ワガヤのモロモロ

わが子の魅力にはまるワケ・・・ワガモロを暴露中♪

あ〜〜〜!

2018-01-25 22:47:33 | サワサエサク
いたずらっこぉ〜〜



いつか、何かで読んだんだけど

子供時代に【達成感】を得ることは
とても大事なことで
どんなことでも、やりたがる事は大目にみて
最後までやらせてあげましょう…
それが例え、お母さんには迷惑な事でも

的な文章。

うーーーーん
マステが勿体無いからヤメテ!
ゴミ箱開けれないと困るからヤメテ!
テープの跡が残ると嫌だからヤメテ!
余計な事しないで!

色々言ったなぁ〜💦💦
さっくん、どうしてもやりたかったみたいで
しつこく言っても動じなかったけど(笑)
やりたいだけやったら、満足そうに

立ち去って行った…

寛大な母にはなかなかなれません😅

マステが勿体なくても
ゴミ箱があげられなくても
テープの跡が残っても

よく考えたら、大した事じゃないけど💦
大目に観れるようになるなんて…
神の領域〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーーン、難し~ (ママのママ)
2018-01-26 09:26:45
ムーーン、難しい問題だあ
どうしたもんか

知的なママも、わあーっとくるママも、ありでしょねえ
肝心なことは、ママの気持ちが子どもに
どう伝わるかあってことかな?

学者と現場のママは違うしねえ

ん?昔い、そんなことがいっぱいあったような?
Re:ムーーン、難し~ (wagamoro)
2018-01-26 09:36:27
(笑)(笑)(笑)
子育てはどんな時代も繰り返すのね😅
何が正解とかないよね〜その子によっても違うだろうし…
まぁ、もう少し気持ちに余裕がある人になりたいけど💦💦

コメントを投稿