わがママ気まま日記!

♡~EXILE LOVE~♡

☆~三代目JSB LOVE~☆

ニューアルバム発売決定♪

2018-01-31 21:51:10 | EXILE SECO...
ニューアルバム「Highway Star」3月28日発売決定!
未開の道に轍を刻み、6つのルートが拓かれた。
さらなる先を目指しハイウェイを突き進む。

前作『BORN TO BE WILD』から約1年。EXILE THE SECOND、通算3作目となる待望のオリジナル・ニューアルバム『Highway Star』の作品詳細を発表!

CDにはアルバム初収録曲8曲を含む合計13曲を収録。映像Discにはこれまで発表された「Summer Lover」「Route66」のミュージックビデオに加え、初収録となる「アカシア」のミュージックビデオをそれぞれフルバージョンで収録!

初回生産限定盤はLive DiscとDocument Discを加えた【3枚の映像Disc】と、メンバーの様々な表情が切り取られた【フォトブック】が付属するフル・ボリュームの超豪華な内容に!
Live Discは2017年に出演した様々なイベント/ライブの模様からベスト・パフォーマンスが厳選して収録された保存盤!a-nationやDANCE EARTH FESTIVALでの貴重なパフォーマンスの模様や、初公開となる現在開催中のツアー「Route 6・6」大阪城ホール公演(2017.12.23&24)の一部ライブシーンなど、全国各地を駆け巡ったEXILE THE SECONDの軌跡を完全収録!
Document Discには前作「BORN TO BE WILD」リリース以降、約1年間の活動に密着したドキュメンタリー作品が収録されます!

さらに、オフィシャルファンクラブ&モバイルサイト限定のグッズ付き商品も2,222枚限定で登場!シングル曲のタイトルにもなっているアカシアの花の香りをイメージした、メンバー監修による【オリジナル ルーム&ファブリックミスト】と初回生産限定盤を特製の【BOXケース】に同梱したファン必携の豪華商品!ご予約受付開始日時、詳細については決定次第あらためてご案内しますので、続報をお見逃しなく!

商品詳細はこちらから
→http://t-second.jp/news/detail.php?id=1058053

ファンクラブ&モバイルサイト限定商品の詳細はこちらから
→http://t-second.jp/news/detail.php?id=1058054
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FINAL~♪

2018-01-31 13:37:08 | EXILE SECO...
SAITAMA DAY-1★FINAL公演♪★

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”

6人それぞれが進む道には、6人それぞれの物語がある。

だけど、その道は、ひとつの未来へ辿り着く。

さあ、新たな旅を楽しもうぜ。

Get your kicks on ROUTE 6・6
EXILE THE SECOND

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よかったよ〜〜

2018-01-31 12:53:46 | 三代目 J Soul Brothers
今朝のスッキリ❗️

ELLYよかったよ〜〜

いやCRAZY BOYよかった〜〜

緊張感伝わって来ましたf^_^;

何故か嬉しくてウルウルしちゃいました






スッキリ❗️Twitterより

CRAZYBOYのTV初生パフォーマンス!ありがとうございました!!

迫力あるパフォーマンスもさることながら、“超和風”のご実家にビックリ!ご家族ともとても仲がいいんですね😊

CRAZYBOY…と言いながら、とても礼儀正しい、優しい方だなぁと思いました。

#CRAZYBOY
#ELLY
#三代目JSB
#スッキリ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

場面写真が公開された

2018-01-31 09:19:31 | 三代目 J Soul Brothers
岩田剛典:胸ぐらつかむ斎藤工を“ガン見” 主演映画で激しい対決

「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さんが主演する映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督、3月10日公開)の場面写真が31日、公開された。岩田さん演じる記者・耶雲恭介が、彼の取材対象者で猟奇殺人事件の容疑者・木原坂雄大(斎藤工さん)に胸ぐらをつかまれながらも目をそらさず対峙(たいじ)する場面などが収められている。
ほかにも、険しい表情の耶雲の姿や、耶雲が週刊誌の編集者・小林良樹(北村一輝さん)に企画を持ち込む様子、天才カメラマン・木原坂が容疑者となっている盲目の女性モデルの焼死事件を報じた記事を写したカットなど、耶雲と木原坂の対決を思わせる場面写真が公開された。
映画は、芥川賞作家の中村文則さんの同名サスペンス小説が原作。結婚を間近に控えた新進気鋭の記者・耶雲恭介(岩田さん)は、本の出版を目指して女性焼死事件の元容疑者で天才カメラマンの木原坂雄大(斎藤さん)に目を付ける。美しく怪しげな魅力を放つ木原坂を追ううちに、耶雲は抜けることのできないわなに迷い込み、やがて婚約者・松田百合子(山本美月さん)まで狙われてしまう……というストーリー。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初のフォトエッセイ『TIMELESS TIME』への思いを語る!

2018-01-30 14:37:12 | 三代目 J Soul Brothers
三代目JSB・今市隆二、初のフォトエッセイ『TIMELESS TIME』への思いを語る!

J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。

1月25日(木)のオンエアでは、今市が初のフォトエッセイについて語る場面がありました。

3月下旬に発売予定の今市初のフォトエッセイ『TIMELESS TIME』(幻冬舎)。

このフォトエッセイは今市のソロプロジェクトの一環でもあり、京都と東京で撮影したそうです。

それぞれの撮影地について今市は以下のように話していました。

「京都は古き良き時代からの風情とか、そういう“変わらないもの”をずっと大事にしていて、東京は日々進化を遂げて発展していく都市でもあるので、その対比もおもしろいと思いました。」(今市、以下同)

そしてカメラマンは海外の人だそう。「海外の人がどういうふうに京都と東京を表現するかと。海外で撮るのではなく、海外のカメラマンの方で、京都と東京を撮ったらおもしろいんじゃないかなと思って」とその思いを語りました。

撮影をしてみて「すごくいい作品になりました」と出来上がりに満足している様子の今市。まだ言えないことも多いそうですが「化学反応が起きているので、ぜひみなさん、写真の雰囲気とかを感じていただきたいです」とのことでした。

さらに長時間にわたるインタビューもあり、今市の素の部分や根本にある思いも語られているのだとか。

「どんな思いでグループで活動しているかとか、どんな思いでソロ活動を始めたのかとか。HIROさんに対してどう思っているか、メンバーに対してどう思っているのか、ファンの方々に対してどう思っているかとかそういうのをすごく…素の自分が感じられると思います。」

今回、初めて話すこともあるそうで「ぜひそこは楽しんでいただきたいなと思います!」と呼びかけていました。

そして今回の話を以下のように結んでいました。

「三代目としては常に最先端の音楽を突き詰めて求めて成長していく。でもソロのヴォーカリスト“今市隆二”っていうのは、歌う部分としては三代目とは変わらないんですけども、ヴォーカリストとしての変わらないものを常に持ち続けてこれからも歌っていくということなので。京都と東京で撮影したっていうのは、すごく今の自分のアーティストそのままの姿というふうにも捉えられると思う。そういうところを感じながら作品を見ていただけるといいな。みなさんに見ていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!」

今市隆二、初のフォトエッセイ、期待しましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日ですね♪

2018-01-30 14:34:27 | 三代目 J Soul Brothers

1/31(水)8:00~ 日本テレビ『スッキリ』にCRAZYBOYが生出演!


番組内でCRAZYBOYがソロで初生歌唱!

是非ご覧ください!!

※生放送につきOA内容、時間に変更が生じる場合がございます

スッキリ!のTwitterより

明日9時30分~の #HARUNAまとめ は、「三代目 J Soul Brothersの“2018年”」まとめ✨

今年は、メンバー個々の活動から目が離せない!

パフォーマー #ELLY がヒップホップアーティスト「#CRAZYBOY」としてTV初の生歌披露!

あのメンバー達からのコメントもあります。

#三代目JSB
#スッキリ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フォロワー5万人突破記念で

2018-01-30 09:04:56 | 三代目 J Soul Brothers
映画『去年の冬、きみと別れ』公式Twitterフォロワー5万人突破記念で

2/14バレンタインデー開催の試写会へ、抽選で30組60名をご招待

【開催概要】
日時:2/14(水)18:30開場 19:00開映
会場:ワーナー・ブラザース映画試写室(東京内幸町)
※2/6 23:59〆切
※ご当選者にはDMでご連絡を差し上げます。フォローを外さないようお願いいたします。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合は応募対象外です。

行けそうな方は応募してみたらいかがでしょうか

当たればラッキーですね

バレンタインデーに試写会なんていいですね



岩田剛典、斎藤工
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

New LIVE DVD & Blu-ray 発売決定♪

2018-01-29 18:29:39 | 三代目 J Soul Brothers
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"

New LIVE DVD & Blu-ray 『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"』



3月21日発売決定

史上最多観客動員数記録を樹立し、いずれの公演もプラチナチケットとなった、三代目 J Soul Brothersの最新ライブが早くも登場!日本人アーティストとして前人未到の東京ドーム公演10DAYSから「歓喜」「熱狂」「感動」を余すことなくパッケージ!

★前作"METROPOLIZ"から今作"UNKNOWN METROPOLIZ"までの舞台裏やインタビューなどを収めた"スペシャル・ドキュメントムービー"を本作では全形態に収録!リハーサルを含めた約1年6ヶ月に及ぶ期間から、三代目JSBの魅力を最大限詰込んだ超豪華ドキュメンタリー映像は必見!

★初回限定生産盤は、完全撮り下ろしによるライブ&舞台裏写真などが満載の超豪華スペシャルフォトブック付!


収録内容(全4形態共通)
・J.S.B. LOVE
・O.R.I.O.N
・R.Y.U.S.E.I.
・MUGEN ROAD
・STORM RIDERS feat.SLASH
・Eeny,meeny,miny,moe!
・Dream Girl
・花火
・Powder Snow ~永遠に終わらない冬~
・冬物語
・WASTED LOVE
・Double Play
・Angel
・X-RAY
・Feel So Alive
・Summer Madness
・OVER & OVER
・NEO TOKYO
・CHAIN BREAKER
・HAPPY
・銀河鉄道999
・BRIGHT
・Welcome to TOKYO
・24karats STAY GOLD
・24karats TRIBE OF GOLD
・J.S.B. DREAM
・J.S.B. HAPPINESS
予定
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連ドラ初主演

2018-01-29 08:41:27 | 三代目 J Soul Brothers
岩田剛典が4月より日本テレビで放送される日曜ドラマ「崖っぷちホテル!」の主演を務める。

「崖っぷちホテル!」は総額3億円の負債を抱える破産寸前のホテルを舞台にしたシチュエーションコメディ。

ホテルにラフな格好で現れた謎の客・宇海直哉を岩田、29歳にしてホテルの総支配人に就任した女性・桜井佐那を戸田恵梨香が演じる。民放の連続ドラマで初めて主演を務める岩田は戸田の印象について「思ったよりすごくナチュラルな方。常にリラックスされていて頼もしいなと思いました」とコメント。一方、日本テレビの連続ドラマに約12年ぶりに出演する戸田は「実際にお会いして、とてもリラックスした雰囲気を作ってくれる方だなと思いました。現場を楽しく過ごせそうです」と岩田の印象を語っている。

岩田剛典 コメント
初めての連続ドラマ主演に緊張もあるのですが期待とワクワクする気持ちが今は先にきています。連続ドラマの主演はひとつの目標でもあったので、自分の中では満を持して“挑戦”という気持ちが強いです。爽快な大逆転劇なのでスカッとする日曜の夜を過ごして、月曜日からの一週間を頑張ろうと思えるような、そんな元気をもらえる作品をキャスト・スタッフ一丸となって作っていけるように頑張ります!


戸田恵梨香 コメント
日本テレビの連続ドラマが12年ぶりと聞いて驚きました。一周まわっちゃいましたね(笑)。
ホテルマンの役は初めてで、しかも総支配人。29歳の私にとって説得力を持たせるのがすごく難しいなと思っています。ただ、私が演じる佐那は威厳がゼロの総支配人ということで、そのアンバランスな感じを面白く見せられたらと思います。監督、キャストの方々と一緒に素敵なホテルを造っていきたいです。

福井雄太(番組プロデューサー) コメント
今回の日曜ドラマを考えていた時に思ったことは、とにかく「自分が日曜の夜」に家で、テレビで見たいものとはなんだろうということでした。一週間の終わり、そして新たな一週間を始める準備の時、僕は今日の終わりのために楽しい気持ちになれて、明日の始まりのために勇気をもらえる作品を見たいと思いました。この作品に登場する人々はそんな想いを持って、皆さんの前に現れてくれます。
そして今回、このドラマで連続ドラマ初主演を飾ってくださる岩田さんですが、イメージとしては爽やかで笑顔が特徴的な人だなと思っていました。それでいて、ギラギラとしたお芝居もされる、凄く魅力的な人だと。そしてお会いして思ったことは「これは男性も女性も皆好きになってしまうな」という圧倒的な人としての魅力でした。岩田さんが演じてくれるなら、例えちょっと核心を突きすぎたことを言っても許されてしまう、そんな無敵感を持った役者さんだと思います。なので、日曜の夜は、この「クセ者」だらけのホテルを舞台に思う存分好き勝手言う、この主人公に、岩田さんの魅力がドンピシャリにハマることと思いますので、是非お楽しみください。4月の夜は岩田さんに釘付けになります。
そして、今回ヒロインを務めてくださる戸田恵梨香さんは、たくさんの作品を拝見する中で、人生で一度でいいからお仕事をしてみたいと思っていた女優さんでした。本当に様々な役を演じられている戸田さんですが、僕の個人的な印象はとにかく「カッコいい可愛らしさ」を持っている方だなと思っていました。そこで直接お会いさせていただいて、本当に人間的で、真っすぐで、そしてチャーミングで、正にこの佐那という役をイメージして、演じてくださるにあたって、これ以上ない方だと感じました。
こんなにも素敵なお二人をお迎えして、日曜の夜、皆様に楽しい時間を過ごして頂く事を目指します。
日曜の夜、テレビの前、たった1時間の「ご宿泊」で、一週間が幸せになるドラマとなっておりますので、是非、崖っぷちホテルにお越しください。よろしくお願いします。

4月クール日本テレビ新日曜ドラマ

『崖っぷちホテル!』

宇海直哉(うかいなおや)を演じさせて頂きます。

民放連ドラ初主演、精一杯頑張りたいと思います‼️

毎週日曜の夜を是非とも楽しみにして頂けたら嬉しいです

やば!楽しみ~







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とある?

2018-01-29 06:39:16 | 三代目 J Soul Brothers
インスタより

【insta】3jsb_kenjiro_official
とある📸✨✨✨✨

とある⁈って気になる〜〜



#近日情報解禁
#がんちゃん
#とあるって便利な言葉
#笑笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加