我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

全国紙は、この旬刊宮崎の勇気ある報道を見習うべきだ。

2010年05月20日 | 政治

ご案内

情報遮断をぶち破れ !!

 

             

 

 


新聞記事の写真は画面をクリックすれば拡大画面となり、
記事も読める大きさに拡大されます。

 

 

 

コリアに任せると、とんでもないことになる。

 彼らは今までも、本来の日本人を逆差別してきた。それは長い間隠蔽されてきたが、今回の宮崎口蹄疫事件で、ことの真相が解明されるだろう。

 安愚楽牧場の関与が様々に言われてきた。それはネット情報であり、デンパの域を出ないようにも見えた。しかしこうして 『旬刊 宮崎』 の誌面の写真をみれば、リアルな現実が見えてくる。

 何か変だ、何かを隠している。そのように感じていた女史諸兄は多かったに違いない。此処で安愚楽を云えば、反撃が恐い。しかしアグラはそれどころではないのだろう。この組織には中央突破する戦略も覚悟もないのだろう。ただひたすら『事実の報道』をネグレクトしてきただけ。只あきれるだけなのだが、彼らコリアの情報遮断力はとてつもない。彼らの連帯感がどれほどのものか、このことを実感した。これを今後の教訓として『マスコミ情報はコリア都合・勝手』のものすごいバイアスがかかっていることを心に刻むべき。彼らは大手マスコミをほぼすべて壟断している。

 昨日辺りから、水牛の口蹄疫罹患の記事が多くなってきた。「普段の下痢」…宮崎県が口蹄疫発生見逃し【読売】 これはチャフなのか。それとも事件解明への有力な手がかりなのか。この周辺でキムチ臭い情報が、盛んにスパークしていたような気がするが……。

 

 リクルート事件のような展開が予想される。

さきの事件では未公開株の贈与が問題にされた。和牛商法での利益贈与などが、もし出てくれば、今回の情報遮断のからくりが 解明できるのではないだろうか。

 未公開株の贈与などによる贈収賄事件が リクルート事件だった。今回の口蹄疫事件は、日本の農業にあたえる打撃の大きさを金銭に換算すれば、あれよりずっと大きい。はたして自民党などの野党は この闇に隠されている事件を解明できる能力があるのだろうか。それとも小泉の暴力政治によって、壊されてしまっているのだろうか。 

 人気ブログランキングへ←クリック m(_ _)m
宮崎口蹄疫事件の真相究明
のために、
ポチっとお願いします=> ランキングを見る 

 

「家畜伝染病予防法」の違反で捜査開始

 いまは戦争状態で、敵味方ごっちゃで犯人捜しをする余裕はないのが現実。なのだろうが、口蹄疫の災禍が収束した後には捜査が開始される。東国原知事が県警の最高指揮官なのだから、これを見逃したら本人自身が疑われる。

 安愚楽牧場に司直の手を入れねば、口蹄疫の災難はまた襲ってくる可能性が残る。捜査はすでに始まっているのかも知れない。この防疫の混乱のなかで「証拠隠滅」に動くものは密かに見張られている。

 

  記事の紹介(抄出)です。

紙面で報道されたことにより
口蹄疫問題の安愚楽牧場にまつわる話は、
根拠のない噂ではなくなった。
全国紙は、この旬刊宮崎の勇気ある報道を見習うべきだ。
この新聞記事を埋もれさせてはいけません。
 
皆さんのブログが、全国紙の代わりになるのです。
どうぞ、多くの人の目にとまるように拡散のご協力をお願いします。
 
転載・コピペ(必要な部分だけのコピペも可)・リンクフリーです。 

  記事の紹介(抄出)終わりです。 

 

拡散のお願いの文章と、新聞記事の写真は口蹄疫!安愚楽牧場(あぐら牧場)の隠ぺい工作を旬刊宮崎が報じる - レオナルド・ダ・ヴィンチの小部屋 ~最後の晩餐へご招待 - Yahoo!ブログ さんよりお借りしました。

 

どんだけ、ひどいんだこいつら!!

コリア絡みの連中の、大手マスコミの記事やテレビはデンパだらけだ。

 

人気ブログランキングへ←クリックm(_ _)m
宮崎口蹄疫事件の真相究明
のために、
ポチっとお願いします=> ランキングを見る
安愚楽牧場の件が最初の口蹄疫・発症ならば そしてその隠蔽工作があったのなら、これは事件というよりも、外国勢力による国家争乱の攻撃で「宮崎口蹄疫事変」とも呼ぶべき、非常事態です。宮崎県知事・東国原英夫氏は「非常事態宣言」をとうとう独自に出しました。
「わが郷…」 ただいま第90位辺りで頑張っています。皆様方のご強力で閲覧される方々が増えました。よろしかったら
ランキングをご覧になって みてください。

 参考資料 口蹄疫の記録

        普天間基地問題 はコリア情報のデンパなチャフまみれ。
Agura 撃沈

                 口蹄疫発生から時系列

東国原英夫さんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
 http://twitter.com/higashitiji

 口蹄疫で小沢一郎がやった不正犯罪行為

アクセスの記録  2010.05.19(水)    1908  PV     696  IP      671 位  /  1412360ブログ

電波障害の発生中、混乱した情報はそれなりに味がある。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平和の碑

2010年05月20日 | 歴史

ご案内  沖縄

 「ことばの説明」 は ~ ほ

碑   名      :  国立沖縄戦没者墓苑
所 在 地     :  沖縄県糸満市摩文仁の平和祈念公園内
建立年月日  : 昭和54(1979)2
建 立 者      : 日本政府

沖縄戦の実相と教訓を胸に 遺族ら5、670人が参列、平和を誓う

 

 

  
 沖縄県営 平和祈念公園 (平和の碑について)

 

 

 

2014 03 30 困ったときには、嘘をつく 困ったときには、嘘をつく

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」 我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】 岩水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

沖縄

2010年05月20日 | その他

ご案内   島嶼防衛


2010 05 20 沖縄【我が郷・その他】 沖縄 【その他】

 

 

 

 

 


 平和の碑

 

 沖縄戦では日本の将兵の死者数が10万人。民間時もおよそ10万余名。アメリカ軍の死傷者は1万数千名といわれています。  http://www.pref.okinawa.jp/ishiji-j.html
 戦争は二度と起こしてはならない。普通の日本人なら誰でも思うことです。沖縄の基地は日本を守る為のものと、日本政府もアメリカ政府要人も言います。でも実際は、戦後の歴史が証明しています。ベトナム戦争や湾岸戦争そして、アフガニスタンへの軍事介入とイラク戦争。沖縄の米軍基地は、これらのアメリカの戦争と深く関わっています。
ヒロシマとナガサキの悲劇は、沖縄戦での米兵の死者1万数千名の序章があって描かれた筋書きでした。米軍が更に軍をすすめて、九州に至ればその損害、死傷者数の爆発的な増加は、計り知れません。米国国内世論のこともあり、アメリカの日本本土上陸作戦はその途中で挫折したことでしょう。ベトナム戦争やアフガニスタンを振り返ってみれば、想像できることです。この戦争遂行の困難を乗り越えるために取られた、狂気の作戦が無辜の市民の住む大都市への原爆投下だったのです。日本国はこの様な、悪魔との闘いは、世界の文明をも破壊すると、未来を見据えて、耐え難い決断をしました。
現在イラクとアフガニスタンには、米国の傀儡政権が存在しています。日本とて同じことです。日本国の民主主義を擬制として、実現させているのは、連合国、特にアメリカの影響力を強く受けた、マスコミの振りまく幻影に日本国民が、惑わされている故のことです。政権交代で確かに、自民・公明政権の国民を欺いて甘い汁を舐め尽くしていたその一端が、事業仕分けの作業の中から見えてきました。
今ひとつ鳩山首相の頭の中が読めません。それとも中身はカラッポのハトポッポなのでしょうか。官房長官の平野氏は沖縄に土地を買っている、政治屋もやる不動産屋の小沢氏とオトモダチなのでしょうか。そうだとするならば、「斟酌しない」の発言のウラが透けて見えます。不徹底な事業仕分けや、ガソリン税の実質存続などを見れば、鳩山政権も期待はずれの部分が目立ってきました。辺野古への基地移転問題は、嘘つき不動産屋の仕込みがばれちゃったので、急ブレーキがかかります。これで傀儡政治家のDNAを持つ自民党などの政治が、辺野古に固執すれば、自分も嘘つき不動産屋だとか、砂利や土砂の利権の代理人だと言うことが、見え見えになってしまいます。
沖縄の碧綺麗な海や、平和の礎の御魂を思うとき、彼等の有様を比べてみれば、あまりにもの乖離の甚だしさに、ことばを失います。
沖縄の海を眺めてオムライス ときどき釣り
 
 
 

沖縄戦 沖縄戦

 

 沖縄

 

2014 06 25 叩かれて、強くなる わが郷

         2014 06 25 叩かれて、強くなる

この国辱を隠すために、サヨク間諜部隊の 『沖縄に軍隊はいらない』 のシュプレヒコールがある。本当に沖縄の防衛を考えるならば、沖縄近海に、核ミサイルを搭載した、洋上の基地つまり、空母やミサイル艦を配備すべし。この軍略の本道に思いを致させない。そのために仕組まれた茶番劇が、ミギやヒダリの旦那様。あのおぞましい、ウヨとサヨのなれ合い茶番劇なのだ。フジテレビ批判デモに参加した。その諸君ならば判ることがある。日本のマスコミは真実を報道しない。沖縄の、真の防衛はかくあるべし。この真実は絶対に報道しない。沖縄、そして本土の防衛には、防衛装備の充実以外にない。そして、わが郷軍はそれに積極的に取り組んできた。その成果も現れてきている。しかし、そのことをマスコミは、絶対に報道しない。

 

 

 

 

 

沖縄【課題分類】 沖縄 【課題の一覧

 

普天間基地移転 普天間基地移転

 

 

 

 

 固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

普天間移設 首相が「辺野古」表明・・・沖縄再訪問で

2010年05月20日 | 記事紹介
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞) 

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okinawa/news/20100524-OYT8T00605.htm 

2010年5月24日配信

  記事の紹介です。

 

普天間移設 首相が「辺野古」表明・・・沖縄再訪問で

2010年5月24日

 米軍普天間飛行場の移設問題で、鳩山首相は23日、沖縄県を再訪問し、仲井真弘多(ひろかず)知事、同県名護市の稲嶺進市長らと会談した。首相は米側の強い意向を背景に「辺野古付近にお願いせざるを得ないとの結論に至った」と述べ、現行計画の予定地で米軍キャンプ・シュワブ沿岸部がある同市辺野古周辺への移設案を初めて表明した。沖縄では県外移設を求める世論が高まっており、知事は「極めて遺憾、極めて厳しい」と難色を示し、稲嶺市長は「断固反対する」と全面拒否した。

 

 政府は日米外務、防衛担当閣僚(2プラス2)で共同文書を取りまとめ、28日にも閣議で対処方針を決めたい意向。しかし、地元や連立与党の社民党は強く反発しており実現性は不透明だ。

 首相の沖縄訪問は今月4日に続き2回目。県庁での知事との会談では朝鮮半島情勢に言及し、「東アジアの安全保障環境は不確実性が残っており、海兵隊を含む在日米軍の抑止力を低下させてはならない」と述べた。そのうえで「普天間飛行場のヘリ部隊を、沖縄の他の海兵隊部隊と切り離して県外に移設すると、機能を大幅に損なう」と県内移設を決断した理由を説明。「『できる限り県外だ』という言葉を守れず、県民のみなさんに混乱を招いたことをおわびする」と陳謝した。

 「辺野古付近」の具体的な建設位置、工法については語らなかった。

 知事は会談終了後、記者団に対し、「(県民の間で)裏切られた感じが非常に強くなっている」「(県外という)方向がしっかり出て来ると期待していた。極めて遺憾」と不快感を示した。ただ、普天間の早期返還を念頭に、現行計画を容認する姿勢は撤回しなかった。

 稲嶺市長との会談は、名護市の万国津梁(しんりょう)館で県北部11町村長も交えて行われた。首相が米国の強い意向もあるとして辺野古移設への理解を求めたのに対し、稲嶺市長は「県民の期待を高めながら、自らそれを反故(ほご)にすることは、鳩山政権が掲げる友愛精神の否定だ。実現可能性は限りなくゼロに近い」と明言。他の首長からも批判が相次いだ。

 首相は、知事らとの会談で、移設と沖縄の負担軽減はパッケージで進める方針を示し、27日の全国知事会で米軍訓練の県外移転へ向け協力を求める考えを表明した。さらに、米国との協議で〈1〉航空機騒音の軽減〈2〉2006年の日米合意に基づく海兵隊員のグアム移転と米軍嘉手納基地以南の米軍施設の返還促進〈3〉沖縄本島東側の米軍訓練水域「ホテル・ホテル区域」の一部解除――などで好感触を得ているとした。

(2010年5月24日  読売新聞

  記事の紹介(抄出)終わりです。

 

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。

■ 2010年3月2日
   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。 

我が郷……』 の本日記事へは、  <=  をクリックしてお進みください。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする