、ネットでは解明が進んでいる。

 

 わが郷が睨んだところ、建設・土木業界も、チョウセンジンの世界である。ヤクザ・チンピラがみかじめ料を催促に来るのではなく、彼ら本人が事業を営んでいる。全部とは言わぬが、とても臭い。

 

 

 

本日の話題の記事

来年度予算 成長と雇用柱に 菅総理 【サーチナ】

海老蔵殴った男はどこに…詳細つかめない警視庁「互いが加害者の可能性」も 【スポニチ】

年末政局の様相=小沢氏招致へ強気の岡田氏-民主 【時事】 (※1)

小沢氏、新党結成に言及「次のことも考えないと」 舛添氏らとの会合で  【産経】

防衛大綱:「中国に懸念」 三原則緩和、必要性は指摘--政府原案 【毎日】

人気ブログランキングへ  本日は 74位です。m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2010.12.09(木)    1708  PV     628  IP      928 位  /  1506297ブログ

 

 

 

 

 

 

過去記事などの ご紹介

 

朝青龍は小沢一郎に嵌められたのか

2010年02月09日 | 日記

 

 

                   

 

まだ頑張ってほしい朝青龍が辞めて

もういいかげんにしてほしい小沢が居座っている。

鳩山首相が小沢を切れないのは、民主党に人材の厚みがないからではないだろう。

勇将の下に弱卒無し

大将が猛々しく強い。そんなリーダーの下では、兵卒の士気も高まり、優れた武勇をたてるものだ。


陰謀論で謂えば、検察への汚沢政権・越権介入を、国民の眼からそらすための、ヤクザの茶番劇をCIAが仕組んだ。これでよいのだろう……。

ほんとうに、アメリカの情報局がこのような力を温存しているかどうかは、はなはだ疑問だとは思えるが、舐めてはいかんかも知れぬ。

 


http://mansionotaku.seesaa.net/article/81441534.html

朝青龍に殴られて、鼻の骨を折ったとかいう、人物を「一般人」とマスコミは報道している。そもそも、朝青龍の車に同乗していた人間が、一般人と言うのには無理がある。一緒に酒を飲む間柄は、関係者と言うべきである。

それでネットを、ザッと調べてみた。

なんと、こちらの世界では、有名人。

名前は二つ名どころか、沢山ある。

のりピー事件で、現場にあらわれた、人物はK氏である。彼は札付きの総会屋のもつクラブの経営に関わっている。

また別のサイトでは、A氏と書かれている。酔っぱらった朝青龍が、通行人に絡んだので、それを注意したのが、A氏なのだという。そのうえA氏は麻布署とも関係が深いらしい。

この人はどうも裏社会の臭いがする。その彼が麻布署にネタを流したのだろう。それでこの内輪の話が、公(おおやけ)になって、マスコミの報道にもリアリティが増してきた。すったもんだで大きくするのがヤクザの手口。そう眺めていたら、大当たり。

被害者がホントは犯罪者で、警察ともグル。

そんな彼を、NHKを初めとして民放各社は「一般人」と曲げて報道する。ならばマスコミも犯罪者のおともだち、つまり、お仲間である。

その一般人の彼は、朝鮮製のアブナイ薬を売りさばいている、有名人らしい。

そこで
 
なにが一般人だよ

ヤクザじゃねーかww

となる。


ヤクザのことを一般人と報道するNHKや民放。コヤツらも、その一般人と同じ。未知数Xと仮借する。この筋を、本当の国民目線で診れば、マスコミもヤクザであるとの解が導ける。

 麻布署って本当あっちの世界とズブズブだなw

   懲(こ)りないゆかいな仲間たち

朝青龍の相撲は、横綱相撲ではなく、チンピラ・ヤクザの下衆な取り口とは思っていたが。その付き合いの相手が、正真正銘のヤクザであったげな。朝青龍の引退で、日本のすもうもチョットは、きれいになるのだろう。それを狙った仕掛けかとも思えるが、この鼻を折られたと称する「一般人」はそのような義侠の徒では無いらしい。

彼のもう一つの、通り名が『鼻帝国の支配者』なのだそうな。

格闘技K-1となじみの深い「正道館」館長の石井師の運転手ともある。

2chに謂わせれば

『鼻帝国の支配者 スニーッフカワァーナ様には誰も逆らうことは出来ない!』

のだそうな。

ここでやたらと出てくる、「鼻帝国」なる言葉の意はなんぞや。

知る人は良く知ってるが

知らない人は、まったく知らない。

コカインを鼻から吸うから、「鼻帝国」なのだそうな。

「現在の六本木の文化であるバー&外人club&clubは
スニーッフカワァーナ様が完成させたのだ 」

だともいう。

恐れ入谷の鬼子母神。この様な帝王様を、一般人と謂うマスコミは、おのれ等も「帝王様」とでも思っているのだろうか。

その六本木の帝王之名は、川奈毅というのだそうな。

映画「代打教師秋葉真剣です」 関東連小次郎 松葉会 三軒茶屋愚連隊創立者
山健組太田興業企業舎弟 関東連合最高顧問 AVプロダクション社長

等々と、恐ろしげなキーワードが出てくる、でてくる。


 朝青龍が鼻帝国の将軍の鼻を折り、 陰に隠れる検察の失態

続ければきりがない。これにて本稿は、オソマツでお仕舞い。

 

警察・公安

 

わたしの里 美術館「索引」 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も  映像による 記事検索
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

 

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ストロス・カーン

2010年12月10日 | 政治家

 

 

 

ドミニク・ストロス=カーン(ストロス・カーン、ストロスカーン、Dominique Strauss-Kahn、1949年4月25日 - )は、フランスの経済学者、法律家、政治家。フランス社会党所属。しばしば頭文字をとって、DSKと呼ばれる。IMF専務理事を務めた(2007年11月1日~2011年5月18日)。

1997年から1999年まで経済・財政・産業大臣(大蔵大臣、財務大臣に相当)。パリ政治学院及びHEC経営大学院教授。2007年フランス大統領選挙では、社会党の大統領選挙候補者に立候補したが、最終的に2006年11月党大会でセゴレーヌ・ロワイヤルが公認候補者となった。2012年の大統領選挙でも有力候補とみなされてきたが、2011年5月、宿泊していたホテルの女性従業員に対する強姦未遂等の疑いで逮捕され[1]、IMF専務理事辞任に追い込まれた。

生い立ちと初期の経歴1949年4月25日パリ、ヌイイ・シュル・セーヌのユダヤ人家庭に生まれる。幼年時、モロッコとモナコで過ごした。

長じて経済学と政治学をパリ政治学院で、経営学をHEC経営大学院でそれぞれ学んだ。さらに公法で博士号Ph.D.を、経済学でアグレガシオンの学位を取得した。

1977年ナンシー第二大学経済学部教授、1981年ナンテール大学及びフランス国立行政学院(ENA)教授に就任。2007年現在パリ政治学院でミクロ経済学とマクロ経済学を教えている。

1971年貯蓄調査センター Centre de recherche sur l'épargneに勤務する。ここで後にフランス大手のIT企業、キャップジェミニ Capgemini社社長となるポール・エルメラン Paul Hermelinや、後に革命的共産主義者同盟の党員で保険大手スコールの社長となったデニス・ケスラー(ドニ・ケスラー)とともに働く。1982年にケスラーはナンテール大学助手となり、『貯蓄と退職』 L’épargne et la retraite のタイトルで論文を共同執筆した。


国際通貨基金 (IMF) は2007年9月28日午前に開いた理事会で、次期専務理事に元財務相のストロス・カーンが就くことを決定、同年11月1日に就任した。任期は5年。ストロス・カーンはこの期間、仏政界から離れることになる。就任後の2008年には部下の女性エコノミストとの立場を利用したとされる不適切な交際が問題となり、IMFによる調査が行われた。

2012年フランス大統領選挙において40%以上の支持で断トツの有力候補になり、社会党内でも有力な候補としてみなされてきたが[2]2011年5月14日に性的暴行容疑で訪問先のニューヨーク市で逮捕・訴追された[3]。保釈を要請するも認められず[4]、同市の島全体が刑務所となっているライカーズ島(英語)の独房に収容された[5]。5月18日にはIMF専務理事を辞任する旨が発表された[6]。5月20日に600万ドル相当の保釈金を払うなどの条件で保釈が認められ、自宅軟禁が続いていた[7]が、性的暴行の被害者とされるホテル従業員の女性の供述について検察当局が疑念を抱き、7月1日、ニューヨーク州の裁判所はストロス・カーンの自宅軟禁を解除した[8]。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3

 

 

   わが郷
わたしの里 美術館         わが郷 HOME   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする